« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月 アーカイブ

2011年01月01日

2010-12-31のtwitter

  1. 朝五時前に目が覚めてリビングに電気が点いているので行くと妻が年賀状書き中
  2. コストコにでも
  3. 激混み (@ コストコ 幕張倉庫店) http://4sq.com/eSk96E
  4. 中はそれほど混んでなかった @ コストコ 幕張倉庫店 http://instagr.am/p/yOLA/
  5. 娘らは髪を切りに。一人ラーメン。とベーグル
  6. ねむい
  7. 走り納めできるのか?
  8. Goodbye,2010 @ 稲毛海浜公園 http://instagr.am/p/yekO/
  9. Nike+ GPSをつけて、21.1 kmを2:12:00で今走り終えました。 #nikeplus
  10. 浜崎あゆみ、声衰えたかなー
  11. よっちゃんとエンリケ
  12. バービーボーイズ好きだったんだよなー
  13. 紅白…弊社の版権でお世話になっているアーティストの皆様A/B/C…
  14. akb48…
  15. akb48に合わせて踊る家族(妻含む)を取り急ぎ撮影など
  16. 昼の過食がたたって夕飯あまり食べれず
  17. 遊助知りません
  18. PC見てたのでユースケ・サンタマリアと思ったのよ(マジデ
  19. いつかNHKホールで見たいなぁ
  20. 怪物くんだ!子供たち歌ってる
  21. 怪物くんにプリキュア…変わったなNHK
  22. 紅白の直前に椅子の掃除をしたことがある。バイトで。ほかにNHKホールに行った記憶無いかも
  23. 紅白キャラは要らない子
  24. 目上の人に「ご苦労様」はダメだと妻が司会に突っ込む
  25. 日本の人口の3割くらいはAKB48に思えてきた。初詣で一人くらい隣にいそう(でも気づかない)
  26. 地デジくん。
  27. ウチもやっと来月にはアナログ離れの波。
  28. ポルノ登場で、ややボンヤリしてた妻が起き上がってきた
  29. トイレの神様?と見てたら違う人だった。
  30. ふとホワイトボード見たら長女が「家族のルール」を書いてた。一番が「かってにおならをしない」って… 個人攻撃は良くないよ。
  31. 子供たち+妻はそろそろ飽きて興味を失って、布団の上で暴れ始めた
  32. ねずっち、ネタはリハーサル済みなんだろうし、考えるフリかな。
  33. 両手でイラストを描く人とは別人
  34. のだめ
  35. 龍馬
  36. 徳永で妻がまた復活して見始めた
  37. 昔家族や爺ちゃんたちは、ジャニーズ系ユニットが出ると「こんな下手糞」と腹を立ててた。それもまた楽しみにも見えた
  38. 久保田利伸?とおもいきやスケート選手だった
  39. 紅白消した。もう今年はおしまい。
  40. たぶん今年は赤組勝利だよねー
  41. 通信量規制か。日付変更付近では出ないから関係ないな。
  42. 明日も寒いかな。バイクで出るのは厳しそう。車かな。

Powered by t2b

2011年01月02日

2011-01-01のtwitter

  1. 明けましておめでとうございます。今年もよろしく!
  2. パソコンのモッサリ感が耐え難い状態に
  3. 取集時刻ラベルには「セブンイレブン大網店」という謎の誤植。大網は千葉の反対側、九十九里に近い方向です。大網店、という店舗はないので移植元とかではなさそうだし、単...#postmap [com] http://postmap.org/map/53913#c49500
  4. ポストは健在ながら、クリーニング四季は閉店、テナント募集に。#postmap [com] http://postmap.org/map/388936#c49501
  5. NASAはヒューストンにあると思い込んでいた時期が私にもありました
  6. 娘らはトムとジェリーを見まくる正月。
  7. 久々なマッピングが元旦とは
  8. 年賀状見る。市原方面へバイクで出る。開いてる店がなくてもコンビニは開いてるし、特に助かるのがミニストップ。昼はカレーヌードルにおにぎり。つまりその後マスクにカレー臭。帰宅後午睡、風呂、夕食。
  9. 一人眠れない。
  10. 寝ないと。ne-Night.

