« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月01日

2012-03-31のtwitter

  1. スリープにならない設定なのに勝手にスリープになってるし。言うこと聞かないPCだな。一晩かけてほとんどバックアップが進行してない…
  2. 雨予報なのに晴れてる。走っちゃおうかな
  3. 娘のバスケの試合(ホーム)の駐車場誘導係で暇してるところ
  4. 30.2 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'01"/kmでした。#nikeplus
  5. 何で勝手に寝てるんだよ>ノーパソ 誰が寝かせてるんだ?
  6. Windows7のバックアップ、なんで「設定の変更」でバックアップを開始するのかさっぱり分からない。しばらく使ってみたけど容量でかいしちょっと使えないな
  7. 電源設定でスリープになる時間を「なし」で勝手にスリープになるなら、いっそ最長(5時間)に設定したほうがマシか?
  8. 勝手にスリープはWindows7でわりとありうる問題らしい。ノートPCなのでプレゼンテーションモードにしてみた。これでダメならスリープ抑止ソフト導入しかない
  9. 横殴りの砂嵐と飛沫の中は辛かったなという今日のランニング
  10. 26キロ越えたらかなりヘロヘロで歩いてないだけという30キロランニング。こんなんでフル走れるんだろうか…
  11. スリープの実験もかねてつけっぱで寝る

Powered by t2b

2012年04月02日

2012-04-01のtwitter

  1. あれ?Googlemapに「ぼうけん」っていつからあった?面白い。
  2. GoogleMapの「ぼうけん」はアップより引いたほうが面白い。首都が城かー。岩山に囲まれた富士山にはきっと竜が居る
  3. 富士山左の岩山の中にモンスター発見! http://t.co/FUGCVQVO
  4. これ、でも、4/2に消えてたら残念極まりない。勿体無さすぎる…が一日だけの洒落がコレというのもまた粋すぎる / “Google Maps 8-bit for NES” http://t.co/Elhemjg9
  5. 和文モールスに五十音対照表はちょっと。いろは順で対応すべき / “Google 日本語入力 - モールスバージョン” http://t.co/8MTlknbE
  6. 伊藤 路上歩行 ハーモニカ 入費増加 報告 屁 特等席 …くらいまでしか覚えてない
  7. Nike+サイトはMAPSだけで十二分。というか他は要らないくらい
  8. 15.8 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'22"/kmでした。#nikeplus
  9. 思ってたより空いてた道路。店舗内も。 (@ IKEA 船橋 w/ 15 others) http://t.co/uIJx4zHn
  10. ロングレジー (@ IKEA 船橋 w/ 19 others) http://t.co/Pt7VH9rZ
  11. 素敵、って字は素数にしか見えないので漢字で書くの禁止にしてください(神龍に向かって
  12. 一時間待ち。帰って作るのもめんどいからそれでも待って食べたいんだと。 (@ ダイマル水産 千葉宮野木店) http://t.co/2RriDeiH
  13. たかが食事のために順番待ちと言う時間の無駄さ加減が耐え難い
  14. ラーメンのような、会話を楽しむでも無いただ食べるだけのために並ぶとか理解出来ない。時間勿体無い。取材とかなら別だけど
  15. 家じゅうの携帯がキュワキュワ鳴って異星人の襲来みたいだった
  16. 夜中にいちごジャムを作ったよ at Home http://t.co/NqVSHdJ3#miil

Powered by t2b

2012年04月03日

2012-04-02のtwitter

  1. 各種レシピのサイトを巡回して分かったけど、苺ジャムは失敗だ。煮詰め足りない
  2. 零時を回ったことですし、お、これからエイプリルフールですね!さてさて…
  3. 広いカフェテリアでわざわざ隣に座ってこなくても
  4. 一日ふくらはぎ痛い。あと腰痛い
  5. 仕事をした。そして日が昇り日が沈んだ。12年度一日目の終わりである

