MetLog

W-ZERO3がない、4日目

W-ZERO3がない、4日目。 (事情:MetLog: 壊れた?W-ZERO3) 手元にないというだけでものすごくストレスが溜まります。手放せないものになっていたんだなぁと実感中。

戻るまで10日~2週間、という覚悟はしてたのですが、今日「直ったから取りにきて」という電話がありました。早い。すぐさま取りに行きたい欲求に駆られましたがさすがに無理。折角受け取れる状態なのに土曜までお預け。それもまたストレスだなぁ。わりと不快でないストレスですが。

コメント (4)

くるりん:

思ったよりも早く治ってよかったですね~

私はニンテンドーDS、まだ修理に出したばかりで、あと10日はガマンしないといけません。

前回修理時は耐えられなくて、新しいの買いました。
今回は、その時のDSが手元にあるから、まだいいですけど、切ないです・・・

> くるりんさん

ありがとうございます。

> 修理時は耐えられなくて、新しいの買いました

うわー、気持ちがよく分かります。危険ですねぇ。自分も同じような行動を取りそうです。

尻薫:

私も、クリエ買ってしばらくは、家に忘れるたびにものすごくがっかりした気持ちで一日を過ごしたものです。
今は、ほぼ日手帳もあるので、ちょっと分散。両方手元になかったら、その日を生きてけねー

そうそう。私も危うく手帳を衝動買いしそうになりました。たぶん戻ってくれば放置しそうなんですが、危ないところでした。

明日取りに行きます。(13km歩いて)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)