« 2012-09-18のtwitter | メイン | 更新停止 »

2012-09-19のtwitter

  1. facebookを顔本と書くのは2000年以前のセンス
  2. 小雨 @ 稲毛駅 (Inage Sta.) http://t.co/O8J6e4W9
  3. 普通に歩ける幸せ感じる。同時に再発の不安も
  4. I just reached Level 5 of the "Bento" badge on@foursquare. I’ve checked in at 20 different Japanese Restaurants! http://t.co/s7RHQehV
  5. ジョジョリオン3 他 (@ SHIBUYA TSUTAYA w/ 4 others) http://t.co/lBpIkj9q
  6. たぶん家に浴用固形石鹸がなくて残念。どちらかと言うとボディソープ的なものより好きなんだが。とりあえず帰ったら探そう
  7. バイクの鍵が無くて焦る。付けっぱなし?で、車で送ってもらったことを思い出して駅に引き返す
  8. 待ち時間長い (@ 稲毛駅東口 バスターミナル) http://t.co/COSqTPiB
  9. 10年後も残っているのはだいたい食えないヤツだ(ドヤ / “10年後に「食える仕事」「食えない仕事」〜グローバル化で職の72%は消える。:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/HDa2kWPI
  10. 電車で漫画の字が小さくて読めなかった。ショック

Powered by t2b

About

2012年09月20日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012-09-18のtwitter」です。

次の投稿は「更新停止」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。