« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月01日

2012-01-31のtwitter

  1. たぶんいい感じに体重落ちてるはず(敢えて測ってないけど)
  2. キノコル先生
  3. ああもう一人の自分が目覚めてくる交代の時間だ
  4. 電車in
  5. よく分からないけどスマホが流行ってるから買った人が良さを語る感じが日経トレンディのスタンスと重なる
  6. ハンズに行って相談してみたがガラスの擦り傷の磨き落としというのはちょっと難しそう
  7. 私事で恐縮な一身上のご挨拶メールが一通。タグを付けてコレクションとする
  8. プチ異動を言い渡されて困惑してるところ。異動より移動に近いが
  9. #4sq smithでチェックイン出来なかった。備忘:マスキングテープとDymoテープ
  10. 仕事は好きだし面白いし残業が多めになってもいいしそれなりに取り組んでいるつもりだよ。でも度を越えて忙しすぎるのは嫌
  11. ほぼコンプリート http://t.co/Rzi3rjn7

Powered by t2b

2012年02月02日

2012-02-01のtwitter

  1. 隣でつけまつけてる(総武線
  2. auのスマホは今回見るに値しない→1年要らない→5年要らない→10年要らない←イマココ
  3. 眠さ絶頂
  4. 次は終点 津田沼だと⁉
  5. トランジット
  6. あ、こりゃカワイイですね。 〒じゃないけどポストってわかる。 いい感じだな~#postmap [com] http://t.co/9mpsPWae

Powered by t2b

2012年02月03日

2012-02-02のtwitter

  1. 細かいことで恐縮ですが、「非」JP じゃなかろうかと思ったり。 JPにあらず、かな?#postmap [com] http://t.co/6HohMo3C
  2. 真木クラウド
  3. クラウド・チアリ
  4. 鼻くらうど
  5. 「非」は"not"で補集合的な意味に、「否」は"anti"で感情的な意味に
  6. #postmap やばいユーザータグ楽しいこれは後でゆっくり
  7. ククれカレ
  8. 土曜に予定を詰め込みすぎて完了出来るか微妙に
  9. 今週のやる気さん7人が全員土曜に集まってる

Powered by t2b

2012年02月04日

2012-02-03のtwitter

  1. 田原坂 無煙坂 たまらん坂 神楽坂…歌に出てくるくらい有名な坂ってこういうところ?
  2. むじな坂は何カ所かあるみたいだな
  3. オランダ坂とスペイン坂。スペインの仇をオランダで…的な
  4. 日暮れ坂 桜坂
  5. 談合坂 / 団子坂 も知ってるというレベルだな
  6. いろは坂も有名な坂だな。原付で、視界5mほどのモヤの中を走った時は生きた心地しなかった
  7. 峠に近い「坂」と路地的な「坂」とあるな
  8. 公園に煎った大豆が散乱。しかし鳩は食べあぐねてる
  9. 閉店確認しました#postmap [com] http://t.co/WZ6OrSsG
  10. 定時離脱
  11. 半額の恵方巻き (@ ファミリーマート 恵比寿銀座通り店) http://t.co/MQ33ZzsV
  12. 体調を崩されたお客様ってつまり酔っ払いなんでしょ?
  13. 明日は次女と二人で都内へ。初デートかも
  14. 日本ではハロウィンのようなコミュニケーションイベントより恵方巻とかチョコとかケーキみたいな過食イベントの方が流行る
  15. やばい眠くなる#nowplaying Parallel Stripes - Aphex Twin http://t.co/YDEgkj8U

Powered by t2b

2012年02月05日

2012-02-04のtwitter

  1. ウホッ!巻き
  2. 一日遅れは常態です
  3. I just unlocked the "Warhol" badge on@foursquare! Gallerific! http://t.co/yZgkORxw
  4. I just unlocked the Level 4 "Bento" badge on@foursquare! High five! http://t.co/JLROh9RS
  5. 36分待ちとのこと (@ ダイマル水産 千葉宮野木店) http://t.co/SiNSAdNw
  6. 柏までタイヤ買いに行って戻って寿司
  7. やっぱfacebookわからん。iPhone appって使いづらくない?いろいろ意味不明な気がしてる

