« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月01日

2012-02-29のtwitter

  1. 妻のシュールな朝の食卓。マフィン、パン at Home http://t.co/risk7qhD#miil
  2. 雪 (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 2 others) http://t.co/saS0kSZI
  3. スワレン トレイン
  4. やっと座れた
  5. ネムタイトレイン
  6. 寝ると危険
  7. 吹雪いとる
  8. Just posted a photo @ 渋谷区立 恵比寿南一公園 http://t.co/la98TpoX
  9. 風雪の流布
  10. 弱筋肉痛(支障なし
  11. そうか婿養子でなくても女性側の姓にしても良かったんだ。なるほど
  12. facebookで通夜告別式の案内が届いた
  13. 離脱 (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 9 others) http://t.co/edt4ckHR
  14. 大雪のため明日は閏日の延長となります(風説
  15. ダヌマツ共和国
  16. 雪が 降るよ やまずに 昨日から 昨日から
  17. 雪が溶けて川になって流れていきます
  18. ほくはりまんごう
  19. 雪の降る街を 思い出だけが通り過ぎていく
  20. すでにだいたい溶けてる雪
  21. 朝、駅まで送ってくれても決して迎えにはこない妻。夫よりビール
  22. ひまやつかろし

Powered by t2b

2012年03月02日

2012-03-01のtwitter

  1. かまってひろし
  2. 特別な日に婚姻届というのはわりと定番
  3. モロッコご飯 at#TAMEALS_エキュート品川サウス店 http://t.co/QLprvGAX#miil
  4. 久しぶりに外食らしい外食食べたらもたれる
  5. 二千円札に両替に沖縄に行きたい
  6. プリウスの価値を理念が、未来が、って言うならお前が買って乗って支持しろ、と

Powered by t2b

2012年03月03日

2012-03-02のtwitter

  1. トマト抜きで、と言うとハイわかりましたと言いながらトマトを入れ始めるサブウェイ思い出した
  2. サン=カーン・シオン
  3. そんな気がしないでもないと言えないこともない
  4. 自転車のお姉さんの傘がぽんっ、と朝顔のようになった
  5. 雨。リカ橋 @ 恵比寿南橋 (アメリカ橋) http://t.co/7RIchStw
  6. サラダメイン、桜餅も at #エスパシオ_(ESPACIO) http://t.co/XquwGiMe#miil
  7. 買ってあったはずの袱紗がない。こういう時はいつもこんな塩梅
  8. アメリカのサンドイッチ屋で「トマトはどうする?」と言われトマト発音で分からず何度も聞き返していると、目の前にトマトの輪切りを突きつけられたことがある
  9. トマト事件、あれはボストンだったかな。あ、MITに留学してたわけじゃないよ(誰もそんなこと聞いてないですかそうですか
  10. カピバラ?報告 ・「ユーザー」タブで右にグレーの囲みで表示される「ユーザータグ」一覧ですが、全てのタグを表示していないようです。仕様でしょうか? 例1)...#postmap [com] http://t.co/HJrGWXSU
  11. 帰路の電車
  12. 今のUFOは昔のUFOと違うよね。特に麺。昔のUFO食べたい
  13. ひまなつりに空目

Powered by t2b

2012年03月04日

2012-03-03のtwitter

  1. バスケの大会車の誘導
  2. 娘チームの出番が近いから応援に行くか
  3. 15.7 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは5'47"/km、タイムは1:31:25でした。#nikeplus
  4. ホルス!
  5. 巴里雑言
  6. 走った後歩くのは案外きつい
  7. 妻が仕事に行ってるので夕飯のメニューについて娘たちと協議中
  8. 夕飯のメニューを娘に聞いて意見を集約するとカオスでアンビバレントなものになりがち
  9. アベノの公理
  10. やれやれ。

