« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月01日

2011-04-30のtwitter

  1. > 郵便局好き高校生さん、くりきんとんさん 達成率ですが、すでに100%を越えたエリアはごろごろしており、200%近いエリアもあります。 そこはどう考えてるん...#postmap [com] http://postmap.org/blog/705651#c53209
  2. 定形外で120円でよかろうと
  3. #postmap 厳密な意味での総数とか割とどうでもいいと思うんだけども(どうせ正確じゃないだろうし)
  4. twitterとinstagramとpostmapアイコン変更。ああ4sqも変えよう…
  5. と思ったけど4sqはちょっと…変えない方向でいいやとか。不本意な実社会での接近遭遇など想定したり
  6. 前のアイコンはポッチャリだな
  7. クッション封筒、ポリエチレン製?紙でないので切手がくっつかない
  8. ゆれきた
  9. まだかすかに?
  10. なんかまだちっちゃい揺れ感
  11. 多数決って、「挙手~」って言った人が何かを知りたかっただけ、みたいなことでも「多数が正しい」「多数意見に従うと決定」という流れが出来易いんだよね。そしてそれはあんまり良い結論でないことも多いんだよね。政治じゃないんだから
  12. 製品づくりで多数決とか最悪だよね
  13. 久々マッピングへ。地図もカメラもオールインワンでiPhoneとか、感慨が
  14. 早く着き過ぎた。一時間以上も。さて持て余す。もう投函しちゃうか
  15. なかなかGPSが設定されない
  16. #postmap 少し早いけど投函。さてでは通常のマッピングへ。
  17. 並んでる。3,4組待ちだけど並んでみる (@ 麺や 紅丸) http://4sq.com/kXsVi3
  18. #postmap あるはずだと思ったところにあってにやり、もあり
  19. #postmap 新規を楽しみに行くと撤去確認が多くてフッとなったり
  20. Just posted a photo @ 上総国分寺 http://instagr.am/p/DsLoZ/
  21. 元アイコンちゃん http://instagr.am/p/DsMov/
  22. #postmap あるはずなんだが、と動いてはみたが本当にあって驚いているところ。多分このルートはコンプリート
  23. 家族と合流 (@ トリニティ書斎) http://4sq.com/mDxNDS
  24. #postmap いろいろ思うところはあるけどこうなると自分の考えが変わってくるなぁ。タグ的なものよりセレクタ的なものが求められてるような気がする。そういう住み分け、縛りがあったほうがいいような
  25. 市原には急速にラーメン店が増殖。なんでだろ。うち一つに入ったんだが味も良いけど量にやられた。無理して食べて後悔。いまだ満腹感
  26. >kuwaさん もし白赤を作るなら、現状の赤白の反転ではなく上下に赤白にしてください -人- 見分けが付かないような気がするので#postmap [com] http://postmap.org/blog/705651#c53228
  27. でもまぁ、それも正解でしょ?というところは同意して貰えるんじゃないかと思ったりね
  28. 年食うと変化球が多くなるもんで
  29. 撤去を確認しました。その写真も追加しました。#postmap [com] http://postmap.org/map/426979#c53242
  30. 店舗閉店、ポストも撤去に#postmap [com] http://postmap.org/map/197703#c53245
  31. 揺れた?
  32. #postmap 写真のアップロード(ストレージ)が上手くいかない…皆普通に動いてるんだろうか

Powered by t2b

2011年05月02日

2011-05-01のtwitter

  1. >flipflopさん 「タグでカウントを分ける」 >タグこそ一般の人にはあんまり見られてなかったり。 ん?カウントするのは一般の人に分かる必要ってあるんで...#postmap [com] http://postmap.org/blog/705651#c53269
  2. #postmap データベースから数字引くほうが画像追加より軽いと思うんだけど。そもそもアイコン追加はデータベースの項目追加も伴うはずんだんだけども。おそらくね。@flipflop_jp さんはそういう事が分からない人でないだけに口はばったい
  3. #postmap しかしフキダシいじるのは問題起きそうだな(バグ的な意味で)
  4. 読んだだけでウンザリした
  5. いや、それはね。とか思っても面倒なんでもういいです
  6. #postmap jp以外も赤で!とか既に主張してないし数のカウントの話なんだが/確かにタグ型よりセレクタ型のほうが良いかなとも思ってるから反論するのが面倒/その他
  7. #postmap あとイチイチ細部が細かく違ってるタグに削除依頼とかしだすから面倒なんだよ正しいタグを追加で付ければいいでしょっていうなんども出てくる話とか(困)
  8. グッタリ…
  9. 午睡が終わって目が覚めて余計つかれた
  10. なんかもーこれから走る気分でも無くなったなーさて
  11. 念入りにPCに変更を加えますかと聞いてくれるのはお仕事とはいえいや私はウンザリしてませんよPCさんもお仕事ですしね仕方ないですしね
  12. evernote関連ってイチイチ重いな…
  13. テキストボックスに入力を要求されつつテキストボックス反応ないとか
  14. どうしてうまい棒のかっこいい開け方でこんなに苦労するのかと
  15. この動画はお薦めです -- うまい棒のかっこいい開け方 http://t.co/vzq4h62 via@youtube
  16. 鉄のフライパンに移行しようと使い始めてつくづく思うけどテフロンのフライパンは魔法のようだ
  17. #postmap GPS戻ってこない。明日かな
  18. foursquareの位置修正、すぐやってもらえて感激
  19. skypeで「名古屋いったんでしょう?」というのが聞こえて妻がにらみ中
  20. 今日は走るの止めたからサーキットトレーニングなど
  21. サーキットトレーニングは「ドタドタ」の愛称で親しまれてます(≠ウザがられて)
  22. トレーニング、ジムでやると女のひとと男の人でキツがるところが違ってて面白いんだよね。何でもなさそうなところでキツそうにしてたり、自分が死にそうなところで平気でこなしてたり
  23. 入浴
  24. テレ朝オオサンショウオ 見ないと!これからテレビっ子になります
  25. 明日スッポリ暇になるのだがさて
  26. 20キロは走りたいがその他未定
  27. 本当はmetro.jp(.com,その他)を取りたかったけど諦めてmegalo.jp取得。次に摂るならcosmo取りたい
  28. 昔変なドメイン取れないか調べたことがあって、以下のものは取れた(が、取らないかった、今は取れるかわからない)mand.am / watara.se / ichino.se / licen.se / tic-t.ac / など。
  29. 案外ゴルフクラブ(カントリークラブ)に凝ったドメインが多く、つまりオーストラリア領ココス諸島のドメインを使ってnantoka-kanntoka.cc みたいなことをやってたなと記憶
  30. 昔はクリスマス島ドメイン(cx)使っててなんか遠くの島に親近感もったな
  31. トンガドメインとか話題になったなー昔(to)
  32. いざドメイン取得しようとするといろいろ考えたり悩んだりするけど運営すると特に誰も気に掛けないという
  33. ドメイン名こそ自己満足の王道(個人運営では)
  34. shinsanドットname 空いてる!取らないけど(笑)
  35. appleのiPhoneサイトに出てる「iPhone商標はアイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています」とあるアイホン(インターホン)ウチについてるのがそれだったと今更気付いた
  36. ly高くない(jpを思うと)
  37. 個人的に一番いかがわしいドメインは ru な印象
  38. あとpron.to とかも。ピンポイントで買主待ち(w
  39. 昔借りてたサーバーの主がeni.ac持ってて、それなりの理由があれば貸すよ、って言ってたけど名乗りをあげる人は居なかった(笑 今は別の人に買われて転送されてしまいますが
  40. iPhoneではsoichaが一番高性能っぽいなー印象として。プッシュ通知不要なら最強かな?でもそれだけに若干重い印象。うーん
  41. 地元駅ビルに缶詰専門店が出来ててちょっと楽しい。北野エースの姉妹店とのこと。先日食べたボルシチのスープが旨かった。ツンドラという福岡の店のものらしい。
  42. マグロ経済スライド
  43. 島根のそういったところは行ったことがないので羨ましい。子供たちが喜ばないだろうから家族では当面無理。となると単身か…
  44. 次回こそ密かに