Powered by t2b

2012年02月06日

2012-02-05のtwitter

  1. 若さ故の痛々しい自己主張に困惑
  2. 財布が枯れた
  3. #vespa タイヤ交換で汗だく。いつもながら固着したタイヤとリムの分離が大変。あと買ったチューブのバルブがリム穴を通らないことが判明。返品予定。スペアで一個持っていたものを使用。
  4. 午後に洗濯機が届くが難しくてよく分からん…マニュアル膨大すぎ。とりあえずボタン一つ2つでだいたい動くってことは分かった
  5. 参拝~いま君は~人生の~大きな~大きなぁ~舞台に~立ち~
  6. タイヤ交換と洗濯機交換立会で午後も暮れて結局走らなかった。水曜有給取るので走る予定
  7. 千葉破るというとあんまりいい感じじゃないけど濁点を取ると雅な感じ
  8. 「宝くじ当たらないと買わない」とか「手元に百万転がり込んできたら〇〇」とか言うのは宝くじが当たろうがいくら転がり込もうが買わないし、やらないこと
  9. ポストマップから坂マップのリンクがまだないんだな。サブタイトル何になるんだろう
  10. マーク・サッカーバーグ

Powered by t2b

2012年02月07日

2012-02-06のtwitter

  1. 牛乳パックは、上辺の窪みで前後の区別がつくユニバーサルデザインだがパックの烏龍茶とかには無いんだな
  2. ロフトに寄って帰る (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 6 others) http://t.co/0Kc6YnDX
  3. ロフトに入ったらチョコ臭い
  4. バイクで帰れそうかな

Powered by t2b

2012年02月08日

2012-02-07のtwitter

  1. 脳内再生ヘビロテを止めるための音楽
  2. #コロプラ 金欠で 時の葛藤 切り崩す
  3. 山手線空いてる
  4. #4sq off the grid ならメイヤーになれないっぽい。ふーん。メイヤーになりたくないところはoff the gridにすれば回避できそうだな…
  5. たまには美味い蕎麦ても食うかな (@ どん兵衛 渋谷駅ナカ店) http://t.co/aKsrsLYv
  6. 神保町はカレーの街じゃねーよ馬鹿共

Powered by t2b

2012年02月09日

2012-02-08のtwitter

  1. 20キロくらいはスーッと走るけどそれ以上はやはり補給か。前回はあからさまに燃料切れだったからな。ゼリー試す。
  2. アツいな…
  3. 28.8 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'20"/km、タイムは3:02:50でした。#nikeplus

Powered by t2b

2012年02月10日

2012-02-09のtwitter

  1. 授業参観後は早めに寝てた昨日
  2. シャイすぎる次女に参る。参観日も朝から、発表(ピアニカ合奏)でしゃべって説明パートがあると半ベソ。
  3. 同じに育て一緒に暮らしても兄弟でずいぶん違うもんだな
  4. 10時間くらいかな?あれほど寝ても電車ではまた眠くなる人体の神秘
  5. 「チワワの天ぷら」に空目
  6. アボガド口数
  7.  アボガドではなくアボカド。と知っていても従う気になれない俺様日本語
  8. 歯がいたい
  9. 一日足が痛かった。週末は軽めランニングだな
  10. 歯が痛くて口を大きく開けられない
  11. 飢えから目線

Powered by t2b

2012年02月11日

2012-02-10のtwitter

  1. [MetLog更新] 使える骨董品、Firekingの魅力: FirekingのDハンドルというタイプのマグをほぼコンプリート。主に1950年代~60年代のアメリカ製のマグカップ。これくらいのものはアメリカではアンティークと... http://t.co/VF7IP6v2
  2. メニューの豊富さでついつい来るけどメニューを選ぶのが面倒でついついカレー (@ エスパシオ (ESPACIO)) http://t.co/5sZx1tAi
  3. やはり口を開けられずにカレーに苦戦
  4. 気がついた。明日は祭日で受診できない!
  5. Just posted a photo @ 恵比寿ガーデンプレイス http://t.co/1Jv48hZW
  6. これは便利そうですね。 # 今まではせっせとキャプチャしてPhotoshopで「自動整列」とかしてました。 # 手動ならレイヤを「差の絶対値」にしたりですね...#postmap [com] http://t.co/fxapRGsd
  7. 今日、ご連絡のあった彼。妙に明るくテンション高い。お疲れ、って挨拶。当分頑張るなよと言われてた。鬱だったか
  8. 杳として知れず

