« 2012-09-13のtwitter | メイン | 2012-09-15のtwitter »

2012-09-14のtwitter

  1. 四連休である(今日抜糸で休むので
  2. 昨夜の地震は久しぶりに大きかったね
  3. 夏の思い出アルバムの写真貼りに飽きてきた 230/380
  4. TVで料理、電子レンジでおこわというのを見てるけど普通に炊いたほうが楽そうなんだが
  5. 笑っていいとも、手品のトリック分かったと思う
  6. さて病院にいく支度しないと
  7. イテキマス
  8. 予約時間を過ぎること一時間。やっと自分の番号が表示された!(次の次
  9. 抜糸 (@ 千葉市立 青葉病院) http://t.co/yRaBXTYZ
  10. 先生にすごく謝られた。しかも特に説明がなかったところをみると、やはり忘れてたな?
  11. 明日からお風呂に入れます(浴槽につかる的な意味合いで

Powered by t2b

About

2012年09月15日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012-09-13のtwitter」です。

次の投稿は「2012-09-15のtwitter」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。