Powered by t2b

2011年05月03日

2011-05-02のtwitter

  1. 自分は運良く金縛り体験はほぼ無い、指折り数える程度。しかし昔疲れが酷い時は明け方にこむら返りを起こしました。一回、両足同時になったことが。あれは痛かった。
  2. こむら返りも予兆、というか来るなというので目覚めて痛くないよう足を動かすんだけどそうなってからは無効だったり。
  3. #34 郵便局好き高校生さん 若干誤解をふくんでると思うので以下二点ほど取り急ぎ補足します。 #可能であれば返信不要に願います 1.赤にすべき、とは思ってな...#postmap [com] http://postmap.org/blog/705651#c53327
  4. タイムラインから「ポポポポーン」が減って一つカレンダーがめくれた
  5. twitterクライアントのseesmic試し中。悪くない印象。キーボード操作が出来ないのかなーこのへんは要調査
  6. kloutの説明で心が折れた
  7. 走ろう
  8. Nike+ GPSをつけて、20.0 kmを1:55:16で今走り終えました。 #nikeplus
  9. 今日はチキンラーメンを昼に。ここ2週間ほど食べたかったんだよね…
  10. #postmap そのまえにGPS届いた!
  11. 正月太りから9kg弱減ったよ!(^O^)運動後食事前という思いっきりなところだけどね…
  12. GPSデータ、一つは非常に細かく取れて一つは途中までしか取れてない。しかしどちらも興味深い…
  13. 東北新幹線乗ってみたいないつか

Powered by t2b

2011年05月04日

2011-05-03のtwitter

  1. アプリ入れたいが情報収集に時間かかる
  2. ナビアプリとして全力案内ナビを試しに。カーナビあるけど一応
  3. 出る準備等
  4. トイレ休憩 (@ 平塚PA) http://4sq.com/kODKqI
  5. 運転代わった。運転したくなってきたらしい
  6. 伊豆は国東と似ている
  7. この辺はサーフィンばかりでボードセイリングは皆無 http://maps.google.com/maps?q=35.146993,139.116491
  8. 海岸をゆっくり走る。車に弱い次女が大変
  9. 着いた (@ ぐらんぱる公園) http://4sq.com/mgx9lK
  10. ウォーターボール http://p.twipple.jp/JN9Ax
  11. I'm at 門脇吊橋 http://4sq.com/moAS5c
  12. Just posted a photo @ 城ヶ崎海岸 http://instagr.am/p/Dz3VY/
  13. Just posted a photo @ 灯台 http://instagr.am/p/Dz5MI/
  14. Just posted a photo http://instagr.am/p/D0BOe/
  15. ジェヴォーダンの獣とか
  16. リア獣とか

Powered by t2b

2011年05月05日

2011-05-04のtwitter

  1. 起きてもうすぐ散歩
  2. Just posted a photo @ 一碧湖 http://instagr.am/p/D1Msx/
  3. トイレでタイムライン追いついた
  4. Just posted a photo @ ほけきょ庵 http://instagr.am/p/D1pZL/
  5. 焼きカレーとはドリアのような食べ物 (@ ごえん玉) http://4sq.com/kt8TSH
  6. 駐車場に孔雀が歩いてて驚いた (@ 伊豆シャボテン公園 w/ 2 others) http://4sq.com/iF4HfS
  7. 妻と二人の娘が迷子になったようだ (@ 伊豆シャボテン公園 w/ 3 others) http://4sq.com/mn4puA
  8. 携帯を持ってないのか妻と連絡出来ず一人車に戻って暇してるところ
  9. 高速の渋滞を下道で回避中

Powered by t2b

2011年05月06日

2011-05-05のtwitter

  1. 留守中のTL追って昨夜10時あたりを
  2. GPS投函を粘ってる間にTwitter読むなど
  3. ログだいたい追いついたところ。さて投函して移動するかな
  4. トイレに入れない (@ 幸楽苑 東寺山店) http://4sq.com/iSAjYc
  5. Nike+ GPSをつけて、20.8 kmを1:56:03で今走り終えました。 #nikeplus
  6. 4sq関連、位置修正依頼と自分が追加したポイントの修正など。
  7. 外食か…最近は「一店固定」とか、あとコンビニで適当にとかが多いから食べログには書けないなー
  8. 前は恵比寿の主なラーメン店全制覇を目指して、とかやってたけどメキメキ体重が増えたな。今は平日はラーメン滅多に食べない
  9. ベランダーのラベンダ
  10. 伊豆の網代で、地図上でショートカット出来る道路があるから行ってみようと妻に指示。急傾斜と急カーブを両立したものとか落ちるような下り坂とか車一台がギリのでこぼこ道とかでビビってる様が面白かったがもう行かないと宣言され
  11. 伊豆高原エリアまで往路4時間復路6時間。まあまあか?
  12. twitterのwindows クライアントはjanetterがいい感じ?DLインストールしたら既に設定が残ってるという…前に入れたことがあるな自分
  13. Janetter更新が遅い気がする 他はヨサゲな印象なので当分コチラか