Powered by t2b

2012年03月05日

2012-03-04のtwitter

  1. 昔からちょいズレた人→ネットのイタい人→fbで葬儀の出欠確認でいちいち語尾に(w とか絵文字とか書いてくる …と順調に推移。というか人間って変わらないものかとガックリくる
  2. バスケ送り (@ 千葉市立 西小中台小学校) http://t.co/N2s4TnWN
  3. 失くした袱紗を探してたら昔失くした黒ネクタイが出てきた。ネクタイは新しく買ってあり袱紗は見つからぬまま
  4. I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (西区高島2-16-1, 横浜市) w/ 15 others http://t.co/JvAmOQkM
  5. I'm at 大船駅 (Ōfuna Sta.) (大船1-1-1, 鎌倉市) w/ 2 others http://t.co/RKsn0D9s
  6. ぶらぶら時間潰してた。気が重い。行くか。
  7. 白菜とコンビーフ http://t.co/KSCDBlve
  8. あるサイトで、現在連載中の漫画の先バレ的な話が書いてあった。かなり先まであったけど本当かな?予想、妄想、願望かな?どうなんだろう?
  9. 白菜待ち遠しい
  10. 鍋の白菜とコンビーフ、蓋が閉まるくらいには落ち着いてきたけどまだまだ
  11. 白菜コンビーフ鍋 at Home http://t.co/1gjqPhdB#miil
  12. 白菜コンビーフ、箸で崩すとかさがグッと減っていい感じだったのでそういう写真を撮れば良かったと思った

Powered by t2b

2012年03月06日

2012-03-05のtwitter

  1. シリアルバーの試供品もらったよ (@ ファミマ!! 恵比寿ガーデンプレイス店) [pic]: http://t.co/3aHIrEBT
  2. なるほど。確かに多かったですもんね。良きno twitter Lifeを!
  3. facebookである程度回る同級生情報。でも「スマホ無くてもPC無くてもメールで連絡が回るメーリングリストは良いよね」に対して「ケータイも無い」「連絡手段は手紙だけ」という同級生の名が上がった
  4. 津田沼ェ…
  5. #nowplaying Absolute Ego Dance - Yellow Magic Orchestra http://t.co/biYocmeI http://t.co/biYocmeI
  6. 頓珍漢な奴に頓珍漢と言われた事を思い出してまた苛立つがここは耐える
  7. 炊飯器でカステラとか作るのは楽しそうだが誰が食べるのかと。もちろん自分で食べる気はしないな
  8. ジャンプタイム
  9. ラーメンを食べる生活してればすぐ太るけど食べなくなってもなかなか痩せない

Powered by t2b

2012年03月07日

2012-03-06のtwitter

  1. 雨。 (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/@kurokumaok) http://t.co/pzADbdXD
  2. 既に終わった世界のNPC。もしくはTVゲームの画面外の住人、としての自分
  3. 十円玉の鳳凰堂のミニチュアとキッチュな飾り付けに笑うだろうね、なのになんでそこに寝てるの?とか思ってた
  4. iPadを一番使うのは次女(小1)かも。Googleで「シルバニア」って話しかけてカタログをよく見てる
  5. もしもペンにインテルが、まで読んで「ぺんてる?」っていつも思う
  6. 白菜煮る系の料理作りたいと言ったら明日はパンとのこと
  7. 今朝は妻に「さっきソレ言ったじゃない何を聞いてるの耳付いてるの?」みたいなことを言ったら機嫌を損ねて、そしたら雨が降りだして、駅まで送ってって言ってもイヤの一点張りで結局バスで駅まで行った
  8. ブルウレー
  9. マンホールマップとかどうですか? #30maps
  10. miilに「お問い合わせご要望」のボタンがあったので「4sqチェックイン出来ると嬉しい」と書いたらメールで丁寧な返事きた。「要望は多いが優先順位は低い、他のサービスも検討中なのでお楽しみに」(要約)みたいな

