« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月01日

2011-06-30のtwitter

  1. アサーー! (@ 稲毛駅 (Inage Sta.)) http://4sq.com/k9QRwc
  2. 右や左のダンナ様~(政治的な意味で
  3. アーユー ゴーイング トゥ スカーボローフェアー(セージ的に
  4. 古代蓮を古代進と空目
  5. 最近ツイートが…昭和
  6. #4sq 朝から某書店のメイヤーを奪われるのが納得いかないな…全く開店前なんだが
  7. もう普通の書類や業務メールでも「くだしあ」でいいんじゃないか
  8. 茶など (@ サンクス 恵比寿南一丁目店) http://4sq.com/kgk0Ko
  9. 某社某スマホ買った同僚の、非常に使いづらい不具合の多い話を聞いてざまぁとか思う自分がいる
  10. シャチLife 忙中閑あり
  11. スマホ買ったはいいが普通にメールが届かないとかアラームが上手く動作しない、アラーム用アプリを入れて挙動がどうも(そもそもアラームくらいアプリなしでマトモに動かないのか?)とかちょっと痛々しい…
  12. 誰誰がヘッドハントしたのが…というのもNGワードになるのだろうかとか
  13. まだ上期は中ぐらいですよ
  14. 検討し厳選し気に入って使い込んだスタイルフィット無くした
  15. やる気さんは足が早くて後ろ髪が無いという噂ですか
  16. ゴリラげうう
  17. チャンスの女神の前髪を掴め的な話を聞くと、私はレディの髪を掴んだりしませよと思う。そして今がある
  18. I'm at 稲毛駅 (Inage Sta.) (稲毛東3-19-11, 千葉市稲毛区) w/ 2 others http://4sq.com/kGVgcO
  19. 雨だ。捨て置けってレベルじゃねーぞ (@ 稲毛駅 第1自転車駐車場) http://4sq.com/laosNl
  20. yuyureta!

Powered by t2b

2011年07月02日

2011-07-01のtwitter

  1. 通勤Vogueガス欠、リザーバ
  2. 金曜日。正直嬉しい。進捗考えると「早く来い金曜」とは思えないが、来るとちょっとほっとする
  3. Facebook 今風の略語が流通しないうちは浸透したとは言えない。フェスブ?みたいな
  4. うかつな黒発言がRTされるとビビる小心者ですとも私は
  5. 帰るです (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/lZuOYj
  6. 夕飯はコンビニでハムチーズサンドとたまごサンド。たまごサンド半分は若い同僚に食わせて調節。
  7. ついた (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/l5JBef
  8. 重だるいWindowsアップデートの始まり
  9. この分じゃ小一時間はPC使えんな

Powered by t2b

2011年07月03日

2011-07-02のtwitter

  1. Ustreamの「メガネの反省会」にチェックイン! http://ustre.am/v3XI
  2. 冷風機、っていうのもありますね (live at http://ustre.am/v3XI)
  3. 窓に挟んで使う冷風機を昔使ってた (live at http://ustre.am/v3XI)
  4. 自分も窓タイプは水を使わないタイプだったです。 (live at http://ustre.am/v3XI)
  5. 良い週末を (live at http://ustre.am/v3XI)
  6. 水冷の箱型の冷風機、昔使ってたけど扇風機よりマシだったなー扇風機は温風を回すだけだった(都内)
  7. カインズって確かに安いって聞くけど千葉だと外房・南房総でよく見かける。千葉市内ではあんまり見ない気がする
  8. メイヤーになりたくない^^; (@ 千葉西警察署) http://4sq.com/kXH6Ww
  9. 原付駐禁「警察署に来ると点数引かれるけど請求を待って支払えばお金だけなんじゃね俺担当じゃないからよく知らんけど」的なアドバイスに従ってそのまま帰る
  10. 俄雨過ぎて再出発
  11. 全部乗せで銅羅鳴らす、はもうやってないのね。でも正解
  12. 撤去後、本体は150mほど北に設置 http://postmap.org/map/728153#postmap [com] http://postmap.org/map/173272#c55299
  13. 店舗も現在はありません#postmap [com] http://postmap.org/map/44531#c55300
  14. Nike+ GPSをつけて、16.1 kmを1:40:15で今走り終えました。 #nikeplus
  15. #NowPlaying Beautiful Sunrise -Sunshine Soul Mix- by Studio Apartment Feat. AK
  16. 山桃踏みながら走った。かすかに腐った果実の甘い匂い
  17. 過去駐禁で、失わなくてもいい点数を自ら引いていたんだなと思ったけどさして不快ではない。損かもしれないけど、ズルややましい事をしたということではないからね
  18. ファーストキッチンがんばれ
  19. ポテトはファーストキッチンの圧勝だからな。全ファーストフード店の中でも。そう言ってた。昔のカノジョが。20年くらい前に。
  20. #postmapでいまさらこんな感のブログをアップするか迷ってるところ
  21. 自分ルールとして長文的なものはとりあえず一日寝かして見直すこと。ということで自分も寝るべ
  22. 二年ぶりに扇風機出した。回す。案外涼しい
  23. カブシキのツーリング9月か。毎年楽しみなんだが…まぁ良い季節か
  24. #postmap もーいーや。アップする。多分面倒くさくて誰の訳にも立たない話。皆さんはもっと賢くやってるんだろうと妄想中→あとで恥ずかしくなりそうだが
  25. マッピング:スマホ、Google、GPS#postmap [blog] http://postmap.org/blog/728298
  26. さすがに寝る。オヤスミ。温泉番台さん次回また。