Powered by t2b

2011年05月07日

2011-05-06のtwitter

  1. 大変失礼しました!(逆切れ気味に)
  2. 発言内容、喋り方どころか眉の動かし方までイラっとくるヤツなんてこの世にいないだろう?と思っていたのは誤りだった
  3. フォロワーがゼロになるまで「大変失礼しました!」(逆ギレで)と返し続ける罰ゲームとか
  4. まさかのGW終了のお知らせ
  5. nel - be
  6. おはよう。 (@ 稲毛駅 w/@redpegasus31@kurokumaok) http://4sq.com/iqp6L1
  7. 総武線空いてはいないですね
  8. 興味深い> 僕がグルーポンの利用をやめた3つの理由 - メインディッシュは筑前煮 http://tomozo2626.blog121.fc2.com/blog-entry-362.html
  9. 実はユッケとクッパとビビンバが混濁してモノと名前が一致していなかった
  10. ユッケ・レバー刺がメニューにない理由 http://bit.ly/khweSF
  11. 山椒、ぼちぼちアゲハに注意か
  12. 定時間際に原因のよく分からない問題発生など
  13. 来週細かく見ましょうで決着、しかし週末にコレは気分悪いな
  14. 帰る。ラーメン気分はイナメナイ
  15. 並、大龍盛り (@ 大龍軒) http://4sq.com/ihDp5I
  16. もい! @ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) http://instagr.am/p/D61fi/
  17. #postmap GPS戻ってる。早速確認を
  18. その前にPCの安定起動待ち
  19. #postmap GPSを早めに投函するとルートが取れないようだ。なるべく取集直前を狙って投函するのが良さそう。

Powered by t2b

2011年05月08日

2011-05-07のtwitter

  1. nel-by
  2. メガネメガネ(ε□ε)オロオロ
  3. 就職関連のサイトを見ると本当に大変だなと思う。半面、自分がよく就職出来たなと背筋が寒くなる。奇跡的。なにせ同級生で所謂会社勤めは自分だけではないか
  4. 四文字の語呂の良さは特に強い。「あけおめ」みたいな。「キャラデザ」「webデザ」の類も四文字と言って良いかも。最古は「チバレイ」か?字面で省略する利点は関係なし。昔製品タイトルで「4文字に略して言いやすいか?」というチェックがあった時期がある
  5. janetterレスポンスの悪さが若干気になるかも。他を漁るか?
  6. 当分saezuri試してみよう
  7. saezuriはタブで投稿ウィンドウとメッセージを行き来出来るのでマウス無しで使いやすそう
  8. ○○ケンで山手線ゲームできそう。オザケン、ショーケン、マツケン…何が最初に出るかで年代わかりそう
  9. #postmap iPhoneは全て行えて便利だが、さすがにカメラはやはりコンデジにも劣る。塗られた銘板を後で判別出来るか否かの違いが出る
  10. 全力案内のPCサイト側は分かりにくいな
  11. 多数決のデメリットはなかなか理解されない
  12. 目的地到着。少し待とう。暇
  13. うーん。電気って今まで必要以上に浪費しててもっと少ししか使わない社会を目指すべきなんだろうなとは思った。リソースだけでなく供給も抑えていく、というか両面考えれば少なくとも原発は減らせそうだよね
  14. NIKKEI ID はNIKKEI BPと違うのか!…メンドクサイ…長い記入欄
  15. 政治は選挙という多数決で、言わば皆の合意やムードを反映するものです。それでマズイこともあるけど基本そうなるということです。民意の反映は基本
  16. Qさま?麻木久仁子とか山本モナとか宮崎美子のセーラー服姿とかなんというか(肯定的)
  17. 筋トレなら筋トレらしいメニューであればいいのにバランス取るの難しいようなメニューはツライな
  18. 小さなばい菌グ ユッケ
  19. 体重はそろそろキープでいいや。ちょっとずつ走る距離伸ばしたい
  20. 蓄電と言えばフライホイールですよね
  21. TweetMag1c MusicEdition first using at 20:18 http://bit.ly/eq6WOX#TweetMag1c
  22. #NowPlaying ラブリー by 小沢健二
  23. 固い話よりダラっと過ごしたい
  24. カミサンが夕飯を頑張ったせいで美味な仕上がり、過食
  25. しめすへんにム
  26. 次女要望のX-MEN終わったので床に

Powered by t2b

2011年05月09日

2011-05-08のtwitter

  1. mkr
  2. #postmap 写真ストレージ上限がもうちょっとあればラクチンだな…と
  3. iPhoneアップデート。多分これでもう位置情報が(残念)
  4. 漫画を積ん読とかどんだけ
  5. ドラマでリアルに方言を導入されると多分何言ってるか分からない。ナンチャッテ方言は記号。
  6. 正解を知ってるとドヤ顔で「誰でも知ってるでしょ?」みたいなクイズ番組鑑賞とか
  7. ドラマの似非方言指摘でトヤ顔鑑賞は地元民か
  8. 店頭にユッケ置いとくと客が立ち止まって、その周辺の商品の注目効果も上がる、とか。炎上マーケティング風に。
  9. #postmap JPかそうでないかを分けたい派と無闇にアイコンを増やすのは反対派は何ら対立しない
  10. Nike+ GPSをつけて、21.0 kmを2:04:37で今走り終えました。 #nikeplus
  11. グルーの月泥棒見た
  12. 長女がママの本を読んで「インフォームド・コンセントって何?」って聞かれて困っているところ
  13. sonyで通販、してないよなぁ…と、ふと
  14. 千葉は地震体感なし。活動してる時は分かりにくいってのも
  15. 家族で伊豆の写真見てた

Powered by t2b

2011年05月10日

2011-05-09のtwitter

  1. ファンキー末吉など > asahi.com:自粛、強要される空気 「みる・きく・はなす」はいま - マンガ+ - 映画・音楽・芸能 http://bit.ly/lhjs7f
  2. 良エントリ> 「住宅都市整理公団」別棟 : なんでこんなに稚拙なごまかしを? 『地図で読む 戦争の時代』がちょうお勧め! http://bit.ly/j8q2l8
  3. 座れたところ (@ 西船橋駅 (Nishi-funabashi Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/k1NyJ7
  4. スルー力が足りないのは昔から。もう少し身につけないと
  5. 着いた (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.)) http://4sq.com/kUuW4s
  6. レジがフォーク並びではないマルチライン型。ギャンブルだよね。あまり好きではないよこういうのは。 (@ サンクス 恵比寿南一丁目店) http://4sq.com/kOj8uS
  7. 白アイコンは反対です。 例えば交通の便の悪いところ、病院内、そういうところを調べて「ここには無いと思ってた」というのは避けたいなと。 確かにシビアにX便までに送...#postmap [com] http://postmap.org/blog/705651#c53692
  8. そろそろ疲れたので限界かも。あれに関して
  9. コメント欄(w 本当は怖いアマゾンの話 http://oharakay.com/archives/2490
  10. 〒マーク無しは確かにちょっと分かりにくいかも… ピンクもアリかなという印象。#postmap [com] http://postmap.org/blog/705651#c53702
  11. harahe
  12. 味噌ラーメン食べたい無性に
  13. 眠気と食い気の両立を実感
  14. さて帰るとする
  15. あれは当分関与しないことに決めた
  16. 自分のターンは終了で
  17. 仕事上の問題は原因コレカナ?ってのが否定になって振り出しに戻ったところで帰る
  18. 味噌つけ麺など。注文で選択肢の分岐が多いんだよね (@ らーめん香月 恵比寿本店) http://4sq.com/kE2gzg
  19. 帰った (@ 稲毛駅) http://4sq.com/jDZQfH
  20. ゆれたよね
  21. 一体何を何を百歩譲ってるのかさっぱり意味が分からない
  22. アーアーア ヤンナッチャッタ アーアーア オドロイタ
  23. 声の大きい人が強弁で引き寄せるんだろうなとまた