Powered by t2b

2012年03月08日

2012-03-07のtwitter

  1. NHKニュースで「被災したお宅を訪ねました」と言うのを一瞬「被災したオタク」と聞き違え
  2. 朝はパン、と言う妻に、和食がいい。TKG/味噌汁葱を刻んで/奴/納豆あってもいい。と言ったらそのまんまの朝食が出て驚いた
  3. 左足親指付け根(甲側)が痛い。フォームと靴しめすぎ?のせいかも。
  4. いちごのクッキーシュー at #ファミマ!!_恵比寿ガーデンプレイス店 http://t.co/ogherBqm#miil
  5. ジャネットたかた
  6. ◯◯さんのブログ、というリンクから進むとFacebookのページで、ああ。いろいろ思う
  7. 昔…20年くらい前は花粉の季節に派手に涙流すコとか居たな〜今はそこまで酷い人は見ない
  8. 人の上に人を作らず。上の人は人に作らす
  9. ワシのFirefoxはver.108まであるぞ!
  10. 乗り過ごした(定期ポスト (@ 西千葉駅 (Nishi-Chiba Sta.)) http://t.co/kDC1QIh1
  11. 欲しい…が第8世代が出たら?と思うと微妙 iPod nanoをえらく本格的な腕時計にする「HEX Vision Classic Leather Watch Band」 - GIGAZINE http://t.co/Dc0MOurZ
  12. カフンカフン
  13. アレグラとプランルカスト
  14. 訃報botで誰が亡くなってるのを見ても虚しい
  15. facebookやmixiにtwitterのタイムラインをそのまま流すのを見て鬱陶しいって思うの自分だけ?
  16. 塩麹興味ある
  17. ノーリスク・ノータリーン

Powered by t2b

2012年03月09日

2012-03-08のtwitter

  1. 小雨。傘は持ってない (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 2 others) http://t.co/fuy5yxNa
  2. サクサク動くコロプラアプリ無いかなーもしくは裏で動作してくれるようなの
  3. I just unlocked the "School Night" badge on@foursquare! http://t.co/dvkLSB8G
  4. 電車の待ち時間が異様に長い。そして多分座れないのだろう
  5. プランルカストとアレグラ

Powered by t2b

2012年03月10日

2012-03-09のtwitter

  1. コールユーブンゲンとコンコーネ
  2. 風呂る
  3. 小雨 (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 2 others) http://t.co/zfq6HvTc
  4. ミンティアのモデル誰?
  5. 今度のiPadは買いだデュアルコアが解像度が…って言ってるオールドスクールPCマニアな人がいて(クアッドコアだというのは置いても)根本的にずれてると思った
  6. 誤×「あのよろし」正○「あかよろし」 誤×「みなしの」正○「みよしの」 確かに桜だしな。よく見るとそうだ
  7. firefoxはいつになったら立ち上がるんだろう(数分経過)
  8. firefoxきた
  9. こんまりさん!怖い
  10. ひどすぎる春香クリスティーン
  11. こんまり先生の「リバウンドする」という見立ては正しいと思う
  12. ほんの少し決意して大学での友人に連絡。会えないか?とか。それはちょっと先になりそうだがとりあえずチャットに。
  13. どこかぎこちなく。話したくもあるけどなんとなく早く切り上げ。また会った時にでもな感じ

Powered by t2b

2012年03月11日

2012-03-10のtwitter

  1. 飽きずに白菜ぎゅうぎゅう詰め鍋、シーチキンで http://t.co/U5A8JqFU
  2. 白菜1/4以上、ツナ1缶酒大さじ1醤油も大さじ1。まだ食べる前だよ at Home http://t.co/YYUDftGC#miil
  3. ウチも晩婚で子がいるのでよくわかるが収入差の少ない共働きなので一人でそこまで重く背負う感はあまりない / “「女性は若い時に結婚を」発言→「女性蔑視、人権侵害」→謝罪、撤回という風潮: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/c45oCO4Q
  4. 2.99 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは10'53"/km、タイムは32:38でした。#nikeplus
  5. Nike+アプリ、室内ランニングマシンだとめちゃくちゃ低く記録される。酷い
  6. 2.30 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'32"/km、タイムは17:22でした。#nikeplus
  7. 丁寧で冷静でわかりやすい / “「重曹でお掃除」の化学(その2) - 化学者のつぶやき -Chem-Station-” http://t.co/9Ucliwqq
  8. AOKIに行ってスーツ買おうとしたらついでにハーフコートも買う。割引システムが複雑すぎて良くわからない。コートとセット割引、下取り割引、葉書の割引、割引の除外や併用の禁止など。携帯の料金プランみたい
  9. 結局どう買えばいいの?っていう感じになって結局予算に合わせた店員さんの裁量割引っぽい感じになって葉書も割引クーポンも使わずじまいに
  10. 紳士服店では新入生新入社員で忙しく、自分は逆に一人でのんびり見れたがものすごくすまなそうにされた。気にしてないのに
  11. ラーメン食べた話を頻繁に書く人とかスイーツ系の話の多い人とかたぶん太ってるんだろうなと想像しながら読む
  12. 紳士服店の料金設定は謎。平気で半額にしたり万単位で引いたり2着目は千円、とか。原価とか結局どーなの?とか定価は元々割増料金なんじゃないのとか。テキトーすぎないかと。