Powered by t2b

2011年07月04日

2011-07-03のtwitter

  1. 変更申請ありがとうございました。#postmap [com] http://postmap.org/map/408647#c55330
  2. なるほど。仰るとおりですね。 現在チェック中の千葉市美浜局がまさに午後便のみとか早朝便があったりとかで結構複雑で悩ましいです。 不自然な迂回、考え込みますね...#postmap [com] http://postmap.org/blog/728298#c55332
  3. 扇風機のほうが子どもは面白がるね
  4. 女神s @ スターバックスコーヒー 津田沼パルコ店 http://instagr.am/p/G1wqI/
  5. 扇風機、蚊取り線香。職場で上司は扇子。郷愁ある夏の風情というか、過去に戻るというか
  6. ゴールデンウイークに家族で作った焼き物たちが届いた 
  7. Nike+ GPSをつけて、14.6 kmを1:30:09で今走り終えました。 #nikeplus
  8. 妻がいいペースで最近よく本を読むなと思ったら芸能人本ばかりだった件
  9. 芸能人本。1.すぐ読み終わる。2.-1 幸せ一杯カレ大好き本→その後離婚 2.-2 ダイエットはコレでバッチリ→本人はその後リバウンド とかそんな感じが

Powered by t2b

2011年07月05日

2011-07-04のtwitter

  1. ねむい
  2. 山手線混んでます
  3. ついた (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/lYQfrA
  4. 眠くなる。気分転換にちょっとよそ見してる間は眠くないんだけどね不思議と
  5. モトローラBTヘッドホン、耳にねじ込むようなタイプでなく密着感無いので不安になって長女に付けさせて音楽かけてみた。うん。音漏れは無いようで安心
  6. 九州出身だけど迎える主人が遅れたくらいで言いがかりをつけたりしません
  7. 帰る、前に。 (@ アトレ恵比寿 (atre Ebisu) w/ 2 others) http://4sq.com/k2UJnA
  8. 結婚記念日 (@ Take-up Select) http://4sq.com/mfxWYa
  9. 神様のカルテ/ジャンプ/ハンターハンター28/岸部露伴ルーブルへ行く (@ 有隣堂 アトレ恵比寿店) http://4sq.com/lsEChM

Powered by t2b

2011年07月06日

2011-07-05のtwitter

  1. xスタンパーって言わないなーシャチハタの事だよね?
  2. シャチハタって社畜働く、の略ではないよね?(不安
  3. 放射能の害ってタバコの害みたいなもんなんだな。線引きが曖昧で擁護派は甘く主張しがち、って意味で。
  4. ミンティア2個でミンティア付箋紙。ミンティア派の人はいかが?
  5. 節電、というのもあるけど考えてみればエスカレータって滅茶苦茶無駄だよね。人一人でも乗ってなくてもだいたい回してたし。止めていいと思う自分視点。高齢者の多い地域とかはどうなんだろう?
  6. 開くだけでプラグインのインストール(しかもマイクロソフトの)を勧めるサイトってなんなの?しかも重い。こういうのはサーバからざくざく削除されていい
  7. 明後日健康診断。にわかヘルシー食生活者など見るにつけアホかと。誰のための、何のための診断なのかと
  8. 徒然草か。そうかもしれんけど、友って利益があるから良い友なんじゃないよね
  9. 開始タグが無かったのか
  10. 昨日「スケジュールいつくれるの?」「今日15時」15時「一時間待って」16時「揉んでます待って」19時「一時間待って、連絡します」←イマココ 明日でいいんだが…することない
  11. つうか今までスケジュールとか考えなかったのか…未着手いっぱいなのに
  12. 見ろ、未着手が山のようだ
  13. 民主党が野党だったら「原発廃止を!」「被災地に横暴な態度を取るな!全力で復興を!」とか言ってたろうなと思いつつずっとニュース見てる
  14. スケジュール来た。すごく早く出来るだらしい。出来たら出来たでびっくりだ。ホントカヨ。とにかく帰る
  15. 帰るところ (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/kQahPI
  16. ユーストリーム…カタカナで書くなよ
  17. iPhoneでもUstいけるのか。驚いた
  18. Ustreamの「メガネの集い」にチェックイン! http://ustre.am/v3Ga
  19. PCから接続。ようやく立ち上がった
  20. Ustreamの「メガネの反省会」にチェックイン! http://ustre.am/v3XI
  21. 聞こえてるけど映像見えないよ (live at http://ustre.am/v3XI)
  22. OK見えます (live at http://ustre.am/v3XI)
  23. オツカレサンー (live at http://ustre.am/v3XI)
  24. 暑い。さて風呂に入るか

Powered by t2b

2011年07月07日

2011-07-06のtwitter

  1. 食べかけのハンバーガーの写真を添えて「味はまあまあです。是非お試しあれ」…
  2. 食べ物の写真って難しいんだよね。美味しかったからって撮っても別に美味しそうには見えない。
  3. 金曜だけ72時間あるっていう設定にしちゃえばいんじゃね?
  4. 高校の同窓会のお知らせに悩んでるところ。日程的に可能な範囲、なんだが微妙に…
  5. 今日は直行直帰の市場調査なので仕事なんだけども会社に行かないのでそこは休み気分な
  6. フレッシュトマトのスパゲティ、サラダセット (@ サイゼリヤ) http://4sq.com/r4fscc
  7. 美味くもないが コッテリヤ
  8. メニュー=緑鮮やかなサラダ、来たのは肌色のフレンチドレッシングまみれ。目を疑った
  9. 食べたし仕事など

Powered by t2b

2011年07月08日

2011-07-07のtwitter

  1. エアコン寒い@総武線
  2. 山手線も寒い
  3. 食前に頂いたバリウムがずしりとこたえる
  4. ペペロンチーノとサラダ。カロリーとかより油多めを優先。さて (@ エスパシオ (ESPACIO)) http://4sq.com/qNK2t5
  5. 順調に一回目!いい感じ。今年は割に順調かも。牛乳も買って帰ろう
  6. 牛乳、ウーロン茶、アイスはザクリッチなど (@ ファミマ!! 恵比寿ガーデンプレイス店) http://4sq.com/o7G93u
  7. 今年は好調(バリウムの行方)
  8. iPhoneで「このアクセサリーはiPhoneに対応していません」というエラー表示。一回ケースを外して戻すと復旧。ボタンが引っかかってたとかかな。こんなエラー表示も用意されてたんだなと感心
  9. 何か食べたい。
  10. 何か食べたい(本日2回目)
  11. 帰る。何か食べる。
  12. ラーメン、半ライス (@ 太龍軒) http://4sq.com/r8nJXI
  13. 解決したのでそろそろ勘弁してください>下剤様