Powered by t2b

2012年04月04日

2012-04-03のtwitter

  1. 腰痛い。会社休もうかとか思ったよ
  2. 見ているタイムラインが昨日の昼だ
  3. 足よりも腰が痛いまま。立ち仕事だとつらい。洗濯物干しが辛かった。でも10キロ走れと言われたらそれは出来そうな気がする
  4. 半休取った、今から帰るところ
  5. 強風のため市川-小岩間で橋を渡れないため総武線各駅運転見合わせ中
  6. 運転再開したが?
  7. 橋を渡って市川に着けば帰宅難民だけはまぬがれたなという気になる
  8. ものすごくゆっくり橋を渡って市川。ここから千葉方面は普通に進むだろう
  9. 帰れるな。よし (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 9 others) http://t.co/G22XLUCU
  10. 津田沼止り?良い良い。という気分

Powered by t2b

2012年04月05日

2012-04-04のtwitter

  1. HUNTER x HUNTER 30 (@ 有隣堂 アトレ恵比寿店) http://t.co/fclr4mtF
  2. ノン ダクレルというのは検出量が0ダクレルということで

Powered by t2b

2012年04月06日

2012-04-05のtwitter

  1. 腰痛治らず痛い。原因は1,土曜に強風の中30km走った2.日曜に疲れ抜けないまま15km走った3.日曜その後IKEAに一人で行って本棚上げ下ろし …3だと思うがどうなんだろう

Powered by t2b

2012年04月07日

2012-04-06のtwitter

  1. 面白い。社会人キョロがいるのを思い出した。そうかヤツは金魚の糞か / “キョロ充とは - はてなキーワード” http://t.co/Suq2BS28
  2. 私は今日まで生きてークラスター
  3. 自分のTwitterにリアルタイム性はほとんど無いな。見るのは大抵6時間以上前のTL。mentionとかDMは別として
  4. ponponpainの跫音
  5. れんりつを望んでも かめいはしない
  6. ブログ書くがわは「古い記事は閲覧されにくい、流される」とシーケンシャルに捉えるけど実際は検索などでランダムアクセスされるので過去記事=流れる、目につきにくいというわけではないよね
  7. お金がいやでも貯まる5つの貯金箱
  8. サルコジ君、って四コマ漫画のタイトルとか
  9. オレオ詐欺
  10. オフ会でシロノワール食べたけど少し気持ちが高揚してて味の印象をよく覚えてないんだ
  11. 地の果てまで咲き誇る桜のしたに知ってる人全部来てもらって花見したい
  12. うちにある石膏の婦人像の名前を思い出せない。テラコッタとかパンナコッタとかだったような
  13. 思い出した。マリエッタ。マリエッタストロッチ
  14. 城の悪(わる)
  15. 10音くらい前かな?ふと石膏を描きたくなって近くの美術教室に通ったんだよ、そしたらかなり年配の先生で。絵が上がるより先に教室を畳むことになって。残念だというと石膏はやるよと言われて貰ったのがマリエッタとギリシャ婦人
  16. ノンダクレタ人のパラドックス
  17. 俺は酔ってないぞー! #ノンダクレタ人のパラドックス

Powered by t2b

2012年04月08日

2012-04-07のtwitter

  1. MRでコーナーリング時に「俺が動いてない!」感が面白怖い。前と後ろが回る感じ?
  2. スポーツと言うとAZ-1も面白い。ジムカーナコースで曲芸のような小回りの良さがカッコ良かったなー。ドア面白いけど夏場は死にそうと聞く
  3. バイクの鍵を探すも見つからず仕方なくスペアを出す。ヘルメットをかぶる時に中から落ちてきた
  4. あしたのこと、愛してる?
  5. 夜9時過ぎ。母と長女が寝て次女(新小2)が一人でアニメ見たいと。母の許可は得た、と。ならいいよと言って様子を見てた。コナン録画を見始めて、登場人物の名前がテロップ表示されるところでポーズをかけてノートに名前を書き写していた。それが次女ペディア
  6. プロジェクト打ち上げ。現地集合で皆の成果物を一般ユーザーとして遊ぶ。特に会話も交流もなくてんでバラバラに現地解散。飲みに行くでもなく。打ち上げてないんじゃ?でも嫌いじゃないよこういうノリ。よく考えたらプロジェクト終わってなかった(追加された
  7. カレーの残りを冷凍したものを解凍して食べたのだが恐ろしくまずかった。ジャガは抜いた。でも水っぽい。初めてやったけどもうやめとこう