Powered by t2b

2012年03月12日

2012-03-11のtwitter

  1. 一年経ったが過去になってない
  2. 感傷的に過ぎずいつも通りに、しかし忘れない気持ちを新たにするそんな一日を過ごしたい
  3. “東京を救ったのは菅首相の判断ではないか - WEBRONZA+科学・環境 - WEBマガジン - 朝日新聞社(Astand)” http://t.co/q8RVy49d
  4. 去年の今頃。都内で途方に暮れて長い夜の始まりを覚悟した頃

Powered by t2b

2012年03月13日

2012-03-12のtwitter

  1. 晴れ、春らしい (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 2 others) http://t.co/bunh3gLQ
  2. 辞書でstreakを調べてざっとみててハッとした。streaking=ストリーク+ing でストリーキング。ストリー・キングではないとは感じてたもののなんとなく「キング」とも思ってた。それと死語に触れた感
  3. いろいろ酷い
  4. ジャンプタイム
  5. 古典的カーボローディング手法読んだ。要は炭水化物のリバウンドを起こす。これは恐ろしいというかちょっと無理目
  6. カーボローディングはつまり体重を増やすこと、か…なんつぅか本末転倒というか走り過ぎるとダイエットと逆行することになるのか

Powered by t2b

2012年03月14日

2012-03-13のtwitter

  1. 「日本人が何故英語が喋れないかって?そりゃ植民地になってないからな」って答えると大抵黙るよ / “外国人に「日本人が英語を話せない理由」について訊かれたら答えていること。 | SAMURAI BACKPACKER PROJECT サム…” http://t.co/3d8kJdcP
  2. 明日の朝は米系食べたかったな。パン系の準備がしてあった
  3. あいほんアップグレード中。ガンバレ

Powered by t2b

2012年03月15日

2012-03-14のtwitter

  1. 冷蔵庫のキャベツ塩麹漬けがいい具合のはずで食べたい
  2. ハラ減ったので寝る
  3. ホワイトデー at Home http://t.co/Vpwb6Hux#miil
  4. 晴れた。暖かくなってきたね (@ 稲毛駅 (Inage Sta.)) http://t.co/OaCqUtc4
  5. 教訓。紙パックは量が少ない時こそ一層気をつけること。口のみしてはいけない
  6. 生卵そっくりの、指を濡らすアレにぎょっとする (@ セブンイレブン 恵比寿アメリカ橋店) http://t.co/oAbYzsF6
  7. 持ち家か賃貸か、ってのは戸建てか集合住宅かという問題と暗黙のうちに同一視されてるような気もするがそこはどうなんだろう
  8. 賃貸の戸建てというのもあるし分譲と戸建ての持ち家は違う問題を含んでるし
  9. 今日の揺れは大きかったな
  10. 私をフォローしてるけど私はフォローしてない人のリストを久しぶりに見たらタマゴさんが大量だった。どうしようかな。わざわざブロックするのも面倒ではある

Powered by t2b

2012年03月16日

2012-03-15のtwitter

  1. 雲一つない快晴 (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/@hyroyo) http://t.co/EWgcw4pK
  2. 通勤電車が少し座りやすくなってきたかな
  3. 手痛い出費の続く市場調査
  4. ponponpain
  5. トイレ借りて事なきを得る (@ ローソン 恵比寿店) http://t.co/RfHkmT6A
  6. メイヤー奪われて、みたら和んだ(w
  7. 一言で貧乏と言っても単にお金が無いのと、額の多寡はともかく借金があるのとでは逼迫感が違う
  8. 給料が少ないことよりも給料が下がることのほうが心理的に耐え難いということはある。心理的にだけでなく負荷的にも、かも
  9. 全般的に重く繋がらない。4Sq無理
  10. 夕飯 (@ MoiSAN アトレ恵比寿店) http://t.co/clecZpAV

