MetLog

防水コンデジが楽しい!

防水タイプのコンデジが楽しい。デジカメ持ってズカズカとビーチに入る爽快さ。これまでは水と砂である種デジカメの入れない場所だったところに簡単に入れます。

防水コンデジも一万円台でなかなかのものが手に入ります。防水ケースというのもあるけどいろいろ不安が…あと、ケース無しで防水なのでコンパクト。海水パンツのポケットに入ります。水中に落とさないよう注意ですが。

自分が買ったのはFujifilm のXP30というヤツ。これね。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix XP30 オレンジ FX-XP30OR
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix XP30 オレンジ FX-XP30OR
富士フイルム 2011-03-05
売り上げランキング : 15812


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DSCF0367.JPG

他に水辺の写真をGoogle+にアップしました。私となんらかの交流のある方はゼヒmetrohアットgmailドットコムをサークルに加えてくださいな。まだGoogle+のアカウントを持ってないよーという方はご連絡ください(メアドをご一報ください)