東京展小品展に出品します

2021年4月11日

東京展、コロナの影響で中止になったため美術館展示をやめギャラリーでの小品展となりました。

ですが緊急事態宣言下、流石に案内はがきを誰にも出せず…誘えないですよね。

もし仕事などで都内の有楽町、銀座方面に出向くことがあるようでしたらお立ち寄りください。

私は20日の午後3時まで、23日は終日、画廊当番で在廊予定です。

また、期間後はWEB展示となりますので、どうか御覧ください。

期日2021年2月15日(月)~24日(水) ※21日(日)は休廊
時間11:00 ~ 18:30
場所ギャラリー・セイコウドウ:銀座1丁目8-21 清光堂ビル5F
オンライン展示会期後より閲覧可能
東京展美術協会ページ→http://tokyoten.com/
その他全作品基本的にA4サイズまでの小品、購入可能
第一回 東京展美術協会 小品展 情報
ご案内状
ギャラリーガイド

今回はこの作品を出品。実物はもうちょっとだけ加筆したものになります。素材にちょっとした工夫があるので写真では伝わらない材質感、透明感を、実物で味わってただきたい…と思っています。

「深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗く」 サイズ:A4

Posted by tsuka