Powered by t2b

2011年05月11日

2011-05-10のtwitter

  1. あんだけ分けたい分けたい言ってたのがこんな微妙な分かりづらい差を付けて紛らわしいことしたいとかワケわからん
  2. フォトショ欲しい
  3. めしくいたい
  4. 食べたいものも特にないのでコンビニ夕飯か?
  5. スカイプ…あーオレ買おうと思ってたのになー
  6. 土佐から東にまっすぐ海岸を進むと…おやメルボルンか
  7. あああ もうすぐ彗曜日だ
  8. このようなものが投函されており
  9. ウチは区画の境界のようで停電になってないのに電気代が引かれてる…これは不当な還元。返す。東電にではなく被災地へ
  10. 割引は別にしても過去にない電気代の安さ。ここ何年も目にしてない、50A契約で6500円を切るとか。節電の効果かな
  11. その後黙曜日、禁曜日とストイックな日がくるわけで

Powered by t2b

2011年05月12日

2011-05-11のtwitter

  1. 朦朧混濁
  2. 禁煙してからは2200日+程度か。短い
  3. おはよう。 (@ 稲毛駅) http://4sq.com/iLF3OM
  4. 4sqェ…
  5. また懲りずに萬福臨の干し梅買ってしまった…何度か灯油臭いことがあって返送しようと思ったこともあったが面倒でヤメたんだよね
  6. i不穏
  7. 退化の改新(どっちだ)
  8. キメラのカタムラ
  9. ゴールデンウィークまであと353日(背景宇宙戦艦ヤマトで)
  10. iPhone用Wizクローンがフリーであるとのこと:Sorcerer
  11. iPhone用でローグライクでヨサゲなのは何だろう?
  12. あらぬ方角へ全力疾走するやる気さん
  13. 1000ミリシューベルト。
  14. モロッコご飯 (@ タミルズ(TAMEALS)) http://4sq.com/juatIK
  15. 店が完全に忘れてたようで放置プレイ食らったところ
  16. トレーニング終了

Powered by t2b

2011年05月13日

2011-05-12のtwitter

  1. 今日は駅まで送ってもらい (@ 稲毛駅) http://4sq.com/moTO1U
  2. 通勤で歩き読書の二宮さん(渾名)推定52歳-が本でなく携帯に代わってた!
  3. 黙曜日
  4. 拙者メイラーダエモンにござる
  5. うまかっちゃんといえば鮎川誠「博多んもんは横道もん青竹割ってへこにかく…」かその前は博多っ子純情のアニメだったかな
  6. コペ転
  7. うまかっちゃん食べたい病
  8. ガッツリとラーメン、翌日もガッツリ系。と、驚くほど容易に増える体重
  9. 至高の名キャッチコピー集(メンズスパイダー・ホストナックル編) - NAVER まとめ http://bit.ly/l7lb9A
  10. これから市場調査など
  11. 市場調査も自腹の上成果上がらんとツライナー
  12. SAEZURIのアイコンは鯨のしっぽにしか
  13. iPhoneを認識しないiTunesさん
  14. #NowPlaying そして僕は途方に暮れる ~Live at 東京キネマ倶楽部 2003.2.23~ by ハナレグミ

Powered by t2b

2011年05月14日

2011-05-13のtwitter

  1. 金曜日とか嘘だろ
  2. おはよう。 (@ 稲毛駅) http://4sq.com/jJhShb
  3. マシュケ灘
  4. 誰もヒット曲の思い浮かばない最も有名なロックンローラーとか
  5. あこぎ=↑↓↓ アコギ=→↑↑
  6. todo: 週末 探す>うまかっちゃん
  7. 今ならまだ間に合う!≒間に合わない
  8. 出張前泊で九州に行くことに。勿論実家には帰れませんが
  9. セイン・トセイヤ
  10. (CM前)このあと衝撃の出来事が!=大したことない
  11. マネジメント≠マジメニヤラント
  12. 四国犬って…イメージ広がるな…
  13. 伊予犬「土佐犬がやられたか。しかしヤツは我々四天王で最弱の犬!」
  14. 四国犬=土佐犬(とさけん)ではなく土佐犬(とさいぬ)のこと、だと…?
  15. 伊予犬、阿波犬、讃岐犬というのも考えたが三匹合わせても土佐犬に勝てる気がしない
  16. 写真で比べると似てないのにどことなく似て感じるもの。江頭2:50と三島由紀夫
  17. 無いなー (@ 有隣堂 アトレ恵比寿店) http://4sq.com/jlf9fH
  18. 帰宅。渋谷に寄ってから (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/jpXiic
  19. 買い物と市場調査を終えて帰るところ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/@pink_spicy23) http://4sq.com/jBAM1K
  20. ジブリは声優くささが無くて良いよね。あの声優さんっぽいわざとらしい喋り方や抑揚がどうにも苦手

Powered by t2b

2011年05月15日

2011-05-14のtwitter

  1. #postmap のCSVをエクセルでkml化してマイマップに読み込んだ。正直サファリは重いので「マイマップ」アプリで見るのが実用的、かな
  2. ぐっもーにん

