MetLog

Levi's 506 購入

ジーンズの穴が更に追加、拡大。縫っておくれよ、と頼んでも却下され買いに行くように命じられる。

Right-Onがセール中だし安いからそこで買ってこいとのこと。

どうせ買うのはリーバイス。マニアでもないけどスノッブとしてはとりあえずブランド志向でリーバイス。一つ前の型落ちモノがかなり安くなっていたんだけども、合うサイズがないので安くも無い売出し中のものを購入。店員には、余計なストーンウォッシュとか無くていい、新品でいい、すぐ破れないのが欲しいというようなことを言った。ような気が。で、出てきたのが506。といってもなんだかリーバイスらしからぬデザイン。502や503を見ても、型番が同じでも見るたびにデザインが違う気がします。

levi506.jpg

Levi's Ne:Classic Jeans タイトストレート NE506-0001

タイトなタイプでピッタリ締め付けるような感じ。脱ぐ時はバナナの皮を剥くようにめくれ返ります。細い。細く見える。コレで5cmは足が長く見える!(当社比)

ていうか、店員の勧めるままに、買ってしまったんだけどもローライズじゃん、コレ。ヘソ出しかよ。しかも男。さらにおっさん。だけども後悔はしていない。今日は。

コメント (6)

アドミィ:

今の体型なら(あの日会って以来だが)ローライズもいいんじゃね?
(本人の好みが大きいところだが)
注:へそだしは腸が過敏になる可能性があるのでオススメはしません
補足:そういうおいらは、最近腹巻が手放せません

metro:

いやぁぁぁ~… 微妙…

おなかドーンっていう状態ではなくなりましたが、見せて良い物ではないですなぁ。

毛とか

アドミィ:

ギャ・・・ギャランドゥー?

まぁ、しかし、あれですよ。
確かに、無用に見せるものではないですね。
女性の臍にしろ、背中の一部にしろ。

metro:

そこまで濃くはありませんが…

女性の一部露出は、まぁよろしいのではないかと。
しかしかなり露出が多いとか目立つ格好をしておいて
「見るんじゃねぇよ!」
ってのは無いのが道理なんじゃないかとは思うのですが、実際はどうなんだろう?

a:

506てスキニーじゃないですか…

metro:

スキニーって言うんですね。
家でルーズに過ごすにはちょっとタイトだったなーとか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)