Powered by t2b

2012年02月12日

2012-02-11のtwitter

  1. もう坂は思いつかん。浅いな…
  2. ゆれてる
  3. 出かけるのを止めた
  4. 家で、iCloudのおかげで文字化けした連絡先の「メモ」欄の直しを。あと靴を磨いて洗濯物を干して昼飯を待つ

Powered by t2b

2012年02月13日

2012-02-12のtwitter

  1. 真っ昼間なのにTKG!
  2. Speed cage +3 http://t.co/hJXyUUEV
  3. これまでの靴で780km。今日からはSpeedcageというモデル。薦められるままに選んだけどどうなんだろ?
  4. はチャレンジ「Speed cage +3」を作成しました http://t.co/5xWB2gxX
  5. Speed cageネットで調べた。そういや説明聞いていた。その通り。軽い、踵はクッションしっかり。中、上級向け。接着剤少なめで壊れやすい?でも1000kmはイケルらしい(自分はそれでも700で替えるけど)本当に軽い。
  6. 27.1 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'15"/km、タイムは2:49:40でした。#nikeplus
  7. 次女pedia(登場人物一覧) http://t.co/lwGl2pB1
  8. 家族にボルシチが不評。美味いんだがなぁ…特に長女と妻が、トマトソース系をはじめとする赤いソースに抵抗がある模様。トマトじゃないんだけど
  9. 世界三大スープって7つあるのか。自国+遠い国+?みたいな感じで3つ選んだもの、とか。なるほど。トムヤムクン、フカヒレスープ、ボルシチ、ブイヤベース、コンソメ、クラムチャウダー、味噌汁、なんだとか。

Powered by t2b

2012年02月14日

2012-02-13のtwitter

  1. 今や47都道府県はマッピング出来る気がしないです。 近畿圏や神奈川もちょっとやそっとでは取れそうにない気がします。 自分は大分で幾つかマッピング出来たのがラ...#postmap [com] http://t.co/FQGIjrpW
  2. 近所のガソリンスタンドのレシートを見て違和感があるなと思って暫くみたら、経営会社が変わってた。去年12月~今年1月の間っぽい(印字を信じるなら)
  3. 朝、駅前ですれ違った人と今すれ違った (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 12 others) http://t.co/q2IhCM5F

Powered by t2b

2012年02月15日

2012-02-14のtwitter

  1. 出張でも遠出は嬉しい
  2. TKG。食後はミルクティーと手作りチョコレート。長女から
  3. あと自分以外家族一同からもチョコレートなど。モロゾフ
  4. ちょい早め (@ 稲毛駅 (Inage Sta.)) http://t.co/d2rD7YHk
  5. むらガール
  6. ふくらはきいたい
  7. 【銘菓】ふくら萩
  8. 降りそう (@ 恵比寿南二公園) http://t.co/zGffisX6
  9. ジャンプで、モロゾフ・ゴディバ・ロイズの三兄弟が出てもいい頃(有力:ハンター/ジョジョリオン)
  10. モロゾフ・ゴディバ・ロイズのうち日本のメーカーは?(正答率5%)
  11. チョコレートのメーカー差なんてわかんないですけどね
  12. デリコLastSmileイイ。何がって、昭和の香りが。刑事ドラマのエンディングっぽい。映像は大都会空撮
  13. 次女がダンボールをくれと言う、何に使うのかというと、もののけ姫ごっこの道具を作るようだ。絵を描き始めて思い出せない様子。で、なんでこんなところにiPadがあるの?と聞いたらどうも調べて描き写したらしい。やりすぎだ小1にしては
  14. 専門書届いた。鼻息荒い前文に盛り上がるも半分も進まぬうちに眠くなるのだろうなという予感
  15. 馬連隊員
  16. テーブルにチョコあったけど夜だから食べない

Powered by t2b

2012年02月16日

2012-02-15のtwitter

  1. ディ モールト
  2. 結婚に対してネガティブなメッセージ(つまり不幸だとか)が絶えないのはそういう人が多いってこと?定番自虐冗談だと思ってない人も多いのだけども
  3. 子ども手当?がびっくりするような額でありがたいけども、問題はそこなの?って毎度思う(額の多寡ではなくて)
  4. コロプラたるすぎて死ねる
  5. そういや雛出してない
  6. #nowplaying O MAR EM PAZ (FreeTEMPO qualia mix) - FreeTEMPO http://t.co/Z76RuLti
  7. 明日は五時台か (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/@hyroyo@b_7) http://t.co/Aa9Y8tNJ

