MetLog

サンドでパンだを試したよ

ヤマザキのランチパックのようなサンドを作れる道具、サンドでパンだを買ってみたよ。

値段も700円程度とかなり安いし、ランチパック好きにはたまらない一品。

パンをレンジに三十秒ほどかけてしんなりさせて、あとは具を挟む、だけ。

ググっと「サンドでパンだ」を押し当てると、見事なランチパック風サンドの出来上がり。

出来上がりもなかなか。ただ、具を入れすぎてハミ出してしまうと、そこは圧着されないので、入れすぎだけちょっと注意したほうがいいかな。

IMG_1023.JPG

作ると当然耳が出るわけで、やっぱりそれをポイとは捨てれませんよ。

というわけで食べさせる側に回る私は耳ばっかり食べることになる家庭内格差社会。

IMG_1028.JPG

コメント (4)

アドミィ:

えらいひとはパンのミミの方がオイチィという事実に気づいてないんですよ!
独り占めジャン!
やったね!

metro:

ラスクにするといいと言われましたが、とりあえず焼くだけで食べてますよ。
でもカリカリ感は本体よりあるね。

パンの耳が付いた状態で、サンドするのですか?

metro:

そうですよ。
切る必要ないですねー
押す、切れる、くっつくが一つの動作で。超カンタン。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)