MetLog

digipriで年賀状で賞品で

3ヶ月ほど前のことですが、突然心当たりのない物が送られてきました。

gpot.jpg

開けるとアルミの水筒。Googleの水筒でケース付き(左) グーグルの水筒か。Gmail ならぬG-Pot?と呼ぶとちょいエロな響きッすか。なかなか悪くないですね。

どうもコレ、当選したらしいんだけども、送り元はデジプリ。ああデジプリからだったか。

そういえば写真のプリントを注文したところでした。Googleつながりでもあります。Googleの画像管理ソフトPicasaでプリント注文をすると注文先はデジプリになります。なので利便性からデジプリで写真を頼んだのでした。

それにしても、そんな賞品を送るキャンペーンなんてやってただろうかな?記憶にはありませんが貰えるものなら貰っておきます。

で、肝心のプリントサービスですが、オンラインプリントとしてもなかなか安いし出来上がりも早く、満足のいくサービスだったので今年の年賀状はデジプリに注文しました。

相変わらず早い対応で仕上がりで出来上がった年賀状の箱を開けると、何かこんなものが同梱されてました。

PC080007.JPG

財布?

PC080008.JPG

開くとバッグに。作りはそれなりだけども内側と外側にポケットもついてなかなか良い感じ。

それにしてもそんなキャンペーンやってたかな?期間中に注文で安くなるというキャンペーンはあったけども。

サービスの内容もいいと思うけども注文のたびに何かを贈ってくれるという結果に(笑

コメント (2)

あゆみ:

こんにちは。
今回、初めてデジプリで年賀状を頼もうかと思っているのですが
写真の年賀状だと、フジカラーとかの出来と同じ感じなんですか?
それとも家でプリンターで印刷したような感じの仕上がりなんでしょうか??

metro:

2年前に使いましたが、写真クオリティで、綺麗な仕上がりでしたよ。
ただ、葉書にシートを貼り合わせているので、少し厚くなって宛名側をプリントしにくかったようでした。

でも2年前ですから今は改善されてるかもしれません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)