Powered by t2b

2011年05月16日

2011-05-15のtwitter

  1. 店舗はヤマザキ系列。店名は看板が目立つのとマップからこのようにしました。#postmap [com] http://postmap.org/map/714981#c53925
  2. 月曜…と思ったら日曜だった!一日トクした感じ!
  3. 応用して、木曜…と思ったら金曜だった!とか思えば毎日ちょっとトクした感じになるんじゃなかろか。ただ問題は月曜日という難局を
  4. wifi外だと認証に時間がかかったり妙に遅かったりで面倒なんだよね。繋がったフリして蹴られてたりとか
  5. 調査の結果マルタイ棒ラーメン在庫あり、九州トンコツラーメン複数ブランドあり、うまかっちゃんなしという乾物保管状況
  6. twitterのリストを見る機能は動作が怪しい。アプリ側というよりtwitter側な気がする
  7. リストで見る、でもリストのメンバーの発言を表示しないとか。どうも信用できない
  8. 脇見運転を注意してるのか喚起してるのか
  9. これからピアノ(娘)かつ買い物のチャンス。イタリアンの赤い実を買うか否か。買っても余すだろうけどさ
  10. [MetLog更新] ゼブラのマイルドライナー便利: 普通、表で注目する箇所の色は変えるよね。違うかい? 紙ならマーカーを使う。そうだろう? で、逆にネガティブな項目はグレーにする。だよね? 例えば人気の商品=... http://bit.ly/iztZph
  11. GoogleIME、はっぴゃくやでは候補出ないけどはっぴゃくびくにと書いて候補が出るんだな
  12. 八百ビキニ 約 77 件
  13. "八百ニキビ"との一致はありません。 < …ヨッシャ!
  14. 読み取れないDVDはピカールで磨く。
  15. Nike+ GPSをつけて、21.5 kmを2:04:25で今走り終えました。 #nikeplus
  16. ピカールが無ければ良い方法 RT@condotti: ハミガキでも RT@metlog: 読み取れないDVDはピカールで磨く。
  17. 96より100のほうがキリがいいという森永卓郎はやはり前時代的だな
  18. もうすぐ夕飯。妻も風呂から上がったし。サラダ山盛りと香菜とチキンが乗ってる。スープ来た
  19. pc をsleepに
  20. 復帰ー
  21. ぷーちゃさんは人魚の肉を食べた人と認識
  22. #NowPlaying そして僕は途方に暮れる ~Live at 東京キネマ倶楽部 2003.2.23~ by ハナレグミ
  23. りだつ
  24. (静かに復帰も多分すぐ寝る)
  25. だめだ寝る

Powered by t2b

2011年05月17日

2011-05-16のtwitter

  1. 早く起きたが眠い
  2. 着いた (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/@u337510) http://4sq.com/lx0znD
  3. vespaのスタンドの足のゴムが交換タイミング。めんどい。でも足が削れて短くなるのも。週末タスクとするか
  4. そうだ、うまかっちゃんは明日博多に行って買えばいいのだ!
  5. 月曜日はジャンプで乗り切る
  6. 鞄を物色 (@ 無印良品 アトレ恵比寿店) http://4sq.com/iOimZ1
  7. 映画関連かな。防衛的な商標登録ってことも。つまり別の誰かに抑えられて使いにくくなる前に
  8. パン食べて戻ってかばんみたら弁当が!しまった!→結局コッチも無理矢理食べた
  9. うう…きもちわるい
  10. 吉田カバンも良いがvictorinoxもまた良。見に行くか…
  11. 潰れるなら潰れるに任せるというのも選択肢なんでしょうかね。インフラ系企業全般悩ましいものが…JR、郵政、電気ガス、航空会社もか…
  12. 気の利いた挨拶を考えるなど簡単なお仕事
  13. いずれ君たちは思い知るだろう | 橘玲 公式サイト http://www.tachibana-akira.com/2011/05/2580
  14. 「改ざんしても岡本太郎氏存命なら喜んだ」というメンタリティと「危険な情報は隠しておいたほうが国民のためだ」的なメンタリティは何が違うの?
  15. #postmap 撤去確認数個続いただけでチョイへこむ自分。それを思うと。にしてもお疲れ様です。
  16. というか全国的な問題なんスか…
  17. 渋谷へ (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/jFfa8Q
  18. 結局吉田カバンを。ついでにメンバーズカード申し込み (@ 東急ハンズ 渋谷店 w/ 4 others) http://4sq.com/ktCC3w
  19. 買い物迷い疲れ (@ 日高屋 渋谷ハンズ前店) http://4sq.com/mhoDgz
  20. #nowplaying The Army Now - The Art Of Noise
  21. 帰った (@ 稲毛駅 w/ 2 others) http://4sq.com/jc35Dz

Powered by t2b

2011年05月18日

2011-05-17のtwitter

  1. evernoteの挙動がやはりストレスフル
  2. evernote便利便利言う人の気持ちが分からん。分かりたいのになー。重くて使いづらいよね?イマドキあの接続までの時間は無いわー
  3. evernoteトランクで東急ハンズ試したけどwindows版は字が重なって読めずiPhoneでは画像を見れず。macなら快適なの?
  4. おはよう。どんよりですね (@ 稲毛駅 w/@kurokumaok) http://4sq.com/kPtulK
  5. 診断メーカーの類って儲かるんかしら。 個人情報というかアカウント集めるのには良さそう。そういうのも売れたりするのかなー
  6. 会社遠いなー。 そろそろ金角銀角が出る頃
  7. ブリタが交換期限を過ぎてはや一週間。依然稼働中である
  8. ポーク挽肉カレー (@ エスパシオ (ESPACIO)) http://4sq.com/lHa42W
  9. 麦茶など。紙パック茶がジャスミン茶のみしかないとか。うーん (@ ファミマ!! 恵比寿ガーデンプレイス店) http://4sq.com/iwDKtC
  10. 今からうまかっちゃん買いに博多まで (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/iLPxDp
  11. お金下ろしてない。懐、心許ない
  12. 仕事押して仲間と別に一人空港へ向かう不安
  13. 雨 @ 羽田空港 第2ターミナル (HND/RJTT) http://instagr.am/p/EWi_u/
  14. 着いた。さてと (@ 八百治博多ホテル) http://4sq.com/itETK3
  15. 博多駅前を歩いてるがとりあえず手榴弾は落ちてないようだ
  16. おや?黒いソフトボール?なんだろう?
  17. すごい!たかが普通の小さいコンビニにうまかっちゃんがある!このありがたみを現地の人は分かってないようだ…
  18. ちゃんとまだありますね。#postmap [com] http://postmap.org/i/map/642684#c54047
  19. ミッションコンプリート
  20. 長女の漢字テストの出来が悪くDS禁止にした今朝を思い出した
  21. 長女泣いてた。まあ自分も半ギレ。でも五割は無いわー。「法方」とか

