MetLog

夏休み計画

家族で夏休みを一番楽しみにしているのは私かもしれない。「かもしれない」じゃないな。私に間違いない。

今年もまた7月下旬に夏期休暇を取得予定。勤務先でも充分に調整済み。例年通りなら、私の親族の顔を見に一泊、家族でどこかに観光がてら一泊、そして残りは妻の実家。家族で海水浴。基本的には今年もそのフォーマット通り。

ちょっと違うのは、まず旅行を2泊にして、それから親族回りという順番に。飛行機の予約は5月の末の段階で取り、レンタカーも船(今年は船も使う)も予約済み。レンタル用品も予約済み、雨対策まで万全に。事前に出来ることは事前にやった(つもり)

あとは好天と子供たちが体調を崩さないことを祈るばかり。天気は根拠無く自信があって晴れる予定。雨でもある程度は対応予定。となると子供たちの体調だけだな。

コメント (2)

天ちゃん:

おお、それは楽しみですな。^^
天候やご家族の体調が万全にいくよう、祈っておりますです。

metro:

本当に楽しみです。旅先に関する本を買って読んではニヤついてます(重症

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)