Powered by t2b

2011年07月09日

2011-07-08のtwitter

  1. おはようです (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/pZrBOV
  2. 九州電力、時節柄にも関わらず、凄いな。コンプライアンスも何も無いな。常識も。
  3. 着いた (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.)) http://4sq.com/q4usdc
  4. 朝からクッキー食べながら歩いてる行儀の悪いところを目撃されて焦るなど
  5. 手取り減っとる。税金高い…
  6. 何とは言いませんよ
  7. 腹まだゆるく
  8. 残バリ感
  9. 尾根以外します…
  10. 夕食、ファミマの佐世保風バーガー。「風」って。よく分からない感じの

Powered by t2b

2011年07月10日

2011-07-09のtwitter

  1. 坂dさちとか宙返り、バク転とか今から練習して出来るようになるもんかな
  2. まだちょっと足いたいんだよねー構わず走るけど (@ 北千葉整形外科) http://4sq.com/r3bQCV
  3. >ヤマザキ撤去の話 mari-papaさん、みかちゅうさんに賛成。 「ほぼ無いに違いないものが多数マッピングされた状況」というのはあまり宜しくない気がします。 ...#postmap [com] http://postmap.org/blog/729135#c55498
  4. げ!Googleのマイマップ(=マイプレイス)ごっそり消えてる?!
  5. 自分だけじゃないみたいで少し安堵 > グーグルマップのデータが消えてしまった - Google マップ 公式ヘルプフォーラム http://bit.ly/mYMRTR
  6. 起動せんし ランダム
  7. 時間的に出遅れたので今日のGPS投函はナシで。しかし一般人が人工衛星を使ってお手軽に位置追跡したりする21世紀とは想像してなかった。
  8. 逆に、21世紀は宇宙開拓時代、もしくはその足がかりに進むと思ってたけど逆に後退方向とはね…
  9. 昔映画やドラマで警察やスパイが追跡に使っていたのは「発振器」「レーダー」だったがあれって実在するのかな?どんな仕組み(という設定)なんだろうか?
  10. 間欠発信機というのか。なるほど。発信機はともかく受信、位置確認はどーすんだろ?魚群探知機みたいなレーダー?
  11. 90分待ち (@ こてはし温水プール) http://4sq.com/pxmXed

Powered by t2b

2011年07月11日

2011-07-10のtwitter

  1. 昨日の夕方あたりのtwitterから見てるところ
  2. 昨日プール、私と長女次女と娘友達(2)+とお父さん。 娘たちと友人会わせて4人で合計でも30歳。若いなー
  3. 結婚前に、今のカミサンと花火大会見に行ったきり行ってないな大宮…(?)… 今のカミサンでないかも
  4. スマホやサムネイルで利用でしても元のサイトに行きたくないサービス1位=twitpic (自宅調査の結果)
  5. よく考えたら蟹はカミサンがほぐし取ったのを横から食べるのがメインであんまり自分でほぐしてないような気がしてきた
  6. 球体関節ストッキングのサイト見てひるんだところ。あるいは引いてる > Selfer net SHOP http://bit.ly/ohoecO
  7. 出る準備。着替えるついでにシャワー浴びたい誘惑
  8. 揺れた、長かったなー (@ 島村楽器ミュージックサロン稲毛海岸) http://4sq.com/pxb6Bl
  9. 募金箱、24時間TVに変わってたので募金止めた。よそでー (@ マリンピア (MARINPIA) w/@kurokumaok) http://4sq.com/oWFGm7
  10. ととのいました。
  11. 今の政局とかけまして、古代の城門と解きます
  12. 今の政局とかけまして、古代の城門と解きます。その心は、かんぬきが必要です
  13. 17.6 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'28"/km、タイムは1:54:01でした。 #nikeplus
  14. 少なくとも私は知ってる人、ある種履歴のある人の発言は信頼してるよ。twitterに信頼度がある無しではなく、人として見てるから。twitterの有象無象の発言を鵜呑みにしないのは当たり前なんじゃないかな
  15. 軽く離脱。寝なければ温泉番台Ust見たいなぁ

Powered by t2b

2011年07月12日

2011-07-11のtwitter

  1. 着いた暑い (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/pfJlhm
  2. ぁーぁぁぁぁ…ブログがスパマーにやられとる…
  3. スパムはどうもCAPCHAを突破したらしい。古いタイプだからなーというわけでコメント閉じたところ
  4. MT面倒だからなーさてどうしたものか。誰か移行してくれって気分
  5. MovableType5を導入するにはコースを変えろとサーバ様。さて
  6. MTちくちくいじるとかそんな元気もうないな…
  7. コメントとじて続行するブログってのもなー
  8. ジャンプタイム
  9. 戦国armorsってシャーマンキングっぽく感じる

Powered by t2b

2011年07月13日

2011-07-12のtwitter

  1. 黒ダウニー終わって熊に。snuggleって評判とかどんなもんなんだろうか
  2. Vogue不調フルスロットルでもスピードでない。二次エア噛んでる?
  3. お会いした!
  4. やはりというか。タッチパネルは確かに難しいところなんだよなーと
  5. 何か食べたい(定期ポスト)
  6. ガッと食うか…さて
  7. つけ麺大盛 (@ 太龍軒) http://4sq.com/p4zMHV
  8. 電車で3Gで普通にUst聞けて驚いた
  9. 予想屋のクダリでフイタ
  10. 私が初めて働いた(アルバイト)は中学生の頃、競艇予想屋の手伝いだった。若松だしね。2,3回だけど。巡り巡って一周して今の職業…因果を感じる

