MetLog

UT Store

渋谷から原宿へと明治通りを歩くと、ドット表示のイルミネーションの光る明るい店が。

中に入ると…

xI380001.JPG

さて、何の店?

カプセル状の円筒がズラリ。

一階から三階へ。

一階は、入り口で売れ筋商品や目玉商品を並べ、二階は女性向け。三階はメンズ。

ただしどの階も構成はだいたい同じ。カプセルを並べ、電光掲示表示が流れてます。

三階の階段から下を見下ろしたところ。

HI380003.JPG

床には大きくあしたのジョー。分かりにくいけど立っているのはバットマンの彫像。

実はここ、Tシャツの専門店。ユニクロのコンセプトショップ。

カプセルの中身はTシャツ。3フロア全てTシャツ。それ以外は売っていません。

ユニクロ UT: STORE INFORMATION

オンラインストア:ユニクロ UT: EXPLORER

xI380002.JPG

今はサンデー、マガジン50周年記念コラボTシャツイベント中なので、このような床に。バットマンはアメコミTシャツイベントがらみかな。

特に高いというわけでもないので気に入ったものがあればあれば買ってもよかったかな。

一番引っかかったのは「グワシ」Tシャツでした(買いませんでした)

コメント (2)

Tシャツ、暑いと1枚ですみますから、私も今度買おうかな。柄T

metro:

楽だしね。夏場はやっぱりコレで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)