Powered by t2b

2011年05月19日

2011-05-18のtwitter

  1. 早く目が覚めた。ビビるなー
  2. #postmap もしかして六号見れるか?
  3. 「舐められないように…しなければならない」という行動原理がいまだにわからない
  4. 「舐められないように…」と説く人は、その人こそ相手を見てあなどった態度をとる人なんだろうとは思う
  5. 早く目が覚めてシャワーも浴びて髭も剃った。さて。
  6. あ、実は初めての泊りがけ出張なんですよ
  7. 朝食バイキングの列。レストランはほぼ満席。非宿泊客多いのか?人気? (@ 八百治博多ホテル) http://4sq.com/lXJ2ZQ
  8. 嘘はやがてばれて信頼は無くなる
  9. 新幹線で弁当中。博多。何故かGPSが東京を示す?
  10. 寝そうでやばい。また仕事
  11. この時間まで押しちゃったら六号は無理だな (@ 広島駅 (Hiroshima Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/lZmvaW
  12. 晩飯はジャワティーとクッキー
  13. アクワイアのゲームと言われてもアクワイアというゲームしか頭に浮かばない
  14. iPhoneのバッテリーにまだ余裕あるが予備バッテリーなど
  15. イラックマ
  16. やっぱ新幹線はかかるなー
  17. アブックマとか地域シンボルのゆるキャラとしてどうだろう
  18. もし自分が見つけたらなし崩し的に飼えたのではなかろうかとか
  19. イグアナ飼いたい
  20. 帰った感(帰ってない) (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/@murasey) http://4sq.com/mxYY6O
  21. ふと気がつく。やる気さんがそばにいるのは大体駄洒落考え中のとき
  22. #nowplaying Marizinha - Clémentine

Powered by t2b

2011年05月20日

2011-05-19のtwitter

  1. おはようございます (@ 稲毛駅 w/@kurokumaok) http://4sq.com/j2e5Je
  2. 出張の翌日が平日というのはキツイな
  3. 提出書類の序盤で書き損じて軽くへこむ
  4. 現在この区画一体が開発中で、店舗もなく立ち入りすら出来ない状態でした。撤去とします。#postmap [com] http://postmap.org/map/291779#c54060
  5. 新入社員は残業しないよう見るのが先輩社員の務め。雰囲気で残業とかさせないことだなー > ゆとり社員がひどい件ww:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/4756464.html
  6. テレビのリモート予約がガラケーのみの対応というのはカッコワルイよ…ケーブルテレビ
  7. A列車、意味間違って覚えてたなー。wikipediaによると、ジャズを楽しめるハーレムに早く行くには「A」看板の列車が良いよということらしい
  8. 秋ヶ瀬サーキットはさいたまか。原付で…うーむ。いいか。
  9. 長女、漢字テスト20点満点で10点だったのでDS禁止にした。18点で解禁と言うと今回満点取ってきて見せびらかされた。振り幅がなー
  10. 夕飯に悩む。面倒だしパンで良いかな
  11. ジャンプ買わないと。って何故か月曜と錯覚。三日得した感!
  12. 動かないエスカレーターで関東に戻ったなとため息
  13. エスカレーター動く時間に帰り着く (@ 稲毛駅 w/@kurokumaok@b_7) http://4sq.com/m2DFg1
  14. SteelBallRun23 (@ くまざわ書店 稲毛店) http://4sq.com/kC5Acx
  15. Nike+ GPSをつけて、15.2 kmを1:27:31で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

2011年05月21日

2011-05-20のtwitter

  1. 久しぶりに揺れてるんじゃないかな
  2. i文庫ダウンロードなど
  3. ネヨネヨ
  4. コリコリ力
  5. コリオリハベリいまそがり
  6. 沖田
  7. 飯たいたった
  8. 出発ー (@ 稲毛駅) http://4sq.com/jSOvke
  9. 朝から眠い
  10. そーいや高松からきた人のやる気なさっぷりがハンパなかった。上には上、いや下には下がいるものだ
  11. 眠いとかだるいとか暑いとかつぶやいてる人は自分と同じ祖先(江戸時代くらいで)
  12. 眠そな奴はだいたい友達
  13. G'sOneスマホなんというか。中二病的にカッコイイ
  14. 台湾に行って一口大の蒸した餅っぽいの食べたい
  15. 揺れ分からなかったなー歩いてたからかな
  16. 手作りバター面白そう。しかし生クリームの半額とかあんまり見たことない気がする。夕方買いに行くとあるのか?
  17. 確かに若年層の、聞き分けのいい保守性っぷりには不安を感じる。青臭い正義感の無さというか
  18. 職場が雪山ならとっくに死んでる
  19. 歩いてて分からなかった
  20. 要領を得ない指示に振り回される。日本語しゃべれっつーの。イラットキタ(←便利)
  21. 最近地震がないきがしていたけど今日は来るね
  22. 地震満々
  23. MAZO飯。的な (@ 麺屋 ZERO1 恵比寿東口店) http://4sq.com/j1bkVz
  24. 食べ過ぎて気持ち悪い。自業自得

Powered by t2b

2011年05月22日

2011-05-21のtwitter

  1. ジローの屋根に 雪ふりつむ  ラモーの屋根に雪 ふりつむ
  2. ネミーデービスJr.
  3. 朝6時半でも運動会の場所は取れない
  4. お弁当持って到着。運動会です
  5. とった場所は偶々長女の学級待機場所の真後ろでラッキー
  6. ビデオカメラを持ったお母さんに声をかけられ、初期化はVRモードかVFモードかどちらにすれば良いか?と運動会で聞かれる時代
  7. 九州の運動会の騎馬戦、つまり川中島は今でもガチなの?
  8. 朝早くてグラノーラだけだったのでお腹空いてきた
  9. 弁当たべたよ。あー
  10. 食後は寝っ転がるのが父の務め
  11. 運動会で我が子が見分けられない問題もあって。カメラ以上にオペラグラスは必須だと思うが持ってきてる人って案外居ないものだなー。千円くらいので充分なんだけども
  12. 家族全員分は無いので自分だけ明日の昼はうまかっちゃんということで話が成立
  13. ん?Gmail新機能?重要マークが自動で付くようになってるな
  14. 運動会、フライングで広大なシートを最前列の場所に確保していた人はどんな大家族かと思えば普通に4人家族。半分は余ってた。こんな奴が震災で無駄な買いだめをしていたのだろうと毒づく暗黒面の俺
  15. 時間を守らず早くから広い場所を最前列に取るのはともかく、椅子とか机とか持ち込むのはどうなのよ。要らんだろ。我儘を引っこめればそれだけ多くの家族が最前列で見れるのに。とかも。
  16. #NowPlaying クロスオーバー/crossover by 踊り場ソウル/odoribasoul
  17. こんな青春時代は無かったがなんとなくこんなことがあったような気になる
  18. [MetLog更新] スタンドゴム交換: 摩耗して穴のあいたスタンドゴムを交換。 右足が案の定穴あき。スタンドの軸もそれなりにすり減ってました。エンジンがタイヤの右側についているのでどうしても右に重みがかかってしまいま... http://bit.ly/mJOa6O
  19. 思い出したので発掘したら何か出てきた。フリスクジェンガ