Powered by t2b

2012年02月17日

2012-02-16のtwitter

  1. あられ降る (@ 稲毛駅 (Inage Sta.)) http://t.co/NwQyxJ5h
  2. 暇なので駅ナカ探索 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 2 others) http://t.co/XLrQ9cCK
  3. ってもココくらいしか開いてない (@ NEWDAYS 品川) http://t.co/JcFCTkXs
  4. 寒いね~。着くまではくつろごう (@ JR 品川駅 新幹線のりば(南口)) http://t.co/ftSFfqCI
  5. 眠く且つ眠くない
  6. 座席にシートベルトがなくて微妙に違和感
  7. からじしぼタン
  8. あれそういえば新幹線でWi-Fi入らなくなった?(sb
  9. 正直電車降りたくない
  10. 営業打ち合わせの中で開発した製品の説明をしていじめられる簡単なお仕事
  11. 小腹減った (@ JR 名古屋駅 新幹線ホーム w/ 3 others) http://t.co/DwSzO5Il
  12. 何とかしのいだが明日はもっと大変という話。ああ
  13. はらへ (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 11 others) http://t.co/TwhFzCjI
  14. Suica使えないのか (@ 南海難波駅前 Manner Station) http://t.co/7PZ82YwJ

Powered by t2b

2012年02月18日

2012-02-17のtwitter

  1. よく寝た。睡眠時間は短いけど
  2. 今日も簡単なお仕事
  3. モーニングにたこ焼き
  4. AKB4^8
  5. AKB512
  6. ホテルのT字カミソリで剃ると痒い感じ
  7. 長引いて帰れないというていでもう一泊するという作戦もあったな…
  8. なごやか。名古屋か
  9. 長引いて帰れないという事態は目前だったな
  10. 着いた通過点 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/@junji_iio@mattyo418) http://t.co/Oxc5GIM6

Powered by t2b

2012年02月19日

2012-02-18のtwitter

  1. 品川からずっと座れないという本日最後の試練
  2. あんまり志望で「好きか」を説いてもねー。だいたい「好きを仕事に」したなんて人は、そんなの後付けですから。他の仕事になっても同じ事を言うでしょう。 404 Blog Not Found:好きでなくっちゃ仕事になりませんか? http://t.co/wyJYKK3s
  3. 仕事を好きであってほしい、ということはあっても好きを仕事にするのが正しいわけでも良いわけでもないですよ。他愛のない入口から入って熱中して成果を上げる人、一流のプロとして名を上げる人って多いよ
  4. 揺れがながいですな
  5. 千葉か…震源近くでこんなもんならまぁたいしたことなかろう
  6. でかい!直下な感じ?たてゆれ
  7. 娘たちがストーブ切った。あ、まだ揺れてる。嫌な感じ
  8. auはスマホの数だけ出してコモディティ化したかのように見せる作戦なんだろうが子供騙し過ぎないか
  9. 客室露天風呂、九州の筋湯温泉で入ったけど最高だった。これは家族でも最高ですよ。関東は無いけど >恋人とイチャイチャできる♪客室露天がある温泉宿【関東】 - NAVER まとめ http://t.co/sbeS56US
  10. ふくよか県
  11. 昨日までの疲労感であと3日は土曜と日曜であってしかるべき感
  12. あれこんな所にアダルトDVD置きっぱなしにしてたか?と焦ってよく見たら妻がパンスト(新品)を置いていただけだった
  13. 原発推進派というのもアレだが反対派というのも困ったもんだ。団塊世代の右翼と左翼みたいないつか見た風景