Powered by t2b

2011年07月14日

2011-07-13のtwitter

  1. 私が手伝うとよく当たると予想屋に可愛がられたが、逆に手伝うたびに外れてたら嫌われたってこと?って思うといい気はしなかった。のちに、予想屋の言葉はただの気のいい気遣いだったのかもしれんと思ったけども
  2. その後ガードマンのバイト、やはり競艇場。芦屋だったか若松だったか。駐車場で立ってるのがだいたいだったが、ある日警棒持たされて行った先は現金輸送車、現金を積込むところだったり。あれはすごかった
  3. firefox重いなぁ…何事?
  4. 徹底的にFirefoxがおかしい。仕方なくIE起動
  5. さてと
  6. おはようー晴れたね (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/@hyroyo) http://4sq.com/photX4
  7. 風のせいか日差しのわりに過ごしやすい気がする。
  8. ニラ玉丼 (@ エスパシオ (ESPACIO)) http://4sq.com/plbIge
  9. ドヤ顔過ぎる自分のアイコンの弁解したい。まずドヤ顔ではなくヘン顏です
  10. エスパシオのニラ玉丼、あれで400kcal程度ってのはないわー。表記ミスだろうな
  11. アイコンは変顔中の写真をベースにお手すきの友人が作成、悪乗りで缶バッジ化してもうたもの
  12. (閉じる丸括弧を9とする9
  13. ととのいました
  14. 今の日本とかけまして、ひとけのない夜の公園と解きます
  15. 何か食べたい
  16. 今の日本とかけまして、ひとけのない夜の公園と解きます こころは、かんさんであぶない
  17. デミチーズハンバーガー (@ サンクス 恵比寿南一丁目店) http://4sq.com/oalEi2
  18. アナログより遅いひかりのTVとかなー
  19. こうですか?!>< 井日本語ハッシュタグ
  20. 眼鏡の、待ちの間、地図など
  21. Ustreamの「メガネの集い」にチェックイン! http://ustre.am/v3Ga
  22. 30分は長いなー (live at http://ustre.am/v3Ga)
  23. サウナ利用だと長くなるけどねー (live at http://ustre.am/v3Ga)
  24. オヤスミー

Powered by t2b

2011年07月15日

2011-07-14のtwitter

  1. 今から会社へ
  2. 着いた (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/pNzjmJ
  3. 節電ノウハウとして言われる待機電力のカットというのは甚だ疑問。無駄なら好きにすればいいけど影響は微小。誤差の範囲。蛇口はキチッと閉めろレベルの話
  4. あと「冷蔵庫にものを詰め込み過ぎない」というのも状況によるでしょ。場合によっては逆転するんじゃ?物が多い方が開閉ロスが少ない
  5. 尾根がしいます
  6. ぼちぼち自分自身の汗臭さが気になってきたのでコロン使うか
  7. タモリ流レシピの豆腐丼ってパッと見芸大のバタ丼思い出したけど別物っぽいなタ モリの料理レシピ 紹介 - NAVER まとめ http://bit.ly/p3tpbi
  8. コンビニでケバイお姉さん方がことごとく長財布使ってた。年収ェ…
  9. 何食べようかな
  10. 菅さんって昔から深く考えてない唐突な思いつきをいう人だったと記憶。昨日今日の事でなく>Life is beautiful: 菅首相はなぜ色々と重要なことをとうとつに発表するのか? http://bit.ly/pwUfFY
  11. 帰る。恵比寿の坂下る
  12. 注文めんどい。つけ麺 (@ らーめん香月 恵比寿本店) http://4sq.com/rkCFCh
  13. ツイートできんSOICHA
  14. できた
  15. 「石焼つけ麺を→味噌?醤油?→味噌で→辛口?甘口?→辛口で→ところでつけ麺は普通と石焼があるのですが→(始めに戻る)
  16. 当面香月は無いなー(さまざまな理由で
  17. 緩募:G+
  18. ついた (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/nP05Rx
  19. あきばはら

Powered by t2b

2011年07月16日

2011-07-15のtwitter

  1. Google + の招待を頂いた。やってみたい方はご一報を
  2. [MetLog更新] コメント閉じました: コメント閉じました。奇しくも同時期。 コメント欄やめました | おごちゃんの雑文 自分の場合は確固たる何かがあって閉じる訳ではなく、雨霰と爆撃されるコメントスパムに疲れて閉じま... http://bit.ly/pWLxf5
  3. コメントスパム大丈夫だな…MTのCAPTCHA、再構築するとパスワードが更新されるから当分大丈夫だろう
  4. 尾根がしいますとctrl + ; の多用
  5. SNSはみんなが居ないと面白さが分からないので参加だけしてもね…塾が終わる友達を一人公園で待ってる状態
  6. 揺れきた
  7. 結構気持ち悪い揺れだな
  8. なにか食べたい
  9. なんか食べたい(2回目)帰りたい
  10. まずそうなハンバーガーかまずそうなホットドッグか悩んで前者に (@ サンクス 恵比寿南一丁目店) http://4sq.com/r0OAvm
  11. やり過ごして一本パス (@ 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/qsPAoH

Powered by t2b

2011年07月17日

2011-07-16のtwitter

  1. そういや帰省時の宿予約してないのでしないと
  2. PCがやけに重いと思ったらWindowsの更新とか。あとにしてくれんかね
  3. あるミュージシャンの曲を一日中聴きながら人の作ったものの粗探しをする簡単なお仕事
  4. 反撃「じゃーどうすれば?」とか「直しましたよ」わかりました確認します(悪魔の証明にとりかかる)とかに参るなど
  5. Google マイプレイス(マイマップ)にkmlエクスポートボタンがついとる!
  6. 電気 (@ 北千葉整形外科) http://4sq.com/qIOWKH
  7. 今日はvespaに5L給油できた。ヤツもまた喉カラカラ
  8. ゲド戦記言うほど酷くないのでは?
  9. 「ちまいない」の出典を知りたい。と昔思ってた
  10. 「ちまいない」検索するとページ最後の候補は「内地米」だった
  11. ないちまいそうだ
  12. 内地米ソーダ

