MetLog

クリスマスに向けて

すでに入手困難になりつつあるwii fitを、友人であるむろやんにお願いし代わって購入、送っていただいた。自分用のクリスマスプレゼント。

去年はクリスマスで私だけサンタさんからのプレゼントが無いと娘にツッコまれたのでそれ対策に。というのはもちろん嘘で単に欲しかったから。

それにしてもでかいな。娘らへのプレゼントよりもでかい。

PC200006.JPG

娘らには、サンタクロースの銀紙に入ったチョコレート、キャラメル、クッキー、シール、ハンカチ、縫いぐるみなどを購入。長女にはキャラクター系玩具とシャープペンシルを、次女には知育玩具と色鉛筆を。妻にはその余りとウォンカのチョコレートを。ソニープラザとキディランド、無印良品(色鉛筆)で購入。当日は、去年IKEAで買ったサンタ用くつしたに詰める予定。

*追記*

一応妻には煩く言われたくもないので、ゲームとは分からないように送っていただいた。内容物は「ゲームソフト」ではなく「精密機械」として欲しいとはお願いしたのだけども、むろやんはパッケージが見えない梱包までして送ってくださった。

にもかかわらず、妻は勝手に箱を開けてましたよ。全く。夫婦といえどもそういうことしちゃイカンよとかプライバシー侵害だとか一応言ったけどあまり言うと真っ当な反撃をされそうなのでほどほどで勘弁しておいてやったけどね。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂 (2007/12/01)
売り上げランキング: 2

コメント (2)

あら、ご自分用のプレゼントだったんですか。てっきり娘さん用かと思ってました。Wiifitで遊んでみた感想をまた書いてみてくださいね。楽しみにしてます。

metro:

冬に都合が合えば遊びに来れば?一緒に遊べるよ。

ところで追記しました。折角のむろやんの手間が無駄に。すまん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)