Powered by t2b

2011年01月03日

2011-01-02のtwitter

  1. pod ! というバッタ物は出てないのだろうか
  2. 寝るための努力を始める。初夢見てきます
  3. 背中を突かれてふらつく夢から我に返ると次女に背中を蹴られてた。というのが初夢なのかorz
  4. 初詣 (@ 稲毛浅間神社) http://4sq.com/gVub71
  5. 年賀状を出したり買ったり (@ 千葉中央郵便局) http://4sq.com/h72WgC
  6. 家族メンバーがトイレ借りに (@ ファミリーマート千葉問屋町店) http://4sq.com/gYDHJg
  7. これから東金方面、義弟宅へ
  8. 斜め前のセブンイレブンに移設を確認、同じく9号#postmap [com] http://postmap.org/i/map/154551#c49514
  9. 昼食用に調達 (@ ケンタッキーフライドチキン東金バイパス店) http://4sq.com/e7X7P1
  10. wikipediaによると、明治以降は元日から二日の夜が主流 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E5%A4%A2
  11. 学生の頃や卒業間もない頃は九州の同級生と都内で偶然の再会というのは何度かあった。先日は大学の同級生と集まる機会があり、その後偶然再度同級生と会うことがあった。思うに、昔の同級生とは知らずすれ違ってるだけなのだろうなとか。雑踏で交差する見知らぬ知人。
  12. あと、となりの文筆業の先生はイケメンで奥さんが音楽家のカゲロウ先生
  13. まだ23時前なのに…

Powered by t2b

2011年01月04日

2011-01-03のtwitter

  1. [MetLog更新] ブログを書くようになった理由、書かなくなった理由: 「ホームページ」が「個人サイト」になる頃、僕らはとほほのWWW入門にたどり着き「HTML」「タグ打ち」なんてことをやってたけどもやがて卒業して「CSS... http://bit.ly/fpkoc7
  2. Nike+ GPSをつけて、21.1 kmを2:06:03で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

2011年01月05日

2011-01-04のtwitter

  1. 少し寒いですね。おはようございます
  2. 少しお腹出てる?と思って体重計に乗ったら驚愕の70キロ越え。2月中には元に戻す(68以下)
  3. 午前中かかって部屋の片付け、IKEAのテレビ台の組み立て。次女にも手伝ってもらう。長女は本人希望でルームに、妻は仕事。
  4. 昼はお好み焼き。解凍したら豚肉でなく牛肉だったのでそのまま牛玉で。やや広島風、キャベツたっぷり。を食べ終えて
  5. 全額返金と社長の辞任を迅速に決断、というのもそうとう立派に感じたし、ヤラカシちゃったことは酷くても誠意ある反省に見えるけどなー。たたき続ける人って、つまり子どもなんだろう
  6. 子ども判定基準は「人を許せない人は子ども」というのは昔ブログに書いたか

Powered by t2b

2011年01月06日

2011-01-05のtwitter

  1. おは (@ 稲毛駅) http://4sq.com/iiUHpg
  2. 眠い寒い電車
  3. 家買った時は、自室は他の部屋から浮いたスカシタかっこいい部屋にする予定が今やひきこもりの部屋の風情。浮いてることは浮いてる
  4. ジャンプ購入
  5. 一言ダイエットと呟くとわらわらと小銭拾いロボが群がってくる
  6. 不思議でもないと思う。あなたが好き、ではなく家族が欲しい、というのが結婚の動機だった人知ってる(妻じゃないよ) > 女の子の欲しいもの - Ohnoblog 2 http://bit.ly/hsZLwj