Powered by t2b

2011年07月18日

2011-07-17のtwitter

  1. 7.71 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'12"/km、タイムは47:49でした。 #nikeplus 清原orz
  2. なんだかんだ言ってやっぱり子どもなんだなーとか。だからと言って子ども扱いはしないけど
  3. 娘たちとゲームをするときもハンデはつけても手は抜かない
  4. 一向に働かないGoogleDesktopがCPU使用率高いというのも
  5. 「トゥース」繋がりでヒックとドラゴンに合わせてオードリーが呼ばれることはあってもコクリコ坂でココリコは呼ばれないという良心
  6. コクリコ坂から (@ シネプレックス幕張) http://4sq.com/reQBpF
  7. 長女が次女にじゃんけんで勝ってここに決まりました (@ 前勝軒) http://4sq.com/qLdEkd
  8. 眼鏡が合わなくなってきた
  9. 青森から500台車が出発し東京からも500台出発、さて出会ったのはどこ?というなぞなぞで有名なあの!
  10. 食べ過ぎて気持ち悪い
  11. レイザーラモンってあんなだっけ?
  12. 娘らと、久しぶりカラオケ。コクリコ坂からの後でもあって上を向いて歩こう、とか。震災後CM思い出してぐっときた
  13. 改装されたんでしょうか。 11号ポストは階段の裏側、公共施設としては分かりにくい位置にあるな、と思ってました。#postmap [com] http://postmap.org/map/283087#c55724
  14. ”j”のキーが死にかけているノーパソ
  15. "J"のキーを外したら乾いた米粒半分が挟まってた。清掃し戻して修復
  16. Gmail上部のリンク左端がG+。力入れてるな。自分としては上にGmapのリンクを付けてほしいところ
  17. 妻待ち (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/qn6NcH
  18. 仰るとおり建物外側の階段でした(当時) 撮影時、場所を特定しやすくするため周辺写真も撮っていました。添付のものがそれでタイムスタンプを見ると 11号を撮...#postmap [com] http://postmap.org/map/283087#c55749
  19. 自分の宗派がすっとでない
  20. ウチにも開かずのケーブル箱あります
  21. Ustreamの「メガネの集い」にチェックイン! http://ustre.am/v3Ga
  22. お! (live at http://ustre.am/v3Ga)

Powered by t2b

2011年07月19日

2011-07-18のtwitter

  1. tweetdeckバージョンが新しくなるでもなくいろいろ設定が初期化されてる風な。って自分だけだろうかな
  2. tweetdeck相変わらず4行までしか表示しない。saezuriはlist編集できないしタイムラインの行き来が面倒。いいのないかなー
  3. 今朝はさすがに妻に言った「これはマズイ。要らない」何年かぶりだと思うけど。正直、今朝は自分が作るつもりだったしなぁ…
  4. 二日前の残りの素麺を丼に入れたもの。温麺。てんこもり。雑な具と妙に薄い味付け。無理にこれを食べると、炊きたてのご飯は無駄になる。卓上に納豆、スライスアボガド、明太子、これらも無駄になるわけだ。
  5. ゴーヤの緑のカーテン窓にいまだ届かず
  6. Googleのドメイン用サービスでメールを運用した場合、昔はGmailと二重起動できたんだが今は一本化されててメリットが薄まった感が
  7. 今夜ハンバーグお願いします >自炊男子 「人生で大切なこと」がみつかる物語 - 株式会社 現代書林 http://bit.ly/qugRtE
  8. I liked a@YouTube video http://youtu.be/svcIOFbCit8?a 感涙ムービー「お母さんのハンバーグ」
  9. ディスプレイポート->HDMI変換アダプタ タケェェェエエエエエエーーーーー!!
  10. HDMIケーブルも高いと思ったけどもさ
  11. 今更結婚記念日の祝いなど妻から。持ってるものと似た鞄。「いくつあってもいいでしょ」あと短パンにシャツ。シャツがじじ臭いというと「ジジイでしょ」と。コロス…
  12. 腹減ってきた
  13. 痛し痒し
  14. どどすこジャパン(次女)
  15. Ustreamの「東京カルチャーカルチャーUstream」にチェックイン! http://ustre.am/hEmQ
  16. 地図子(w (#culcul live at http://ustre.am/hEmQ)
  17. 特に人口増やさんでもいいような気もしつつ (#culcul live at http://ustre.am/hEmQ)
  18. ガンダム芸人家電芸人の源流は、鉄芸人だよね。かつてわりとメジャーな芸風だったように思う。車内アナウンス真似て扉の開閉真似て、みたいな
  19. 1m四方のiPad(が仮にあって)それでGoogleEarthをいじれると楽しいだろうね。子供たちに触らせたい
  20. 与太話系になる頃合いが潮時か。会議の終盤みたいな空気。そういうのイヤなんだよねー
  21. 盛り返して面白くなってきた
  22. 国土地理院の地図は千葉ばっかり買ってる(しかも平坦地)
  23. いるのか! (#culcul live at http://ustre.am/hEmQ)

Powered by t2b

2011年07月20日

2011-07-19のtwitter

  1. 朝ですね (@ 稲毛駅 (Inage Sta.)) http://4sq.com/pTpciY
  2. ばらりと降り始め
  3. 長女に、図書室行くなら傘忘れないよう言った自分は傘持ってないという
  4. 夏の雨 降るたび増える 折りたたみ
  5. 4sqできない?
  6. 振込み。駐車料金というか税金または公共料金みたいな (@ みずほ銀行 恵比寿ガーデン出張所) http://4sq.com/oPMhyo
  7. フォーク並びでないレジで前の人が万札を出す事象 (@ ファミマ!! 恵比寿ガーデンプレイス店 w/ 2 others) http://4sq.com/ps4wwg
  8. 長い傘を (@ セブンイレブン 恵比寿アメリカ橋店) http://4sq.com/qH4hpK
  9. さっきtwitterに歴史を変える名言を書いたのにエラーで書けなかった。…もう忘れちゃったよ
  10. やっとこ帰る
  11. 残業メシ(18:30頃)早過ぎるんだよねぇーメシは食ったが腹がへる
  12. 酒とニンニクの臭いの隣の男がコントみたいな寝方してる
  13. 肌がべたつく
  14. ヘッドホン忘れた。痛恨の通勤
  15. ホモ=ルーデンスは感動し畏れ尊敬し読んだが結局最後まで読んでない
  16. はらへ