Powered by t2b

2012年04月09日

2012-04-08のtwitter

  1. (たぶん腰痛由来の)足が痛くて夜中に目が覚め妻を起こして痛み止めを貰った。今日は安静にしてろと命令された。来週のマラソン無理かも…
  2. 今から町内会総会に行ってくる
  3. ホイットニーじゃないよウィットニー(ゥイッンニー に近いか)
  4. 髪を噛んで(ちょっとエロい)
  5. 加゛藤 ショコラ
  6. セレブさん…
  7. フォアグラの味の違いとか分からん。比べられるほど食べたことないから。食べても結婚式に招待された時くらいか。それもとんとない
  8. 4sqスーパーユーザー申請、問題が簡単だなと思いつつ外出してたらリセットされてた。再度申請したら問題が変わってて(ランダム抽出かパターンセット?)ちょっと難しくなってた(w
  9. 12.9 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'08"/kmでした。#nikeplus
  10. ペンネームsugarで「さとうさんでしょ?」と誤解され、その後nonsugarと改め「武藤さんでしょ?」と誤解された@nonsugar3 さんは次にLittleSugarと改名し「尾藤さんでしょ?」と誤解される運命(かも)
  11. 12キロ走ってなんともないが走るのをやめると右足が痺れる。腰由来の痛さ。微妙だな
  12. 本棚組み立てた。大変というほどではないけど
  13. IKEAを家具屋のようにいう人がいるけど違うよ。家具キット販売店だから。DIY用の。
  14. これは楽しみ。リメイクというより別物っぽく見えるくらいに / “『トータル・リコール』予告編 - スペシャル映像 - Yahoo!映画” http://t.co/dLQ6pjug

Powered by t2b

2012年04月10日

2012-04-09のtwitter

  1. 子供の頃、学校の先生(の子供)の家は立派で中流以上の印象があった。後年理由に思い当たるが、別に「給料が多いから」ではないと思う。教員同士の結婚→共働き継続、というケースが多いからだろう
  2. 共働き、と言っても妻がパート/バイトの場合と両方フルタイムの場合は様相が異なる
  3. 3号ベースの改造品? 納品実績のあるメーカー製造品のように見えるけどもワンオフなんだろうか?(そんなわけは無いだろうけど) 年季が入ってるように見えるけど元...#postmap [com] http://t.co/lwO43NbJ
  4. 進撃の巨人7 (@ 有隣堂 アトレ恵比寿店) http://t.co/9gmoqADo
  5. カーボローディング開始 (@ さぬきうどん NRE&めりけん屋 恵比寿店) http://t.co/gNxqFJ8m
  6. ももクロ三年(高校の)
  7. 字が違ってもみんなナベさん