Powered by t2b

2012年02月20日

2012-02-19のtwitter

  1. 体調悪い。予防接種で軽減化されたインフル説も
  2. fbの「知り合いかも?」で出た知り合いを見なかったことにしてそっと閉じる
  3. 途中休憩
  4. (戸畑駅のホームから見えた酷く形の悪いビーナスは今もあるのだろうか…見たいな…)
  5. ピアノ発表会で長女がボロボロだったので説教。ミスに対してではないが
  6. パエリアって全く美味そうに見えないけど美味いの?
  7. 午後バスケ新人戦祝勝会参加。食べ放題で過食
  8. 当時、彼女がどうしても結婚して欲しいと懇願してくるので仕方なく結婚したのだと説明しても娘らは全く信じない上に逆だろうと発言。見たのかと
  9. 俺は睡眠をとるぞ!ジョジョーッ!
  10. 美味い、本格的なカレーを食べたいというのに蕎麦屋のカレーは紹介しないでしょ、仮に美味いとしても
  11. ふーんパエリアって具はシーフードってわけでもないんだ

Powered by t2b

2012年02月21日

2012-02-20のtwitter

  1. ジャンプタイム
  2. 読んだ
  3. Mac&Harry

Powered by t2b

2012年02月22日

2012-02-21のtwitter

  1. 体調不良。休む。具合よくないなぁ
  2. 【逃散希望】年貢が重いです
  3. ナオト・インティライムスター宇多丸
  4. 初めて一番に病院の予約が出来た(ネット予約)
  5. 診察結果:実は軽い風邪と花粉症とのことで…
  6. ターン王子と語り合ってるところ
  7. 年を取ると若い子が皆可愛くみえるのだとか。当たってるけど半分正解ってところかな。若い男だってだいたいイケメンに見える。いずれも特に若くなくても、ですね。ああもちろん自分もイケメンですよ(=単に目が…
  8. 冷凍バナナ一本と牛乳50ccをフードプロセッサーにかけるとソフトクリームっぽい美味しいものが出来る。砂糖不要で甘い。食べた。
  9. グラノーラに冷凍バナナ製アイスクリームを載せるとえらくヘルシーなサンデーっぽいものになりそうかな?
  10. 俺の厄年は108歳まであるぞ!
  11. 笑っていいとも、10年ぶりくらいに見た。増刊号でない本編?だと20年ぶり、以上かも。CMに入るところの音楽が変わったんだね
  12. 笑っていいとも、嫌いだった。バイト先の町工場のだるい昼休みの記憶と結びついていたから。今は割と抵抗なく見ることが出来る
  13. 目肩腰病(年寄り臭い
  14. TL追いついたので寝る
  15. TLに引き離されたので目が覚めた
  16. TV見てるが、万引き対応の保安員さんも大変な仕事だな。元警察官とかかな
  17. 実のところプリキュアは小学生になると卒業するし、レンジ狭いし思うほど子どもに人気がない。大人には人気だけどね / “娘と一緒にプリキュアの映画に行ったのですがどうみても独身の男性が映画館にいます - Yahoo!知恵袋” http://t.co/PSiXaWDk

Powered by t2b

2012年02月23日

2012-02-22のtwitter

  1. I'm at 代々木駅 (Yoyogi Sta.) (代々木1-34-1, 渋谷区) http://t.co/uvCTSroB
  2. マックフライポテト/真っ暗い方へと
  3. 実際、外食産業の安さとサービスの質の高さは行きすぎな気がしてて寒気がするほど。進化の果てと言うか
  4. やまたのうるち
  5. 北公次と言うと竜二での好演
  6. もうすぐTLに追いつく。ああ降りる頃だ

Powered by t2b

2012年02月24日

2012-02-23のtwitter

  1. 中央マップ。日本中の中央区やら中央公園やら〇〇中央×丁目やら。
  2. 三丁目マップ。日本中の三丁目を。ただし写真は夕日に限定

Powered by t2b

2012年02月25日

2012-02-24のtwitter

  1. >kerocoさん どうもです。あそこは私有地内だし、中途半端に邪魔だったんですかねぇ…#postmap [com] http://t.co/80b2zO90
  2. TLでなにやら騒動の気配?祭り?チェック!
  3. これかー!
  4. ソートに便利な01丁目、02丁目を提案
  5. 私は「バグ」っていうのも結構キツイ言い方だと思ってたりすることもあるよ
  6. 昔、とあるツールのレンダリング連番データが0パディングしてくれてなくてソート出来ずに泣けた
  7. ゼロなし数字のファイルをゼロパディングしてリネームする簡単なツールなりバッチなり作ってくれない?って頼んだらそれすら作れない人が技術/プログラムチームの課長で泣けた
  8. 気を使って言い換えることも多いなー「バグ」→「意図しない動作」「不自然に見受けられる点が」あと「修正してください」を言わないよう心がけてたり。→「調整をお願いします」みたいな…あああそんな事を明日もまた
  9. 「カピバラさん」は仕事で使いたい用語だと思った!(w
  10. チョコレートもブラックでコーヒーもブラック。居酒屋がブラックでも驚かない
  11. とん。と叩かれ、見れば美人。私「ん?どちらでしたっけ?」→結局人違い、でも微妙に嬉しい
  12. 変更申請の内容の意味が分からずしばらく悩んだ…長音記号か