Powered by t2b

2011年01月07日

2011-01-06のtwitter

  1. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) (恵比寿南1-5-5, 渋谷区) http://4sq.com/fYYkLK
  2. 最近の非常食用乾パン、サクっとして美味しく食べやすいのは逆にどうなんだろうか > http://bit.ly/gjtuAo
  3. 自分ルールの例外項目:戴いたお土産は食べて良い/飲み会等は除外;が頻発して困る
  4. お土産は日持ちしなそうなものから食べ、日持ちするものは取って置くけど
  5. 電車待ち寒い

Powered by t2b

2011年01月08日

2011-01-07のtwitter

  1. 本当に明後日ハーフ走れるのか。太りすぎだ自分
  2. 今回のコロプラのイベントツマランナァ。何時まで経っても置物が東京と首都圏三県から出ない。
  3. おはよう~ (@ 稲毛駅 w/@kurokumaok) http://4sq.com/fy72dy
  4. 寒い寒いっ! (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/gjgkbo
  5. くんさきいか53kcal
  6. フリスク21kcal
  7. 夕飯など (@ さぬきうどん NRE&めりけん屋 恵比寿店) http://4sq.com/hzThw9
  8. 帰宅し車に給油し明日の支度し布団の中

Powered by t2b

2011年01月09日

2011-01-08のtwitter

  1. 映画はあまり見ないほうだけどpixar映画館で見てる率高いなー自分
  2. さっき眠い時寝れば良かった
  3. 【急募】眠くなる方法
  4. 若者の肉離れ
  5. 若者の浮世離れ
  6. 起きた!おはよう!
  7. 走りに出かけます
  8. 開会式 (@ 高滝小学校) http://4sq.com/fgRNLJ
  9. 甘酒、椎茸スープ無料サービス @ 高滝小学校 http://instagr.am/p/6De_/
  10. Nike+ GPSをつけて、21.1 kmを1:58:37で今走り終えました。 #nikeplus
  11. Just posted a photo @ 高滝湖 http://instagr.am/p/6OuG/
  12. 千葉構内タクシー、左車線から右折を繰り返していた。マナー悪い…
  13. でかいクシャミで「ハクショーン 大魔王♪」って繋げたら次女はウケてたけど妻にはウザがられ

Powered by t2b

2011年01月10日

2011-01-09のtwitter

  1. まさかの九時前就寝、そして1時台に目が覚めて困る
  2. 体重減、自分は順調、妻変化なし
  3. 急に増えた体重を減らすのは楽なんだよねー
  4. NetNews懐かしい…
  5. ネット初期は代表的なプロバイダーだったけど今はない、あれ。名前を思い出せない
  6. 散々調べてやっと思い出した。ベッコアメだ。しかもまだ健在、失礼。
  7. 旅では食っても太らない(逆に痩せることも)神話
  8. 自分も布団上
  9. 布団上鼎談
  10. 眠れないのに目がしばしばする
  11. 野口聡一さんは痩せたんかな
  12. 再度眠る。再度起床。何か食べよう
  13. 年季入り過ぎて読みづらい @ マリンピア (MARINPIA) http://instagr.am/p/7PUK/
  14. [MetLog更新] 永遠よりも目立ちたい: ネットで自分のサイトをつくって。一国一城の主のような気もしてたけど、でも結局は間借り人。母体のサーバが消えれば放浪するしかない。安定的に見えたgeocitiesも安定的ではなく、... http://bit.ly/dYcDmP