Powered by t2b

2012年04月11日

2012-04-10のtwitter

  1. 聞いた話。職場で猿渡さんという女性がいて名前が珍しがられたりからかわれたりするんだけど「私だって昔から猿渡じゃなかったんだから結婚して変わったんだから!」って主張するから結婚前は何だったの?と聞いたら百足山さんだったという
  2. オフ会に出ても殆どの人の苗字(本名)はしらないまま
  3. バイトは自分もいろいろやったな。物産展の売り場設営とか写真屋さんの使う背景スクリーンの下地塗りとか多かった。横浜駅地下街のシャッターの絵はまだあるかな。夜は神田でビルの宿直、夕飯は裏手の専修大学の学食だったり。全日プロレスの設営とかもやった
  4. 別れの曲をどうしても聴きたくなってiTunesでポチるなど
  5. Playing 舟歌 by ウラジーミル・トロップ#TweetMag1c
  6. 割と日常的に略字は使う派。魔法の魔はまだれに「マ」履歴の歴はがんだれのみ。「前」は草書?4画目から「の」に点、寿も途中から「の」に点
  7. 「可」「河」も横棒から「の」点
  8. ソーシャルのビジネスはホリエモン同様「脱法は合法で善」と開き直って見える。「ベンチャー」は免罪符にならんでしょ
  9. 略字、「国」「園」共にくにがまえのみ。口と区別つかない。前後関係で判断してだいたいわかる。その代わりアルファベット略語は避ける。後で分からなくなりがち
  10. ダルビッシュ=即戦力 ダルイッス=戦力外
  11. 乗り換ェ… (@ JR 津田沼駅 (Tsudanuma Sta.) w/ 11 others) http://t.co/iCadV4vZ

Powered by t2b

2012年04月12日

2012-04-11のtwitter

  1. 太った男の隣席が空くと、男は手でサッと空席をキープ。男の前に立ってた老婆にその席をどうぞ、と。一瞬良い行いに見えて、うーん、自分が立つ気は無いのね
  2. 関東に広がる雨雲マップがフラクタル図形っぽい(常にそうか)
  3. 品川駅で紙幣が落ちていてそれをものすごい速度で拾う人がいて彼はやはりものすごい速度で持ち主に渡していた。日本的日常
  4. ガイキングとダンガードAに阻まれてグレンダイザーを思い出せないなど
  5. 鋼鉄ジーグの鉄球関節をマグネットでつなげたフィギュアが当時欲しかった。調べるとあの人形機構が先にあってそこから鋼鉄ジーグがデザインされコミック・アニメに展開していったらしい。なるほど

Powered by t2b

2012年04月13日

2012-04-12のtwitter

  1. 主席→死んで空位、書記長→死んで空位とか吟じるような朗々としたアナウンサー文化とかいろいろ古い。あ、古い=ネガティブという意味でなくね
  2. ゆうしゃは アラホーをとなえた! おっさんAは 昔のアニメをつぶやいた おっさんBは わかもののぐちをつぶやいた
  3. 昼休み 一人花見 @ 渋谷区立 恵比寿南一公園 http://t.co/XKW5K8HJ

Powered by t2b

2012年04月14日

2012-04-13のtwitter

  1. 会議が長引いて昇進祝いに駆けつけたらラストオーダー後だった
  2. 634高杉
  3. ロケット飛ばずに首が飛ぶ

Powered by t2b

2012年04月15日

2012-04-14のtwitter

  1. 今年も咲いたチューリップ。手入れしてないが毎年けなげに咲く http://t.co/XlPE0DCl
  2. アーティスト (@ シネプレックス幕張) http://t.co/Enq7yAAX
  3. 他の映画の予告編でうっすら涙してしまうなど
  4. wiiでピザを注文したところ
  5. 40,000発のいいロケット | Mystery Circle http://t.co/nKJsuKjZ
  6. 妻と娘ら風呂in さてどのタイミングで乱入すべきか
  7. ラーメンの写真みても嬉しくないよねぇ。写真SNSだけでなく食べ物SNSでもそういうのはリムーブを考える
  8. 素人が食べ物の写真というのはかなりハードル高いと思う。大抵は本人が美味そうに思うだけでさして美味そうでもない。汚い。特にラーメン、ピザ、脂っこいもの全般
  9. Playing Sunny by Bobby Hebb#TweetMag1c
  10. 髪を切ったさ。短いが正義
  11. 明日はちょい早めに出る。忘れ物ないようにしないと。若干緊張の夜
  12. 良さ気な映画の公式サイトのurlがあれれな感じでヘナヘナした
  13. それは門柱なのか、それともポストなのかというと、強いて言うならポストなのだろう。 コンクリート製だけに、だいたいポスト…とか#postmap [com] http://t.co/MmMsymG8

