第12回マスだ!展に出品します

会期2021年1月8日(金)~17日(日)※会期中無休
時間月曜~木曜 12:00~19:00
金曜 12:00~20:00
土曜、日曜 11:30~17:00
場所東京都中央区銀座1-13-4 大和銀座一ビル 6F K’s Gallery

K’s Galleryは銀座1丁目にある画廊で、抽象画を中心に取り扱うギャラリーです。

「マスだ!展」はオーナーの増田さんが企画する展覧会で、8センチ角の枡を使った展示になります。今気がついたのですが、案内はがきの参加者一覧の私の名前間違ってますね…宛先は合っているのですが。

基本的に1人の作家が4つの枡作品を展示、どの作品も3,000円~10,000円でお求めいただけると思います。

今回私の出品予定の作品はこちらです。タイトルはおめでたく「福」「喜」「愛」「寿」としています。

作品の一部が七色に光る、など工夫をしてみました。

時節柄はっきりお願いしづらいのですが、ご都合の合う方は是非お立ち寄りください。在廊についてははっきり決めておりません。もし気になるようでしたらご連絡ください。

Posted by tsuka