Powered by t2b

2011年01月11日

2011-01-10のtwitter

  1. 携帯録画予約システムの糞っぷりに泣けた。泣いた。寝る
  2. 長女と待機中 (@ 幕張メッセ ホール9) http://4sq.com/fxtR0U
  3. Nintendogs、3D写真体験。今ARゲームズ待ち中。待ち時間40分らしい
  4. #n3ds 3d深度調節ボリュームが本体にあるが、必要だろうな
  5. 上部液晶が3Dで下がタッチパネル、3Dでも入出力が一致しないのはやや残念。コスト的限界か?#n3ds
  6. 視野角は当然縦に強く横に弱く回転はまあまあ。正面でも一回ボケる画像に見えると元に戻すのにちょっとかかる事も。#n3ds
  7. 体験会はさほど混んで無い感じ#n3ds
  8. パイロットウイングスやスターフォックスなど既に3Dのノウハウ、資産はあって生かしてる感じ#n3ds
  9. ペーパーマリオが一番ゲームに活かせてる感じ。3Dも厳しくなさそう。スターフォックスは酔いそう#n3ds
  10. ARはなかなか反応もいい、ターゲットになるカードを動かしてもよくついてくる#n3ds
  11. 帰るかな#n3ds
  12. Nike+ GPSをつけて、21.7 kmを2:12:52で今走り終えました。 #nikeplus
  13. 予定外に体重減少
  14. 甘い印象が強かったけど買ってきた。自分も75gでいいぐらいかな > 暇人\(^o^)/速報 : フルーツグラノーラがおいしすぎて生きるのが辛い - ライブドアブログ http://bit.ly/hdlIz8
  15. しかしお通じは、フルーツグラノーラでなくて牛乳だろうと
  16. 明日こそエコポイントの郵便出す

Powered by t2b

2011年01月12日

2011-01-11のtwitter

  1. 帰ったよ (@ 稲毛駅 w/ 3 others) http://4sq.com/hz7Anr

Powered by t2b

2011年01月13日

2011-01-12のtwitter

  1. おはよう、今朝も寒いね (@ 稲毛駅 w/@kurokumaok) http://4sq.com/frpMz9
  2. 降りた (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.)) http://4sq.com/dQs8lq
  3. シュレッディングの猫
  4. 観測者によって給料が…
  5. ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからの自分語りをお読みください
  6. ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからの自己卑下のような自己賛美を読まれると恥ずかしいんですヶド
  7. ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからのランドセルをお受け取り下さい
  8. うどんなど (@ さぬきうどん NRE&めりけん屋 恵比寿店) http://4sq.com/gN7Vab
  9. すいまくる
  10. すいまける

Powered by t2b

2011年01月14日

2011-01-13のtwitter

  1. 夕飯など (@ さぬきうどん NRE&めりけん屋 恵比寿店) http://4sq.com/eh32nF
  2. 呼ばれた気がした
  3. やっと最寄駅だが、バイク寒いだろうなぁと

Powered by t2b

2011年01月15日

2011-01-14のtwitter

  1. 減らない体重
  2. 今日も寒いスね (@ 稲毛駅 w/@kurokumaok) http://4sq.com/hJXenz
  3. DINKsって今死語?聞かなくなった気がする。今の方が増えてそうだけど
  4. 一連の伊達直人騒動、受け取ってもらえるんだ喜んでもらえたんだとわかった事が広がりの要因だろう。あと受け取り先が見えてる事が大きい。逆にいうと、そこが不透明なのが既存の寄付の問題では
  5. *善意の寄付は小規模で、役にたってるかどうかフィードバックがあるほうがいいのかも。
  6. あと、寄付といいながら、自分の善意で人が喜んでることを分かりたい。成果を買いたい=偽善、でも構わない。という意味でも、組織的な寄付より分かるかなと。
  7. *災害地に何か寄付して送るとして、それが迷惑か、役に立ってたか知りたいし何処に送られたか(神戸市××区に送られたとか)分かれば送った側も嬉しい誇らしいよねきっと。これは送った側の満足感のためなので偽善かもしれないけどね
  8. 「日本の」「情緒」と丸められると違和感がある。というか理解されてないんだと理解
  9. 確かに信用できない寄付先というのもあるし、分かるけど問題は「信用できないから」じゃない
  10. それはちょっともっともらしいすり替えと概論化
  11. 困ってる誰かを助けて喜んでもらえる姿を見たい。善意や寄付でなくてビジネスでいいです。自分は匿名でいいけどフィードバックはください。というのがいいなぁと。迷惑なら迷惑で受け止めるので。も踏まえて
  12. うどん以外を食べたい
  13. ここいいな。ほうれん草のパニーニとか (@ Antico Caffe Al Avis 恵比寿アトレ店) http://4sq.com/ij247I
  14. 雑踏に靴を蹴られないウイークデーは無いな