Powered by t2b

2012年04月16日

2012-04-15のtwitter

  1. 起きた。食った。支度
  2. 髪切り過ぎてマジ寒い
  3. 初めての野田線 (@ 東武 船橋駅) http://t.co/B3T9DtgR
  4. カッシーワ (@ 東武 柏駅) http://t.co/b6go5J1l
  5. 常磐線スポーツウエアの人多し。みな同じ目的地か
  6. ドキドキ (@ 土浦駅 (Tsuchiura Sta.) w/ 12 others) http://t.co/sDHnDIUS
  7. 0.11 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは18'58"/kmでした。#nikeplus
  8. 塩吹いたな @ 川口運動公園 http://t.co/keVNlenr
  9. 顔がザラザラのまま帰る
  10. 腹減る。昼はアミノバイタル、バナナ、アミノバイタル、バナナ…の繰り返し、一、二回パンだったか。しかも走りながら
  11. かすみがうら完走、タイムは4:51 まずまず

Powered by t2b

2012年04月17日

2012-04-16のtwitter

  1. I just unlocked the “4sqDay 2012” badge on@foursquare! Cupcakes and crowns for all! http://t.co/HsvWVdDJ
  2. Foursquare(4の平方)の日か…
  3. タイ風グリーンカレー。辛い (@ エスパシオ (ESPACIO)) http://t.co/yi06sb1L
  4. タイカレーに福神漬ってどうなんだ?
  5. 長野新幹線という聞き慣れない路線に今度乗ることとなった
  6. ツンダヌマ

Powered by t2b

2012年04月18日

2012-04-17のtwitter

  1. 昨日はしこたま寝た。たぶん9時間以上か
  2. レースで抜いても抜かれてもテンション上がるが途中で歩いちゃってる人見るとテンション下がる。と思ってたのはハーフまで。
  3. 20キロを越えたあたりで歩いてる人は予想の範囲だけど点々と座り込んだりストレッチしてる人が。つったんだろうか。30キロを越えてぐっと走ろうかと思う瞬間が来ても怖くてピッチあげれず、という面も
  4. 手のひらに大腸を
  5. 整腸会長
  6. マジックミラーと言えば幼年期の終わりだろう普通
  7. 四万十ックストア
  8. アンナ・カハルーナ
  9. 人によっては顔とも命ともいうつまらないものを忘れ会社に取りに戻る
  10. わんこイン弁当
  11. 花見川緑地交通公園、震災の補修が終わって利用出来るようになったとのこと。GoogleMAPで見ると地面が見事に割れている
  12. ナハ体験
  13. 長野に出張。家族へのおみやげはザザムシしかあるまい
  14. さよなら尖閣

Powered by t2b

2012年04月19日

2012-04-18のtwitter

  1. いつもより一時間遅いと表情違うな (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/@kurokumaok@panthermoderns) http://t.co/EvfMnTzY
  2. 各地の営業の人に連れられて、顧客様より開発した製品の悪いところを聞いて愚痴なども黙って聞いておくだけの簡単なお仕事
  3. キンシーチョ。スカイツリー http://t.co/Z3uq36V6
  4. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 35 others http://t.co/xn3aNM2b
  5. 先頭車両だワーイ (@ JR 上越新幹線 東京駅) [pic]: http://t.co/b9Jkls4r
  6. バタピー買ったよ
  7. 隣の人と鞄が同じだ(笑)
  8. 長野新幹線(上越新幹線?)は窓際でもコンセントが無いorz
  9. 立ちなれると座ると痛い 座り慣れると立つと痛い 寝起きがきつい 腰痛…
  10. I'm at JR 長野新幹線 大宮駅 (さいたま市, 埼玉県) http://t.co/Ea4eO1tL
  11. 高崎山ではない (@ 高崎駅 (Takasaki Sta.) w/ 5 others) http://t.co/KJcmikXp
  12. つるの形の群馬県
  13. アンナ・カハルーナ (@ 安中榛名駅 (Annakaharuna Sta.)) http://t.co/2bDlflTe
  14. 安穏たる一人旅の終わり
  15. 終わり帰路
  16. 改札で話してギリで飛び乗ったので、距離不十分な乗車券しかなく特急券もない。車掌さん待ち
  17. 車掌さんを待ちきれず車掌室に行って済ませた。領収書もらいミッションコンプリート
  18. 釜めし了
  19. アルバムのボーナストラックで、10分以上無音の後に、悪ノリな雑な演奏、というのにイラっときたところ(通算200回目
  20. #nowplaying 斜陽 - スガシカオ http://t.co/csJEnRnW
  21. 懲りんと人
  22. #nowplaying Let's go to the Darkside of the Moon-Single Version - Original Love http://t.co/WgaadQM7
  23. またがずに帰れた (@ 稲毛駅 (Inage Sta.)) http://t.co/97YrjUrk

