MetLog

くまのホットケーキ

雑貨屋でクマのミニフライパンを発見。カエルやブタもありました。

700円だか800円だかで高くもないので、試しに買ってみました。ネット通販でも同じくらいの値段で売ってるようです。

子供の喜ぶ顔を想像しては必要のないものをついつい買うのは父親の標準仕様。自分の父親もそうだったなぁ。

IMG_5093.jpg

形は綺麗なんですが、うまく焼けますかね?テフロンではなく鉄製のようです。

ホットケーキを焼くと、これが案外綺麗に焼きあがります。

焼きあがったら、マーガリンにメープルシロップ、目にはチョコのかけらを鼻にはマーブルチョコをトッピング。

IMG_5090.jpg

子供にも好評。