Powered by t2b

2012年03月17日

2012-03-16のtwitter

  1. チキンタツタ川 唐紅に水くくるとは
  2. 水ククルーとは
  3. 直江津と長久手も似てる気がしてきた
  4. 駄洒落を一ついくらで買ってくれるところとか無いかな
  5. コミュニケーションコストの高い人とは何でもないやり取りで非常に疲れるので出来れば避けたい
  6. 「舐められないように」「ここはガツンと」とかどうでもいい戦略を織り込まれるとコミュニケーションコストが跳ね上がる。疲れるし止めて欲しい
  7. 結構真に受けてる人多くて驚く。結婚指輪はせいぜい5~10万でしょ。披露宴は地域によってはプラス収支も / “結婚するまでにいくらかかんだ??まじおかしいだろ!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://t.co/7HzoJZtT
  8. 婚約指輪は月給三ヶ月分!とか昔言われてたけど本当にそんだけのものを用意する人は少ないだろう
  9. 「エジプトのカイロ」を 装備した! (氷+5 氷防御+5)
  10. #nowplaying パックンフラワーの子守唄(スーパーマリオ64) - 近藤浩治 http://t.co/S093PiX5
  11. マッチョなパンダで、倒すと力がアップするエキスをゲット出来る「エキスパンダー」と言うキャラを考えたが却下された過去がある
  12. 神の味噌汁も却下された
  13. ウチは夫婦共に結婚指輪は買ったがそれきり付けてない。彼女は職業柄つけられず、私はすぐに失くしそうだから
  14. 日曜の親子バスケに際して、殆ど知らないバスケのルールを学ぼうとwikipediaを開いて歴史から学んだところ
  15. 3秒ルールと5秒ルールと8秒ルールと24秒ルール。コートで時間が分かる自信ない
  16. とりあえず卵黄の味噌漬けを仕込んだ

Powered by t2b

2012年03月18日

2012-03-17のtwitter

  1. バスケのルールの話をしてもいまいち噛み合わない。のでミニバスのルールについて読んでるところ
  2. 現代美術(60年代以降)が特に日本で理解されにくいのはバックボーンにゲイカルチャーとドラッグカルチャーがあるから
  3. 日本のゲイカルチャーは二丁目からバラエティ番組の系譜か
  4. 被害者なき犯罪の場合(つまり麻薬類)芸能人は復帰できるケースが多い。のに、再逮捕が多いのは非常に残念なこと。ドラッグと言っても覚せい剤が多いせいだろうかね。特質に拠るものか。環境によるものか
  5. ドラッグに対する社会の厳しさは10年で随分変わったように感じる。それは良いことばかりでもないようにも
  6. スポーツセンターに行く→一杯でトレッドミル使えない→帰る→悲しいのでギターの練習することにした
  7. バスケの当番の仕事を教わりに (@ 千葉市立 西小中台小学校) http://t.co/jYZvb8Nd
  8. firefoxの起動に5分かかるのって何でなんだろう?iTunesより遅い
  9. 卵黄の味噌漬け at Home http://t.co/H9KZi2Nt#miil
  10. 春はあげぽよ / “【厳選爆笑】久しぶりに一行で笑わせるスレで勝負:哲学ニュースnwk” http://t.co/0Ma0VXXZ
  11. iPhoneでGmailを選択した環境で、メールを受信しそれに返信した場合、文字化けを起こすことがあるようだけども、確かにそういう事があるのだけど環境を再現できない。iPhoneからの文字化けメールを受信したことがある人に協力を仰ぎたいのだけどどなたかいらっしゃらないだろうか
  12. そこはかとなく眠い
  13. iPad、そうまでしてキーボードを持ち運ばなくても、と正直思う。外では書かないメインで、で良いんじゃないかと