Powered by t2b

2012年04月20日

2012-04-19のtwitter

  1. 小雨降ってきた (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 3 others) http://t.co/Yz8Jsjs6
  2. もももち三太夫
  3. 社畜じゃないよ草食系サラリーマンだよ
  4. 公園のベンチでカバンをどかっと置いて仕事の電話をしてる人がいるけどあれがノマドワーカーってやつ?
  5. オッサンによるコピーバンドYO2(ヨー・ツー)というのが浮かんで消した

Powered by t2b

2012年04月21日

2012-04-20のtwitter

  1. 腰痛治ってきた感じ

Powered by t2b

2012年04月22日

2012-04-21のtwitter

  1. 金曜の夜は眠くならない病
  2. age = age +1
  3. LifeCounter = LifeCounter - 1
  4. 次女から手紙を 長女からはお手伝いチケットを貰う。ママは何かくれるのだろうか
  5. ロケタッチか…
  6. タイヤ交換、二つ目が楽に出来「コツをつかんだ」と思ったが三つ目が外れず。つかんでない http://t.co/dWdeB9Rb

Powered by t2b

2012年04月23日

2012-04-22のtwitter

  1. 大丈夫っ教
  2. ゴールデンウィークをどうするか問題
  3. というかゴールデンウィーク何処にも行かない線が濃厚問題
  4. 走りもせず買い物にも行かずバスケの手伝いもせず特になんということはない日曜は久しぶりかも
  5. ジョジョリオン2 銀の匙1 (@ 未来屋書店 マリンピア店) http://t.co/rU2353gD
  6. 五月の金環食は総武線の中が濃厚で急速に興味が失せた
  7. 津和野の罠悔しい
  8. 俺「…ったく、いい気なモンだぜ…」 / “カオスちゃんねる : 空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら” http://t.co/K0NBoyf1

Powered by t2b

2012年04月24日

2012-04-23のtwitter

  1. 雨上がり (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/@kurokumaok) http://t.co/YWhTRVKQ
  2. GIANT KILLING 23 /ジャンプ (@ 有隣堂 アトレ恵比寿店 w/ 2 others) http://t.co/RoBuRRUI
  3. #nowplaying Lemon Tree - Fool's Garden http://t.co/6vTIlN4Y

Powered by t2b

2012年04月25日

2012-04-24のtwitter

  1. 半休くらい取っても良いんじゃないかと思い始めている
  2. 夢 in
  3. 雨上がりっぽい (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/@kurokumaok) http://t.co/LbcNyyDx
  4. 帰りもまた雨上がり (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/@myo_fujiko) http://t.co/IJZNFYXs
  5. 見てない時にそっと降る雨
  6. 清潔なリンスの香りは正義
  7. マックのポテト臭は悪
  8. 正義が降りた…
  9. くまの釜ー山