Powered by t2b

2012年02月26日

2012-02-25のtwitter

  1. ハイネ県と書くとフランスにありそうな感じ
  2. ハイネ軒…ご主人が欧米出身のラーメン店?
  3. 歩いてきた。寒かったです (@ あおやぎ眼科) http://t.co/2a4jaVQn
  4. ぼんやりしか見えない。眼科検査結果は良好、問題なし。
  5. 出かける予定が結局寝た
  6. 結局あんまり上手くない / “ドット絵描く楽な方法見つけた!気がする | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話” http://t.co/NBUIsaLl
  7. Playing 海を見ていた午後 by 山本潤子#TweetMag1c
  8. iTunes 海を見ていた午後でGeniusで次がこの曲か。よく選んだな。なるほど
  9. Playing This Masquerade by The Carpenters#TweetMag1c
  10. で、山本潤子→Carpentersときてなんで次がコレなんだPlaying Sexy Music by The Nolands#TweetMag1c
  11. こういうことなんだよなぁ。これくらいの人からこういう言葉が出るとまた説得力も違うなぁ / “為末大さん「我慢と部活動と鬱について。」 - Togetter” http://t.co/8JcDdeyy
  12. あ、miilダウンロードしました
  13. 出落ちでしかないが / “これはグッドデザイン!! マトリョーシカみたいな仕組みの包丁セット – ロケットニュース24(β)” http://t.co/2spkGxmq
  14. 包丁は最低2本、補欠に1本あればなお良し。三徳など万能系+冷凍、パン用包丁。まれに必要なのが出刃。
  15. 脂っこいもの量の多いものの写真をどうだ美味そうだろうとアップするのを見かけるけどたいていは不味そう。素人には難しいのじゃないかな。健康的な食事はわりと素直に美味しく撮れそうな気がする
  16. 大人には難しく子どもにはやさしい問題、見てて分かった!トータル5分くらいかかったかな?
  17. 昼寝のせいで目が冴える
  18. 奥歯の痛みと復帰の周期がある。やはり親知らずか?

Powered by t2b

2012年02月27日

2012-02-26のtwitter

  1. ラテ (@ サンマルクカフェ イオンマリンピア稲毛海岸店) [pic]: http://t.co/axHJ8zc7
  2. シーチキンふりかけ。シーチキン1缶、砂糖大1、醤油大2.5、フライパンで水気が飛ぶまで at Home http://t.co/S15OMKS2#miil
  3. アドビの購入画面面倒だな…自動入力不許可なのか
  4. 30.4 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'37"/km、タイムは3:21:16でした。#nikeplus
  5. マシュケ灘
  6. カラスの仮面(山伏
  7. 結局展覧会に行けなかった…

Powered by t2b

2012年02月28日

2012-02-27のtwitter

  1. 座れない
  2. 離脱
  3. 久々の本格的筋肉痛で下り坂が辛い
  4. そういえばまだ雛人形を出してない
  5. ジャンプタイム
  6. ハンター…
  7. なんだか眠くなってきたよ
  8. ついた (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 3 others) http://t.co/U814auVd
  9. 通勤用 @ 小仲台サイクルセンター http://t.co/16qsftAq
  10. ふとマルタイラーメンの匂いが脳内再生。食べたい

Powered by t2b

2012年02月29日

2012-02-28のtwitter

  1. それは粋とかじゃないと思うの / “フェンスを外す人 - β2” http://t.co/bFktOeO0
  2. 筋肉痛(二日目)
  3. スペースボトルシップYAMATO
  4. ヤッターマン録画で見たけど深田恭子熱演が素晴らしすぎるほかは酷い駄作でもったいない
  5. Ponponpain
  6. 友の訃報。会いたかったのに

Powered by t2b

About 2012年02月

2012年02月にブログ「Metlog-twilog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。