Powered by t2b

2012年03月19日

2012-03-18のtwitter

  1. 昨日は9時に寝たため目覚めが早い
  2. 気がつくと自社ビルがさらに地下4階分増設された夢を見た。ありそう…
  3. 卵黄味噌漬けまた仕込んだ
  4. 卵黄味噌漬けで余った卵白の用法に困る。面倒なものや菓子類ばかりで
  5. 豆腐の塩麹漬けを仕込んだ。一週間後におそらく沖縄の島豆腐のようなものになっているはず
  6. 今から親子バスケに出発
  7. 9:00親子バスケからの~6年生を送る会、からの~カラオケ、からの~子供たちを送ってから帰って、からの~軽い夜食、からの~風呂あがり(ウザイですかそうですかもうしませんでも一回言ってみたかったんです
  8. 親子バスケとはいえ、バスケはバスケ。運動量を甘く見ていた。2時間20キロ走るからといってダッシュに近い5分は厳しい。かなり筋肉にキタ

Powered by t2b

2012年03月20日

2012-03-19のtwitter

  1. Androidのスマホ買ってバッテリーの持ちが悪いとか使い勝手が悪いとか様々な不満を聞くたびにああ…と思う
  2. 樹木移植と浸水対策工事中 (@ 渋谷区立 恵比寿南一公園) http://t.co/rz70zogV
  3. すぐに飽きそうなコミュニケーション無視エントリ。こういうのに踊らされないように。だいたい何千フォローとかする必要無いから、リアル/ネットで知ってる人少人数から広げていくといいよ / “twitterを始めたらまずはこの50人!本当にフ…” http://t.co/ZNcQX821
  4. 嘘喰い24とジャンプ (@ book express エキュート品川サウス店) http://t.co/1FGJ9eyl
  5. 乗り過ごしてる (@ 千葉駅 (Chiba Sta.) w/ 5 others) http://t.co/CDjZekS7

Powered by t2b

2012年03月21日

2012-03-20のtwitter

  1. ステマスイッチ
  2. 見たところ > 鉄拳 振り子: http://t.co/vMqe5WYy@youtubeさんから
  3. タイトルにものすごく共感!その通り!内容はまぁちょっとあの、ほら… / “配色、デザイン、文章、写真、センスがないとあきらめる前に勉強しよう!|Webpark” http://t.co/ZIxuTb8o
  4. 人生圧縮した動画は良いの多いな、鉄拳、カールじいさんの空飛ぶ家、あとこれもかな > John Lewis Our Lifelong Commitment TV ad 2010 90 sec advert: http://t.co/AcpSGBQ4@youtubeさんから
  5. 不気味の谷のナウシカ
  6. 昔は不動のトップ=docomo対抗kddi(au)とニ、三歩置いて…というキャリアの勢力がそのまま信頼感になっていたのは当時電波の入りだけしか比べることが無かったからなんだろうな
  7. 旅行時とか普通に使ってたが(汗 / “Togetter - まとめ「iPad用充電器でiPhoneを充電すると…」” http://t.co/vLYwBMOZ
  8. Instagramへの投稿 @ 民間航空発祥の地 http://t.co/msN21OAQ
  9. 22.4 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'11"/kmでした。#nikeplus
  10. 思いのほか体重が落ちてて嬉しい
  11. 足が痛い。靴と自分の足に合わせてカスタマイズしたインソールをわざわざ誂えた上で、靴に足が合わない。ので、買った店に明日相談に行く
  12. 今日は、3月の間になすべきタスクを消化したので少しほっとしている

Powered by t2b

2012年03月22日

2012-03-21のtwitter

  1. I just unlocked the "Handmade Hero" badge on@foursquare. Craftacular! http://t.co/cUD8HW36
  2. 何故かドメイン取得とかそういう方向にいかない / “「自分の記録」を残す場所の条件 - あれとかこれとか (Lefty)” http://t.co/tgzFho21
  3. コロプラで初めてゲットした「ペイント」さて使うべきか売るべきか…
  4. 月曜日みたいな水曜日
  5. 今週のウィークディは水曜日までしかないのだ。と思うと少し幸せ
  6. 「人力飛行ついに成功」を喜ぶRTがいくつか来たけどガセっぽいよ?大丈夫?
  7. 西日本つゆの天ぷら蕎麦 at #どん兵衛_渋谷駅ナカ店 http://t.co/cUKqGM6s#miil
  8. 「王様、これは愚か者には見えないろくろで御座います」
  9. I'm at 神保町駅 (Jimbocho Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/nvcRhagn