Powered by t2b

2011年05月23日

2011-05-22のtwitter

  1. 運動会弁当、ウチは今年も唐揚げは無し。あれは定番だけどもみんな朝作ってるのかな?大変じゃね?
  2. 今年も運動会のお弁当で焼きそばの入ったものを見たけど世間的にはアリなんだろうか?ウチはナシだな
  3. 落ち着いてきたと思ったけど大きめの揺れがまた最近増えてきてる印象
  4. 何週間か前までは夜11時~十二時半あたりに地震が多かった印象。最近その時間帯には無い感じ
  5. アタック25リアルタイムで?録画再生中。今始まったところ
  6. やはり追悼番組はスポンサーがCMを自粛するのかACばかりだな
  7. 過去、ゲームのプログラム担当者がアタック25で勝ち残って海外旅行休みを取ったことを思い出した
  8. そいや上げ潮派とか今 聞かなくなったな
  9. 塔やっぱりイイナァ。立派な鉄塔を見るとジョジョのスーパーフライ思い出す。あれは印象に残る話だったな
  10. ラーメンがいくら美味くても牛丼2杯分の価値は無い。あとインスタントラーメン10個分の価値もない。
  11. うまかっちゃんはその名のとおり美味であったが規定量だと汁がおおすぎる
  12. あと、やっぱりうまかっちゃんはスープに独特のくさみがあってそれが良い
  13. 九州のラーメン屋は臭いもんだ。東京で九州ラーメンを名乗る店は多いがあの臭い店を感じることができるのは山小屋くらいではないか
  14. 自分は声がデカイのだが誰か食客として雇ってくれぬか

Powered by t2b

2011年05月24日

2011-05-23のtwitter

  1. iPhoneのバッテリーが寝てる間にゴリゴリ減っとる!push通知系のアプリ=echofonのせいかなぁ…
  2. 御茶ノ水で異様なブザー音
  3. つまづいたっていいじゃないか 月曜だもの 弱音を吐いたっていいがな 月曜だもの
  4. 超うまいモヤシ炒め:1/2袋のモヤシ炒めはじめ、鶏がらスープの素を半分くらい入れる、ラー油(昔ながらの辛いヤツ)二滴ほど垂らす、かるくざざっと炒める =完成
  5. 正直アンドロイド携帯って何らかの事情でiPhoneを買えない人のための代替物という感じがいまだに拭えない
  6. フリスクが切れました。これからパフォーマンスガタ落ちモードに
  7. 「フリスクは体に良い」などとみのもんたが勧めて店頭からフリスク消えたらどうしよう
  8. 市場調査で渋谷まで
  9. 自民/民主で、災害直後に官邸が放水を止めたとか止めなかったとか。まさに水掛け論に終わったようだな
  10. 昔肝臓に脂肪付いてるとか言われてたなー
  11. ここのところ20%を越えることより切ってることのほうが多い

Powered by t2b

2011年05月25日

2011-05-24のtwitter

  1. そのうちmetroは考えるのをやめた…
  2. ちょい早め、車で送ってもらう (@ 稲毛駅) http://4sq.com/lBS4KR
  3. 山手線混み具合パネェ。ファンデルワールス力が
  4. 山手線、車内に重力が発生してて時間の流れが緩やかになってる
  5. 20年以上進歩がない自分の発言…orz
  6. 「ブレのない」って便利な言葉。頑迷や思考停止、柔軟な対応の無視が正当化され美化されるよね
  7. 昔、寮で飼ってた三匹の猫。ミミィは耳だけ色が違ってた。メヤニーはよく目やにがあった。ゲーリーは…
  8. 昼から変なテンション
  9. はーらーがー減ったぞー!!っていうCMあったよね
  10. 一風堂系列だ (@ TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂) http://4sq.com/mLwq85
  11. モルモット飼いたい。
  12. 【緩募】「離婚せずにモルモットを飼う方法」
  13. 結婚した頃は一緒にプレーリードッグ飼ってたのにな…ドウシテコウナッタ…
  14. Nike+ GPSをつけて、14.0 kmを1:25:37で今走り終えました。 #nikeplus
  15. 毎日がプシュ曜日

Powered by t2b

2011年05月26日

2011-05-25のtwitter

  1. 酔曜日ですよ
  2. 毎日がネム曜日
  3. 【デマ注意】五月の晴れは今日が最後というデマが広まってます
  4. 梅雨をto youと読み替える
  5. 坂の途中の古い羊羹
  6. 毎日が木曜日か金曜日 *土日除く
  7. 今日が金曜日に! あと98名 (残り時間 1:30)
  8. 山手線乗れず見送り
  9. 山手線車内高密度
  10. このご時世ともなると改めてペルチェ素子とか注目されたりするんだろうか。株価上がったりして
  11. 蓄電技術でフライホイールって話題にならないけど、実用性まだ低いのかな
  12. 心という時がルいにしか読めない書類など
  13. 離脱 (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/iwBGCr
  14. シークレットトラックと称して長い無音の後で短い曲を入れるという手法はいい加減うんざり
  15. 今日は徹底的に座れない

Powered by t2b

2011年05月27日

2011-05-26のtwitter

  1. カバディとチャパティがごっちゃに
  2. 太陽光発電パネル設置に180万もするの?誰か居ないかな経験者
  3. (たぶん)チャパティを焼いて食べたい。今度
  4. ねるゼヨ
  5. こしいたい
  6. 一時間座れないのは辛いわ~売って欲しい。いくらなら?とか真面目に考えたり
  7. キミの瞳にこしいたい
  8. ふくらはぎ既にはってる
  9. オイラーはドラマー
  10. Shape of my heart 弾けるといいなぁ。コードだけで出来るか?出来ないか?
  11. Shape of my heartどうも難しそうだな(諦
  12. ふむふむ > 年収が高いのにお金を貯められない40代バブル世代の「残念な5つの習慣」|30代で知っておきたい「お金」の習慣 http://diamond.jp/articles/-/12424
  13. ××車 ○専業主婦 △生保 ○住宅ローン ○教育費 まずまずか。車二台はちょっと無駄だが
  14. 1Fトイレ 一杯→2Fトイレ 一杯 →3Fトイレ …という罰ゲームを終えたところ
  15. 犯罪日報見ると、平和に見える地元も毎日のように犯罪尽きないな。毎日のように車上あらし、それより少なく自動車盗、空き巣 という感じ
  16. 今年の夏期休暇行き先決定
  17. ジェンマかっこいいな > 密林商會報 : ああ懐かしのジュリアーノ.....ジェンマ! http://jscoot.exblog.jp/15990766/
  18. 今年祖父十三回忌で帰る。つまり回向OFFである。OFF会じゃねーかONで繋がってないし
  19. T字(ていじ)
  20. 帰る
  21. 旅行ガイドブックなど (@ 有隣堂 アトレ恵比寿店) http://4sq.com/mKrGDx
  22. おなかすいた
  23. パンなど (@ アンデルセン エキュート品川サウス店) http://4sq.com/lObGyN
  24. 娘にマドレーヌ (@ ANDERSEN) http://4sq.com/jy0uLY
  25. トレーニング→シャワー終了、明日の朝のお吸い物の準備でもするか
  26. 水で戻した椎茸プレーンのお吸い物完成。具は朝に入れると。みつばがあれば良いけど無い。娘らには麸を親は山椒の葉でも

