MetLog

カンバッジを作る

プロフィールの写真、変えました。「変わってないじゃん?」と思った方はリロードしてみてください。


私の友人が、カンバッジを作るマシンを買ったのですが、案外安いものですね。そのわりに、しっかりしたカンバッジができるようです。

NEW!Canバッチgood Super!

NEW!Canバッチgood Super!

私も材料だけ買って使わせてもらいました。子どもと一緒に作ったら楽しかったろうなぁ。

badge.JPG

一つはブログのカンバッジ。キモイですかそうですか。今後何らかのオフ会に参加することがあれば、一期一会の記念の嫌がらせとしてプレゼントします。あとiPodカンバッジを作ってみましたが死ぬほど地味すぎてパッと見なんだか分からず。

もしもこんなカンバッジでよければ貰ってやってもいいよという、物好きと言われても仕方のない遊び心を持った人は、郵送先を明記の上ご連絡ください。どっちが欲しいかも書いてね。両方でも可。送料込みで無料。

コメント (14)

iPodの缶バッジはどうやって作ったのですか?

写真そのまんまですよ。

ただ写真そのまんまだと却ってリアリティもないしのっぺりしてるし、バッジとしてはもうちょっとですね。修正版作成予定(ぱっと見はあんまり違わないと思いますが)

ほしい。厄除けになりそう。
カロリーオフの時にでもください。

ぜひぜひ。
魔よけにはなるかもしれませんが、金運には恵まれないとの噂も。

よ、よかったら、おすそ分けオネガイシマス。

これ、大好きなんです。うちにないので、友達に作ってもらってますが・・・

あねと山分けします(正月イベントが1つ増えた。うふふ)

了解です、早速準備を…

ところで、住所を知らないので姉さんのところに二人分ということで良かった?

ありがとーございます!

身元明かさずにいただくのも失礼なので、あとでメールフォームからご連絡します・笑。

でも、あね・うちだとダブルで送料かかるんで、お言葉に甘えて、あね宅にお願いします。

私は24日~8日まで、八戸にいるんで、自宅に送っていただいても、すぐに到着報告ができないので。。。

よろしくお願いいたします♪

了解しました。では同送します。送ったらお姉さんのほうに連絡します。

郵送事故等の傷はご容赦ください。品物はノークレームノーリターンで。評価のほうはお手柔らかに(笑

缶バッジ一個作るのにお金はどのくらいかかるのでしょう。芝居を見に行くと、その劇団の缶バッジが一個100円とかで売られてたりします。

キットだから作りが違いますからねぇ…
作るのは楽しいけど、量産しようと思うと実はカナリ手間。業者にお願いするなら値段も違ってくると思います。

キットの場合、作る機械が三千円ほどで、バッジ自体の単価は40円くらいかな?あと印刷コストもかかるね。

単価がどうあれ、100円は良心的ですね。いくらも儲からないんじゃないかな。

ばるこ:

いただきました。ありがとうございました。
「おお写真と同じだ」と思いました。きれいにできるものですねぇ。

お、着きましたか。雪で遅れるかも、みたいに言われましたが、早かったようですね。よかった、よかった。

くるりん:

昨日、あねから缶バッジいただきました。
ありがとうございましたー!!

子供のおもちゃといえども、あなどれない仕上がりですね・・・

昨夜から、雪がすごいですよ~

無事に届いたようでなによりです。

そうですか雪ですか。
何年ぶりの寒波だとか、各地での雪のニュースとか聞きながら、今年はまだ雪をみてません。
娘さんともどもお体に気をつけて。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)