« 2012-09-09のtwitter | メイン | 2012-09-11のtwitter »

2012-09-10のtwitter

  1. 昔バイト仲間で司法浪人って何人かいたけど、何年も受けていて知ってる範囲で受かった人も居ない。勉強が足りないのか。無茶な一発逆転を狙ってるのか。引っ込みつかなかったのか。「司法」なら「浪人」でも体面を保てるのか
  2. 多浪するとハードルは上がりがち。司法浪人。東大。芸大。
  3. 芸大は多浪してもそれなりに合格者は居る印象。司法や東大は稀ではないかな
  4. ハードル低ければ多浪もしないだろうけどもね。受かるにしてもそうでないにしても
  5. スマート家電とはスマホ連動じゃなくてボタンや手間を減らすことだろ
  6. 洗濯機ってボタン一つでいいだろうに。毛布は専用バッグを入れる(タグで識別)とかやれば良いだろうに。あと洗剤とか柔軟剤、漂白剤を毎回入れなくていいような仕組み。タンク内蔵とか専用カートリッジとか
  7. 衣類の識別までは難しそうだけど
  8. 洗濯機だけは他の白物家電と違って今も不満が残る
  9. キュア宇治抹茶
  10. キュアうこん
  11. キュアパールブルー(車の塗装色方向
  12. キュアジョンブリアン
  13. フカワリョウ丼に空目
  14. うわーブログにスパムコメント(手書き、イギリスから?)が押し寄せてきた。閉じねば
  15. ふろふき大根(もどき)作った。味噌には柚子がなかったのでシークァーサーを入れたらいい感じだった
  16. 結局、ネットでもリアルでも会社でも近所でも自分の周りは自分に近い層。あるいは自分が感化されてるのかもしれないけど。病室の相部屋とか合宿免許とか、そういう瞬間にふだん交わらない社会層を垣間見る
  17. ワイルドなろくろだろぅ~ / “【吉本興業研究】スギちゃん“激白”インタビュー(下)「吉本に戻る気ないですね」(1/5ページ) - MSN産経west” http://t.co/nr6UbVEY
  18. なんで外人に目を付けられるようになったのか良くわからない(ブログへのスパムというか罵倒コメント

Powered by t2b

About

2012年09月11日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012-09-09のtwitter」です。

次の投稿は「2012-09-11のtwitter」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。