MetLog

ほぼ日手帳購入

物欲様が降臨して取り付かれたようにあれこれ買うことになる皮切りはコレだったか。

物欲様は日本を景気回復に導くために降りて来るんだよ。貧乏神じゃないよ(と思いたい)

ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。
ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。ほぼ日刊イトイ新聞

マガジンハウス 2008-09-25
売り上げランキング : 7689

おすすめ平均 star
starシステム手帳ユーサも必見!
star持ってる人も、まだの人も。
starほぼ日サイトや検索で判る内容が殆どかな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

手帳ではなく、書籍買いました。

ほどなく手帳も買ったけどね。ぼくはロフトで。ロフト以外ではネットだけ、なのかな?

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2009

ちょっと大きめだけど、よく出来た感じで作りがシッカリしてて手帳っぽい魅力があります。

ロルバーンの小サイズは名刺がピッタリポケットに入るしスタンダードなサイズは写真がピッタリ入ります。ほぼ日手帳は葉書がピッタリ入りますね。ポケットも多くて使いやすそう。

今までこういった日付の入った手帳って買ったことなかったけど毎日思ったこととか起きたこととか書き留めておこうと思います。

ならブログ書けよという罪悪感の声も一つまみほど聞こえてきますが。

コメント (2)

ほぼ日手帳って、1日が片面の1ページでしたよね?
手に取ってみたことはあるんですが、私は購入には
至りませんでした・・・。

metro:

むろやんには向いてそうにないな。日ごとの手帳とかつかわなそう(笑
それとも購入に至らなかったのは高かったからかな。
案外するんだよね。もうちょっと安いといいのにね。
買ったら買ったで、さすがに高いだけのことはあるな、ともおもうんだけども。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)