MetLog

愛妻弁当を公開しよう

自分で作ることも多いし、弁当そのものが無いことも多いんですが、今日の妻の手による弁当は。健康には良さそうではあるが。

aisai.jpg

真ん中のベーグルサンドはともかく、両側のアレは包丁すら入ってない。

弁当っていうレベルじゃねーぞ!

象かサルのエサですか?贔屓目にみても愛妻弁当とは言えないでしょう、少なくとも愛はないでしょ。妻弁当。あまりの切なさにアメリカンソフト(イトウ製菓)を購入。逆にカロリーオーバーに orz

コメント (4)

じょ~:

減量中の格闘家みたいですねw

アメリカンソフトは闇市で買ってきたのですか?

metro:

たしかにそんな感じです(笑

アメリカンソフトはapで。ローソンにもありますね。カントリーマァムよりもソフト感が好きなんですが、ちょっとコッテリすぎ。1,2枚で充分だった感じです。

こう言うのを称して、ワタシの知人は「栄養の味がする・・・」と言っていました。
曰く、「体にイイという概念を想像力でウマイに変換して食べる」のだと。

#知られた言葉なんでしょうか?>栄養の味

metro:

栄養の味(笑 聞いたことはありませんが、ニュアンスはつたわります。確かにそんな感じかもしれません。

厭々野菜を食べてるときはそんな味かも。でも野菜もたくさん食べてると、そして脂っこいものをあまり取らないと、野菜らしい美味しさ甘さがだんだんよくわかるようになったような(気がしてます)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)