Powered by t2b

2012年03月23日

2012-03-22のtwitter

  1. プロのカメラは20〜30万円程度のクラス。それ以上は道楽カメラ。道楽カメラのユーザーは平均してさほど上手くないものだ
  2. 飛び出し坊やマップとかどうだろう http://t.co/RhPCdVdO
  3. 西も東も人身事故か

Powered by t2b

2012年03月24日

2012-03-23のtwitter

  1. やはり、またもリコール。ヤマハの電動スクーターは全部じゃないか? http://t.co/o6Wfsd24
  2. 塩麹豆腐がいい感じの仕上がり具合に見えるがここはぐっと耐えておこう。もう少し
  3. アニメ全話(未放送分含む)を全て見るお仕事。こういう時期は楽なのだが(笑)
  4. 早く豆腐食べたい
  5. まぶた落ちてくる
  6. うまい(棒
  7. 笑(笑
  8. 今から送別会へ。
  9. 送別会ほか (@ 食い物屋 わん) http://t.co/KySD94d6

Powered by t2b

2012年03月25日

2012-03-24のtwitter

  1. 「とり鉄」と書くと焼き鳥居酒屋みたいな(筆文字でさらに
  2. 乗り過ごしそうな予感
  3. まさかの津田沼止り
  4. 伊豆美沙乃市
  5. I'm at 稲毛駅 (Inage Sta.) (千葉市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/44g4OdWc
  6. 満腹のまま寝る支度
  7. 今年もきょなんヒルズマラソンにエントリした
  8. すごい / “【画像あり】 森ビルが作っている東京の都市模型(ジオラマ)が凄いと話題に | ニュース2ちゃんねる” http://t.co/KIu8Qt4L

Powered by t2b

2012年03月26日

2012-03-25のtwitter

  1. 安易なススメが目立つ印象。本棚以外の棚やラックを本棚にするのは止めておいたほうが良いよ / “ラック・棚の簡単な収納テクニック - NAVER まとめ” http://t.co/LIv37WsG
  2. 長女を連れて行ったら火山の爆発に泣きながら逃げまとったのでそれっきりディズニーシーには行ってない
  3. 皇居周辺に住んでる人が皇居の周りを走ってるんだと思ってる人が多くて驚いた / “はてなブックマーク - 人生に成功してる人ほどランニング好きと判明。「皇居を走る人は、ほとんどが年収700万円以上です」 | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/25eSEZy9
  4. 人気作≒売れるものを安く出来るのも資本主義 / “俺だってソーシャルゲームなんか作りたくねーよ!” http://t.co/3c2VO21t
  5. 週末晴れの予報だったのに降ってきた
  6. だめだすべてのテンションが下がってきた
  7. 撤退したカルフールではカビだらけのフルーツや生鮮品が酷かった。指摘は確かに当たってる/貧困層と結びつけ云々言う論は的外れ。そもそも貧困層はスーパーで買わない。コンビニで買う / “スーパー「世界ビッグ3」はなぜ日本で勝てないのか (プ…” http://t.co/whOSAdkC
  8. TLで「…のテロ」の真上に「出入口」と並んでて微妙に混合
  9. ポールとレノンって仲良かったっけ?としか
  10. なぞなぞ思いついた。アル・カポネの好きな都道府県はどこ?
  11. なぞなぞその2.正しい主張をする人が飲んでいるのは?
  12. 日本はポールマッカートニー!とかどんな冗談だよ首相はせいぜい笑点の座布団運びくらい
  13. めでたい。立派だ。そういう打診がカンボジア側からもらえるのも、それだけ認められることをやってきたわけで。頭が下がる / “猫ひろしカンボジア五輪代表に決定! - 陸上ニュース : http://t.co/gbxcAdRJhttp://t.co/qEFueVLF