Powered by t2b

2011年07月21日

2011-07-20のtwitter

  1. Apps乗換案内の時刻表が不正確なのか運行が不正確なのか…
  2. 今日のPCおもい原因はなんだよ…
  3. おはよー (@ 稲毛駅 (Inage Sta.)) http://4sq.com/oLaA9M
  4. G+Apps(iphone)の評価、「おちまくる」(そりゃ起動しすぎでは?)「動かない」(そもそも招待がない)みたいな人が超低評価。いつものことだが、なんだかなぁ…
  5. さすがにゲスい話過ぎるので調べたら裏が取れなかったのでデマと判断
  6. はらへ
  7. 雨か
  8. バーガー (@ サンクス 恵比寿南一丁目店) http://4sq.com/prqhqm
  9. 集えるなー
  10. シュレーディンガーの犬
  11. アンダルシアの猫
  12. 降り駅をそこそこ近く感じる頃
  13. 寝過ごしたとガッと起きるとまだつかない
  14. 家のドアを開けるまでが通勤 (@ 稲毛駅 (Inage Sta.)) http://4sq.com/pTteVn

Powered by t2b

2011年07月22日

2011-07-21のtwitter

  1. 一周遅れてタイムライン見てるわけでそのへんはご容赦を
  2. フライング匝瑳(既出か? チラッ チラッ
  3. 仕事が忙しくサボるのが困難な自分は本当の自分ではない
  4. おはよう (@ 稲毛駅 (Inage Sta.)) http://4sq.com/ospnEl
  5. 災害時、開放して寝て休める公民館とか、後で知って残念だったんだよねー分かってれば利用したのに、とか。#hzdmap
  6. 災害時助かったソーシャルな情報源は乗換案内のライブ!。動いてる/止まってる電車のリアルタイムの情報があった、公式以上に#hzdmap
  7. 災害時Twitterは言うほどよかった?拡散希望のノイズの洪水だった。欲しい情報より伝えたい情報の。地図ならそういう齟齬が無いのではなかろうか#hzdmap
  8. 災害時公衆電話チズは必要でしたねー 携帯壊滅でしたし。列、すごかったよね#hzdmap
  9. しかしネットに繋がるとはいえ地図サイトは厳しかった状況だったしなぁ… GPSはどうだったっけな#hzdmap
  10. とある台風の長期滞在
  11. しとしと (@ 代々木駅 (Yoyogi Sta.)) http://4sq.com/qLTZFw
  12. ありがとうございます。 一区: 112ダブりはどちらも存在します。ダブりや番号飛びは割と見る気がするのですが、そうでもないのですか?(いくつか見た中で最もキ...#postmap [com] http://postmap.org/blog/728298#c55836
  13. 「領収書宛名はいかがしましょう?」「”上(様)”でいいよ」(店員暫く考えて)「…あのう…ウエ、はカタカナでよろしいでしょうか?」ってことが昔あった。いやウエって私の名前じゃないから
  14. Google日本語、おねがします→御願しますに変換しやがった…惜しい
  15. バーガー食いながら帰る。 (@ サンクス 恵比寿南一丁目店) http://4sq.com/qVsaMa
  16. 聞いてたよー
  17. 好きなことを楽しそうに話す人の話は聞いてて楽しい、それに詳しくなくても。の法則
  18. 降り駅が近づいた気になれる地点
  19. 眠い
  20. 反比例する眠気と残距離

Powered by t2b

2011年07月23日

2011-07-22のtwitter

  1. バイクのチェーンが外れて困ってる
  2. おはよう。晴れですね (@ 稲毛駅 (Inage Sta.)) http://4sq.com/pdu5El
  3. ゆれくるはガセだったか… 予想で予報だからそういうこともあるよね。
  4. バイク故障で今朝は妻に駅まで送ってもらった
  5. カルダーか
  6. 午後半休でやるきない
  7. #postmap ダメだしなど(汗
  8. [MetLog更新] Vogue故障: 帰り駐輪場を出てすぐバイクのチェーンが外れました。困りましたがどうしようもなくそのまま帰る他はありません。 Vogueの自転車モードで帰宅。Vogueはチェーンが二つあって一つがバイ... http://bit.ly/omhhxc
  9. ヤマハEC-03とかどうだろうか。うちの大きいお姉さんの許可が下りればあるいは
  10. 会社でた (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/rn21Rh
  11. はらへ アスパラとトマトと牛肉のカレー (@ 野菜を食べるカレー camp express JR品川駅 ecute品川サウス) http://4sq.com/rkkKKS
  12. I'm at 京急 品川駅 (KK01) (高輪3-26-26, 港区) w/ 2 others http://4sq.com/n6QNGi
  13. I'm at 羽田空港 第2ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-4-2, 大田区) w/ 11 others http://4sq.com/nAZqO0
  14. 早過ぎて暇。 (@ Air LAWSON) http://4sq.com/oPB8j3
  15. 遠過ぎワロタ (@ 羽田空港第2ターミナル67番搭乗) http://4sq.com/nQefOP
  16. I'm at 有明佐賀空港 / 佐賀空港(Saga Airport) (川副町大字犬井道9476番地187, 佐賀市) http://4sq.com/oQoW7Q
  17. 横になって母や叔母の話を聞いてない

