MetLog

ウォーキングラリー2007春:第一週

前回のウォーキングラリーでは、スタート時期に家族旅行外出が絡んで距離が足りずに、平均一万を越えるのに手間取ったのがイヤでした。

今回は、頑張ってスタートからキチッと歩くことを心がけてみました。が、どうもスタート時期はいろんな問題山積みで、すんなり歩数を稼げません。

まず、最初の日曜。妻が仕事でその間私は子供から目を離せず自由時間無し。妻が戻ってから夜歩き。その後も雨で歩けない日があったり。これは前回学習した雨の日対策法=つまり地下街を歩く、というようなことをしてクリア。なかなか良いペースだったんですが、夜歩きに雨歩きに春に突然寒い日歩きで体調悪化。土曜は薬を飲んでダウン。一日大人しく寝るハメに。折角のいいスタートも無駄に。

walking07sprng1.jpg

とはいえトータルで平均一万歩越え。まずまずのペース。