Powered by t2b

2012年03月27日

2012-03-26のtwitter

  1. 快晴 (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 3 others) http://t.co/ru5fZQVS
  2. 新しいシャツ、新しい靴、新しいかばん。ただしかばんは靴を買ったおまけでついてきたもの
  3. パスタとほうれん草 at #エスパシオ_(ESPACIO) http://t.co/VNSaZOAT#miil
  4. 新しい靴がまだ硬い。曲がる時足に当たって少し痛い。紐も解けやすい
  5. 彼の仕事は大丈夫だったんだろうか
  6. 奈良志乃(28)
  7. twitterのリストが勝手に外れる気がする
  8. オマケで貰ったかばんはサイズが良く軽くて良いがコシがないのが難点 http://t.co/SfMMcaPs
  9. 酒が飲めないし運転があるし、と言うとノンアルコールビールをどうぞと薦められたけどそういうこっちゃないのよビールは特にダメなのよと言えずに耐えて飲む
  10. 山浦千葉市議の今回の活動報告は面白い。駐車監視員がデイケアや保育所送迎狙い撃ちなのを批判、陳情するもの
  11. 恐ろしく読みづらい主張を読むと、どうせトンデモな主張だろうと、最後までいく前に、つい思う

Powered by t2b

2012年03月28日

2012-03-27のtwitter

  1. 本日有給確定
  2. http://t.co/H1HpTwWZ
  3. 次女、扁桃炎。だけで良かった。
  4. 剥がれる心配は、年賀状シーズン前までは大丈夫そうな気がします。 そのうちがんばります、かも(気が向いたら) 美浜支店は数多く範囲が広いんですよね…美浜区と稲...#postmap [com] http://t.co/IX9uE9Z0
  5. バーにGoogle Play NEW!って出てて何かと思えばAndroidアプリだった。要らん。てかAndroid向けにiTunes的なものって無いのか。
  6. picasaで「Google+で共有」ボタンが追加されて代わりに「プリント注文」ボタンが消えてる。よね。
  7. ハードディスクの容量/価格の相場が長いこと変わってない印象
  8. 妻が入院することとなりました
  9. 妻入院だが長女は朝練で五時前に起きるという過酷な有給が明日

Powered by t2b

2012年03月29日

2012-03-28のtwitter

  1. バスケ準備で早起き。朝食セット完了
  2. 菜の花塩糀かけ at Home http://t.co/Eyj4G1av#miil
  3. 菜の花+塩麹旨すぎる!
  4. NASA | Evolution of the Moon: http://t.co/XxSVEH1S@youtubeさんから
  5. 今日も家事の他特に家から出ないそんな有給(山羊の目

Powered by t2b

2012年03月30日

2012-03-29のtwitter

  1. 電車空いてる年度末
  2. 構内に車があるとぎょっとする (@ JR 品川駅 13-14番線ホーム w/ 3 others) [pic]: http://t.co/hfvjhXWj
  3. やっと座れた (@ 新小岩駅 (Shin-koiwa Sta.)) http://t.co/MbmxUcDX
  4. 特にひどい評判も無いようなのでbuffalo toolsをインストールしてみる

Powered by t2b

2012年03月31日

2012-03-30のtwitter

  1. 鰻玉丼に山椒
  2. 鰻の味というよりたれの味
  3. 尾崎豊的な価値観を当時皆持っていたわけではないし感化されていたのは少数派
  4. 蟷螂看板
  5. 琺瑯の斧
  6. 眠い電車
  7. 今日は部署のレイアウト変更で全員がフロア内で引っ越し。かつ、自分は別部署に交じって仕事することに
  8. 異動無いが移動する、籍は動かず席が動く
  9. そういや自分もタイヤ交換しないと
  10. そういえば去年、半分以上GPSでルート追跡しました。ルートをたどると早いかな。バイクでぐるーっと、気が向いたら一気にやるかもしれません。#postmap [com] http://t.co/pXZ1cFo0
  11. 誰かここになぞなぞを持ってまいれ

Powered by t2b

About 2012年03月

2012年03月にブログ「Metlog-twilog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年02月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。