東京展中止となりました

2022年1月21日

「美術の祭典・東京展」の中止という残念なお知らせが届きました。仕方ありませんね。

非常に残念

例年参加の予定でしたが、今年は中止です。去年も台風で会期短縮、肝心の土曜日曜がつぶれるという残念さで、昨年に続きなんとも恵まれません。都立美術館に展示させていただく機会が勿体ないですね。

では出品が無くてガッカリしてるかというとそうではなく、他の出品準備と、それ以外にも絵画教室、イラストレーション、挿絵等依頼があればなんでもやっていて、充実した制作状況です。

プライベートギャラリーもアトリエ化してエリア拡充、100号を何点か製作中。

作品は秘密です。というより製作中は見せられません(冷や汗)

Posted by tsuka