Powered by t2b

2012年04月26日

2012-04-25のtwitter

  1. “macchiro” http://t.co/aZ4SURbj
  2. 降りそうな曇天 (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 3 others) http://t.co/DQo76Tsq
  3. 今朝の地震、次女だけ寝たままだった。自分は時計を見てまた寝た
  4. これから歓迎会。歓迎される側(自分もそう)が多く、かつ月末により金の蔵で
  5. 変換候補一位が菌の蔵だった… (@ 金の蔵 Jr. 恵比寿店) http://t.co/C3d4GPDZ
  6. 日々の睡眠時間がだいたい三時間、という人がたまにいて非常に羨ましい
  7. 隣の酔ったおじさんがものすごい焼肉臭をさせて絶え間なく顔をこすっててちょっと怖かった。内心、ハエ男と名付けた。降りていった
  8. ノマドって、かつて「フリーターという新しい生き方」がかっこ良く もてはやされたことと似てる
  9. 津田沼って三文字ともぬかるんだ感じ

Powered by t2b

2012年04月27日

2012-04-26のtwitter

  1. 今日もまた、恥の多い人生を一日増やした
  2. 寝るさ
  3. 原付数十台をなぎ倒すいたずらが発生、警察が来てた (@ 稲毛駅 第1自転車駐車場) http://t.co/qBHzXJua
  4. 電車のシートにドスンと尻を落とす人。飛び乗ってるかのような。わろし
  5. 最近マウスチャタリング酷い
  6. [MetLog更新] おふだがかり: 定時上がりでもない限り、家に帰るとだいたい家族は寝てる。 リビングのドアノブに、カードがかけてあればお風呂に湯が張ってあり、保温になっている。 カードには妻の字で「おかえり。お風呂わいて... http://t.co/bi4ztXXh

Powered by t2b

2012年04月28日

2012-04-27のtwitter

  1. 小雨 (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 4 others) http://t.co/toso4A72
  2. 赤味スタミナ (@ よってこや 恵比寿本店) http://t.co/288Mx66M
  3. 帰ルンです
  4. #nowplaying 日曜日の印象 - Pizzicato Five http://t.co/Rz62wrMV
  5. 修理したwii戻ってきた。個人情報が消されて戻ってきたらしい。macアドレスも変更になり許可してネット接続できるようになったところ
  6. 青のぐるぐるが回ってるのを見てる時間がながい

Powered by t2b

2012年04月29日

2012-04-28のtwitter

  1. 円形の印鑑を押すとつい傾く人は、90度の位置(右利きなら9時の位置)にシルシをつけておくと垂直に押せるよ。何も無いとシャチハタとか右に傾くよね
  2. マウスなど単3電池を入れる機器で「ちょっと重くて使いづらい」と感じる場合、単4→単3電池スペーサーを使って単4電池を入れると解決する場合がある
  3. 土田さん…というよりやっぱり末井さんの太さが際立つ / “Twitter / 末井昭: 漫画家の土田世紀さんが、肝硬変で亡くなりました。『同 ...” http://t.co/Zuep99pB
  4. まだドアしまってるところで列に並ぶ (@ 北千葉整形外科) http://t.co/6H8Uyyiq
  5. 診察早くリハビリ待ち長く会計がまた待ち長い
  6. 豊かさにお金はあまり必要ではないが時間は必要

Powered by t2b

2012年04月30日

2012-04-29のtwitter

  1. イマドキこういう感じなのかな?最近頼まれてちょこっと出たけど、自分が実際見せられたらたぶん泣く / “友人の結婚式に制作したい余興映像まとめ33選 : Koibook~明日からすぐに役立つ恋愛コラム~” http://t.co/vSg5S5Zw
  2. よく考えたら金環食を見るのに有給取る必要すらなかった。早くつけばいいだけ。または前泊。ということで遮光板三枚買った
  3. 腹が減ったよ(長女ピアノレッスン終了待ち

Powered by t2b

About 2012年04月

2012年04月にブログ「Metlog-twilog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。