MetLog

HOT!Pod!cafe

hotpodcafe.jpg

HOT!Pod!cafe
十二歳の中学生ポッドキャスター。声が若い!オープニングのピアノ曲は、自演でしょうか、友人の演奏でしょうか。つたなさがまたいい。新鮮だなぁ。経済感覚がやっぱり12歳。その頃は(当たり前だけど)本当にお金がなかったと思い出します。このような視点と視線からのナマの声はなかなか貴重かも。

いろんな方がポッドキャスティングに参加されてますが、そういうことができるのって、本当に羨ましい。人前で喋るの苦手だからなぁ~。親しい少人数ならともかく、人前とかだともうダメ。ボロボロになってしまいます。

別のポッドキャスティング「ファンラジ・ブロッキャ!」経由。

【ポッドキャスト】ファンラジ・ブロッキャ!: 第17回ポッドキャスト!背中を押された言葉~ダンクライベント・インフォ!

コメント (2)

トラバをありがとうございます。
いやぁ~、自分が12歳の頃を思いますと、隔世の感がありますね(爆
親御様の影響とか、そういうのもあるんでしょうねぇ。
おこがましいですが、才能を伸ばして頂きたいなぁなんて思っちゃいました。^^

コメントありがとうございます。いつも聴いてます。
環境は大きいですね。子供には選べない部分ですから。

いい味だしてるiPodのカップのイラストもきっと本人でしょうね。ホームページとかブログとか、ポッドキャストのサイトもそうですが、いろんな要素があるんで、才能を見出しやすそうでいいですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)