Powered by t2b

2011年07月24日

2011-07-23のtwitter

  1. 起きた。叔父宅にて。佐賀。本日祖父十三回忌
  2. あ、おばあちゃんは元気ですよ。96歳
  3. 片方の靴下が表裏であることに気がついて直すなど
  4. ふくさ買ったけど無駄だった。それより数珠忘れた
  5. 昼寝から起きて夕飯待つ間TL辿る
  6. FacebookにないGoogle+の最優秀機能は記事のミュート。俳優死亡記事写真入りとか再婚とかの芸能人ゴシップ関心ないんだよねーあとギガジンギズモードあたりの引用とか。いいて。
  7. てか20年ぶりだろ山ちゃん何してん?今?ゴシップ好きなん?それより元気?変わりない?仕事は?あとできる事ないかもだけど、困ってないか?てのが気になるんだよね
  8. まあ、いつか通った道でもあるありがち
  9. テレビ関係。親族はだいたいケーブルテレビ化みたい(佐賀/北九州)
  10. 店に入るやいなや店員がやってきて話しかけ商品を薦める、割と的確なんだが、そういう店が好きかどうかは別。Facebookってそんな感じ。
  11. 自分用のメモやリンクはevernoteがいいよ。共有するかしないか使い分けたりしてねー
  12. ANA 羽田-佐賀空港 http://instagr.am/p/IT_wr/
  13. セブンイレブンも募金箱が24時間テレビに。困ってる人に寄付はしたいがあの番組に賛成票を投じたくないので寄付しない。他でする。間違ったメッセージ送りそうだし
  14. 間違ったメッセージ、で思ったけどそういう意味でも24時間テレビは見て愚痴るより見ない方がいいように思った。
  15. 24時間テレビこそ元祖炎上マーケティング。しかもたちの悪い善意を絡めてるあたりが
  16. #postmap サスペンス劇場?で駅に一号ポスト映ってた!
  17. スマホ、最近のモデルの幾つかはスマートフォンと言うより進化したガラケーにしか見えない
  18. 暇且つ眠くない
  19. 会社でボトルキャップ集めに熱心な人に、集めたキャップは何になるの?(物理的に)と聞いたらしどろもどろで答えられなかった。そういうのは理解してやらなきゃ、だめだよ。
  20. これか!>千羽鶴の幸せな行方は、なんとジェフ・ベゾスのおかげだった!http://j.mp/qnqipx

Powered by t2b

2011年07月25日

2011-07-24のtwitter

  1. 停波の瞬間は見れそうもなく残念
  2. 十年、二十年ぶりの友人に会うと「変わったな」と「全然変わらないな」を同時に感じる
  3. 佐賀発羽田便半分も埋まってない。佐賀空港やばいね (@ 羽田空港 第2ターミナル (HND/RJTT) w/ 18 others) http://4sq.com/qJToEm
  4. 天空橋は駅名を「天空の橋」にするといいのに(心のつぶやき120回目
  5. 駅の熱気で気持ち悪くなった (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/r1lPyo
  6. 冷やしラーソー麺 (@ TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂) http://4sq.com/p6wOG4
  7. TVアナログ停波でTL満ちる
  8. 一応GPSで追跡したルートをトレースしたんですけどね。 時間があったらファイルを見たり再度行くかもしれません。 しかしそれが「ある」ことは一つ見つければ...#postmap [com] http://postmap.org/blog/728298#c55881
  9. 一体何時になったらfirefox起動するのか
  10. #4sq 自分が立てたポイントはおろか、自分が立てて取られることも無かろうと思ってたポイントでもメイヤー取られたり
  11. ヨガ、キックボクシング、ピラティス、スカルプト…。このNike Training Clubワークアウトには すべてが詰まっています。 クラブに参加 http://go.nike/ntc-app
  12. HDMIでTVにPCの画面が出てる!感激。しかし音が出ない。ネットで調べると同ネタ多数。thinkpadの問題っぽい
  13. しかしDispoayPort(音声対応)→HDMIまで使って音が出ないのはちょっと…何のためのディスプレイポートなのかと
  14. 停波後の画面にビッグブラザーはまだですか
  15. 実を言うと24時間テレビと27時間テレビの違いがよく分からない。黄色いシャツで誰かが不毛なマラソンをヤラせられる(2つの意味で)が24時間TVで、チャリティを抜いてより下品に混沌とさせたのが27時間テレビという認識でOK?
  16. 27時間、来年はちょっと見ようかな(今年は叔父宅でチャンネル選択権無しのためほぼ見てない)
  17. しばし離脱
  18. (ほんとに離脱)(@には反応するかも)
  19. 復帰しかし今日は無理。寝る

Powered by t2b

2011年07月26日

2011-07-25のtwitter

  1. おはよー。暑い (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/@otou) http://4sq.com/rhsTou
  2. 久しぶりに自転車通勤。汗が流れる
  3. 夜中にでかい、というか長い?地震で目が覚めた。3:50頃の事であったとTLで知り
  4. 山手線、なりに空いてる
  5. 今、月曜日になった (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.)) http://4sq.com/oIf1DU
  6. みかちゅうさん うーん、でも自信ないですよ。仮にその便のルートで見落としなく存在しなかったとしても、別便(夕方便のみとか?それ以外?)での可能性は?とか言われ...#postmap [com] http://postmap.org/blog/728298#c55913
  7. 何か食べたい(定期ポスト)
  8. 紐爺
  9. 帰る
  10. チーズバーガー (@ サンクス 恵比寿南一丁目店) http://4sq.com/o8NW7H
  11. ジャンプ購入済み (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/niKHlf
  12. #nowplaying Goodness And Mercy - Santana
  13. #nowplaying Artibella - Jump With Joey
  14. 次降りる#nowplaying Rock The House - Screamin' Jay Hawkins

Powered by t2b

2011年07月27日

2011-07-26のtwitter

  1. おはよー。晴れです (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/@kurokumaok) http://4sq.com/qPbYi9
  2. 多分寝る
  3. さすがに世界一人命の軽い国は
  4. 偽アップルストアとはなんとも大胆だな
  5. ディスティニーランド
  6. 帰る。ま、え、にぃー (@ アトレ恵比寿 (atre Ebisu)) http://4sq.com/n7yfyI
  7. GIANT KILLING20 /少女ファイト8 /早雲の軍配者 (@ 有隣堂 アトレ恵比寿店) http://4sq.com/p4F4ur
  8. バッグインバッグなど (@ 無印良品 アトレ恵比寿店) http://4sq.com/pc3oLG
  9. 帰るとこ (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/rg8fyY
  10. ヘッドホン忘れた
  11. 津田沼行きを見送る
  12. 夜景死に水
  13. 整いました。
  14. 政令指定都市とかけまして、徳川秀忠と解く
  15. 今タイムライン遡行して、やっと19時台まできた。
  16. トトロの沼
  17. (何か思い出したところ
  18. RT@metlog: 政令指定都市とかけまして、徳川秀忠と解く 心は、 なかでも、せんだいがえらい
  19. 「ないない」ネタも広がりあるよね
  20. #あるあ…ねぇよ!
  21. なたちひか市
  22. 降りたやっと着く (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/qioG9a

