MetLog

大多喜遠征 差出箱1号 (07年末 連休8/9)

午前中長女の字と数字の練習を見る、その後ピアノ練習を見る。次女は妻と買い物。

午後は妻図書館でその間短時間娘らは保育所へ、で、その後娘を歯医者に連れて行くらしい。午後時間が空くので大多喜までドライブ。というかポストチェック。

実は昨日若干悔しい思いをしたものでちょっと意地になりました。

ポストマップ | ポストをひたすらマッピング

ポストマップでは「その日最も多くポストを登録した人」をトップマッパーと呼び、冠マークがつくのです。昨日は結構頑張ったつもりだったんだけど、惜しくも及ばず。

一回は取ってみたいトップマッパー。で、片道50キロは軽くあるドライブの開始。馬鹿げているといえば馬鹿げていますね。

しかし遠征の甲斐あって、なんと未登録の差出箱一号を発見。ちょっと感激。案外ありそうで意外とないんですよね。差出箱一号ってのは、これね↓

IMG_0240.jpg

更にトップマッパーもゲット。ちょっと気分がいい。

コメント (2)

まけいぬ(?):

うちの近所を検索したら、
登録されていないポストもいくつかある模様。
都会とは違って穴場かもしれない。
私も参加してみようかなー。

metro:

なかなか面白いですよー。いつもの通勤路や散歩道が違って見えてきたり。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)