Powered by t2b

2011年05月28日

2011-05-27のtwitter

  1. 寝るdeath
  2. 飯炊くなど
  3. 明日は町内会清掃日。サボると色々言われそうなのでサボれんなー。何かと時間が出来ない週末が続く
  4. 来週からクールビズ
  5. 良いニュースと悪いニュースだ
  6. 良い:今日は金曜で明日は休み。悪い:だけど明日は一日雨のようだ…
  7. オイラーは一筆書き(字余り) …ちょっとうまくないな
  8. キッチンの一角にパンを放置してカビを生やす実験中(次女用)
  9. いい知らせと悪い知らせだ。いい知らせはランチが美味く食がすすんだこと。悪い知らせは…
  10. スナフキンを思い出すと夢があるが砂布巾と書くと落胆しかない
  11. MyRSSとなんでもRSSの終了でフィードリーダーで見れなくなってるサイト幾つかなんとかし直そう
  12. 一日分の野菜カレー (@ 野菜を食べるカレー camp express JR品川駅 ecute品川サウス) http://4sq.com/km3x0m
  13. 夢を見た ~ 岸浩史 (@ PAPER WALL) http://4sq.com/lpm5fF
  14. 今日も座れない、ルートを見直そう
  15. 今のところじゃらんでハズレがなく良い宿取れてるのでこの夏もじゃらん頼みかな
  16. 昭和歌謡で…のブルース、というのもうーん?ブルースか?と思うものが多い

Powered by t2b

2011年05月29日

2011-05-28のtwitter

  1. 自動車教習は沖縄か小笠原にしたかったけど行けなかったので岩手に行ったのが唯一の東北体験。平泉中尊寺、毛越寺、気仙沼一泊寿司食べに行った
  2. 自分では連続した行動/思考の課程でのつぶやきなんだが外から見たらとりとめなく脈絡なく何言ってんだ?的にしか見えないだろうなとか
  3. 三大ブロガーはfinalventさん、おごちゃん、安全ちゃん (料理人という意味で)
  4. 絵本作り、娘たち+娘友達 (@ 東急ハンズ ららぽーと船橋店) http://4sq.com/kCIYPe
  5. ハッピーセットご所望で行列に並んでるところ (@ マクドナルド 船橋ららぽーと店) http://4sq.com/jbjG49
  6. 渋滞、ららぽーと出て357下り方面へ向かうIKEA前
  7. 心のスキーマ お埋めします
  8. ゴスイのまほうをつかった!たいりょくが5かいふくした しこうりょくが3アップした やるきが20アップした ひげが1のびた

Powered by t2b

2011年05月30日

2011-05-29のtwitter

  1. コインランドリーに。子どもができて以来初めてではないかな。しかし便利だ。何故もっと早くと
  2. これは…! あなたの「やる気」が見つかりました! http://shindanmaker.com/122884
  3. Discasェ…
  4. 大雨白里
  5. コストコ渋滞駐車場空き待ち
  6. パスコードを娘に覚えられ突破されたので変更
  7. I'm at Costco 幕張倉庫店 (豊砂1-4, 千葉市美浜区) w/ 5 others http://4sq.com/kJuvMr
  8. 会計待ちの並びの中
  9. 斜め後ろのご夫婦?っぼい二人が熱い口論。15%くらいは面白おかしい
  10. いろいろサボることにする
  11. 内田裕也「石巻は、英語で言えばロックンロール。何か縁を感じた」 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://bit.ly/mTiDNk
  12. コストコ疲れ
  13. そういや昨日ららぽーとに行った際、ペットショップでプレーリードッグなど見れたはずだが時期的に(妻との一連のやりとりなど)考えて、避けた。
  14. 五月病延長願申請
  15. 電子滅入る
  16. シャトレーゼは何故に安くて美味しくて材料が良さげ(主観)でその上店員さんの感じが良いのだろう
  17. 睡魔が時
  18. ネルす

Powered by t2b

2011年05月31日

2011-05-30のtwitter

  1. おはようー (@ 稲毛駅) http://4sq.com/jbH8OM
  2. マジで行きたくない…
  3. ただの文字列が3Dで見える
  4. まだ日曜の膜の中。ほころびが徐々に
  5. いつ日曜から月曜に移行するのかと思ってたけど通勤途中で同僚を見た瞬間に日曜皮膜がパチンと弾けた
  6. ファミマのミニマドレーヌの味は専門洋菓子店にも劣らぬ美味さ。やや堅めな食感は評価が分かれるところだろうが
  7. 小学校の友人宅は立派とは言いがたかったがたまに彼の母が手作りマドレーヌをくれた。今まで食べたこと無く甘く優しく香りよいソレは美味さで一生忘れない味だった。同じ味は探しても今は無い。いくらかは自分の経年の為か
  8. ナメクジは退治しても家の外から越えてやってくるからなー徒労感が
  9. ナメクジ退治疲れ
  10. 被災地、あるいは福島の野菜でも正当正規のものなら問題なく売れるのでは。もちろん安いとより売れるし高ければ売れない。少なくとも都内なら。外食産業が大きいから。それらを敬遠するとしたら家庭向けシェアだろう(以上予想)
  11. マドレーヌは記憶を掘り起こす菓子。プルーストの頃から
  12. 前プロジェクトの良好な結果を耳に。嬉しいがもう次なんだよなぁ…
  13. 週末家族食事はシューマイとかよさげ。というか気持ちはほぼそんな感じで
  14. 子供たちも頑張って手伝った感があって味も子供たちに合うものが一番楽しいかな
  15. 月曜から週末の予定など考えたりする人
  16. 関東では船橋のららぽーとでうまかっちゃんが手に入る。ほかのららぽーとでも手に入るのか?
  17. これっと九州 沖縄 だ
  18. さて帰る。仕事は重くなりつつも定時は守る範囲という感じなので
  19. トレーニングもランニングもサボると階段で四階登るのも楽だ(^_^;)
  20. Nike+ GPSをつけて、13.9 kmを1:19:09で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

About 2011年05月

2011年05月にブログ「Metlog-twilog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年04月です。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。