Powered by t2b

2011年07月28日

2011-07-27のtwitter

  1. あちー…電車に座って汗が流れる
  2. ハンカチ折り返しながら汗拭いた。全体がしっとり
  3. バイク壊れたから買い換えたいと言ったらvespaで駅まで通ったら?と。拒否など
  4. Vespaはチェーンが外れたり切れたりする事がない。チェーン無いから。バッテリーが上がることもない。バッテリー無いから
  5. Tカード提示 (@ ファミリーマート 恵比寿南一丁目店) http://4sq.com/pmMZSJ
  6. 垂直駐輪場 http://instagr.am/p/InLP1/
  7. 遠くの狼 大きな氷 炎とコオロギ…って知ってる?
  8. チーズバーガー (@ サンクス 恵比寿南一丁目店) http://4sq.com/mW2WAY
  9. ノー残業デーでもあるし定時で。今日は走りたい (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/qnMpHc
  10. 眠くて焦点が合わない
  11. #nowplaying Rodeo Clowns - Jack Johnson
  12. 着いたチャリで帰る (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/@kurokumaok@b_7) http://4sq.com/nYLHDZ
  13. なでしこシャンパン
  14. 実家から高校の卒業アルバムが届いた。「この中にパパがいるよ」長女「まずこれは無いでしょ?」(と指さしたのが私)それを見て妻「高校生にモドレーーー!ッ!!別人」さてその写真をどこにアップしようかと
  15. 15.0 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'13"/km、タイムは1:33:39でした。 #nikeplus
  16. ランニング→入浴→横になるも放熱が収まらず
  17. PCからの音声ケーブルと外部スピーカーの目処が立った。音がよほど酷くなければ、多分iTunesで借りた映画を家のTVで見れる…はず。週末に実験。
  18. 塔の上のラプンツェルとかね

Powered by t2b

2011年07月29日

2011-07-28のtwitter

  1. MTG = ミーティング、という略称が気持ち悪い。というかいつまで経っても馴染めない。MTGっつーとMagic the Gatheringだろーよと
  2. まぁM:tGだけども
  3. 部長課長係長の略称がB K KKなのは割とすんなり馴染んだ。ザ・シャチ!
  4.  ぼちぼち寝る体勢に
  5. ハンカチしっとり
  6. 檀れいと檀ふみは関係ないと学習
  7. したちなかひ(江戸言葉
  8. 盆踊り? @ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) http://instagr.am/p/IrI_f/
  9. かなり昔は教養ある人は漢字多めな印象、ワープロ以降は漢字多めで読みづらい文書が増えた。昔の文は漢字多くても読みやすい印象/自分は適度にひらいてバランスを取る派
  10. ロードスターもベスパも割と漫画に出てくるが忠実度はまちまち。ロードスターは車を運転しつつ顔を出せるというメリットもあるしね
  11. souvenirはいわゆる「おみやげ」(他人にあげるための)ではないのか。勉強になった
  12. 帰る。小雨
  13. チーズバーガー (@ サンクス 恵比寿南一丁目店) http://4sq.com/o3H92b

Powered by t2b

2011年07月30日

2011-07-29のtwitter

  1. 曇り (@ 稲毛駅 (Inage Sta.)) http://4sq.com/rubj4s
  2. レイ・ハラカミ…早いだろう
  3. 今週の終わりの始まり (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/o3FBFe
  4. 著名人の訃報に驚く
  5. 自動車営業所、顧客からの電話を断る理由が「只今朝礼中でして」というのはどうなんだろう?イヤ断るのはいいけど文言として。
  6. 二ヶ月くらい前に買ったフィルムスキャナの箱をそろそろ開けていい頃
  7. ワードバスケットを地名限定でいけそうな気がしてきた。トップは国内限定、リーチからは出身都道府県のみ、とかね。タイムライン見ながら思った
  8. なつやすみ まちどおしい
  9. しかし藤原氏も末裔は馬の糞呼ばわりで
  10. 隣の席に10円落ちとるのを発見。最近はこういう時迷わない。躊躇わず拾うのだ。そして募金箱へ投じる。
  11. 着いた (@ 稲毛駅 (Inage Sta.) w/@kurokumaok@hyroyo) http://4sq.com/oycPJk

Powered by t2b

2011年07月31日

2011-07-30のtwitter

  1. 写真のダンボール開けたら結構凄いものが出てきた。昔のパスポートとか「共通一次試験」の受験票とか(w あとちょっと妻には言えない写真とかw
  2. 院の、研究室旅行(八丈島)などスキャンしてみた。コストコで買ったスキャナ、まぁまぁかな。こんなもんだろう。悪くはない。
  3. ScanBit FS-511というスキャナ、値段は安く写真は手で動かしてスキャン。なので煩くなくていい。操作は静か。スライドはマウントを直に挿せればなお良かったが。
  4. 大学以来は安いコンパクトカメラにリバーサルフィルムで撮ってたな。ずっと。デジカメに移行するまで。投影して見る。
  5. スライドの投影は、ネガフィルムのプリントと違って色鮮やか。白が紙の白ではない、光の白だからね。紙より大きいし。リバーサルは撮影も、コントラスト強くなって逆光気味で人物とか真っ黒くなりがちだけど、概ねシャープで透明感のある写真になる。
  6. しかし安物の投影機は音も大きく引っかかりやすく、途中でランプが消えたり厄介でもあったな。マガジンで箱を保存、というのも場所を取るし
  7. トルコもアメリカもマガジンに収まってる。結婚式の写真も。社員旅行だとかなんとかかんとかも。今は逆に、それが手間なのですっかり見返すことも難しくなってる。オリジナルは取っておくとしてもスキャンは何時かやらないと…なんて思ってた
  8. macbook air 惹かれたけど「ことえり」がちらと目に入って少し冷めた
  9. 変化ないしもういいや、という気分なんだが (@ 北千葉整形外科) http://4sq.com/mULrSj
  10. 入店 (@ 魚卸回転寿司 ダイマル水産 千葉宮野木店) http://4sq.com/p6dJOg

Powered by t2b

About 2011年07月

2011年07月にブログ「Metlog-twilog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。