Powered by t2b

2011年01月16日

2011-01-15のtwitter

  1. TVまわりの配線整理完了
  2. アクトビラ使えなさそうな感じ。vodはヨサゲだけども値段もそれなり
  3. nel
  4. vodでインセプション借りてみた。ビデオ借りるよりちょい高いけど恐ろしく簡単で驚いた。ボタンひとつで48時間見れるらしい
  5. 大会だとみんなタイツみたいなの履いてる。そうなると欲しくなるな
  6. iTunesでの曲管理、タグを使えるといいよね
  7. タイツ探しにナイキに行く予定
  8. 車かバイクか。
  9. 大会の時は曲はよく曲を考えよう
  10. タイツ一枚もなし。人気とか (@ NIKE FACTORY STORE) http://4sq.com/eFvEYa
  11. 幕張のナイキもアディダスもアシックスもタイツ無いので都内に出ることにする
  12. まずはbtヘッドホンを探そう (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/emTTJU
  13. 軽い空腹感
  14. BTヘッドホン、買ってすぐ開けてつけてみたけど充電式のため着けただけ
  15. 電車内の向かいで、付け睫毛で脚の太いお嬢さんがもりもりパン食っとる
  16. 購入 (@ ナイキ (Nike) 原宿店) http://4sq.com/fJkhcj
  17. 腹減ってきた。でも並ぶのは嫌。あとラーメン禁止期間中
  18. I'm at アップルストア 渋谷 (Apple Store, Shibuya) (神南1-20-9, 公園通りビル, 渋谷区) http://4sq.com/e40zSV
  19. アームバンドなど。今日の無駄遣いはこのへんで (@ アップルストア 渋谷 (Apple Store, Shibuya) w/ 2 others) http://4sq.com/fWt03v
  20. Just posted a photo @ 渋谷駅前 スクランブル交差点 http://instagr.am/p/BBI3k/
  21. 休日なのにいつもと同じ通勤路。ただし稼ぐためではなく、誰かを稼がせるため。
  22. レスカの使用頻度よりリスカの使用頻度が高いから死語化?
  23. レスカって今も喫茶店メニューにあるんかな。ない気がする。ラテとかに追われて。逆にラテある店多いっしょ
  24. BTヘッドホン、ペアリングも上手くいき、快適ランの予感。
  25. ランニング用タイツカッコイイ。お腹引っ込めないとね
  26. そうそう、ダイエットは順調
  27. ねるなり
  28. すいまきたし

Powered by t2b

2011年01月17日

2011-01-16のtwitter

  1. ずっと雪。なのに地域予報では一日晴れ。どうなってるんだろう?障害?
  2. iPhoneそら案内、PCでtenkiJPともに晴れ…
  3. 今日は走れないかな。走るけど
  4. 晴空になってきた!
  5. とりあえず地元で近場の児童養護施設調べた。さて。
  6. 昼カレーだった。夜は妻をのぞく全員がカレーに反対。結局卵かけごはんに。海苔と卵かけごはんの夕食って
  7. アイテム隕石迎撃しとるorz
  8. [MetLog更新] twitterは間違いなくブログ: たまにマスメディアがtwitterを形容するとき「ミニブログ」と説明することがあるけども、それに違和感を表明する人もいたり。自分は逆に「いやtwitterこそブログな... http://bit.ly/hnU7V6
  9. インセプション良かったなー(VODで見た) ブレードランナー →マトリクス→インセプション という流れが浮かぶ
  10. Bluetoothヘッドホン、プツプツ切れることは、時々あるね。ランニング中だと気にならない程度。

Powered by t2b

2011年01月18日

2011-01-17のtwitter

  1. 携帯、持った。鍵、持った。ヘッドホン、持った。手帳、入れた。服装、OK。大丈夫だと家を出て駅で気づいた、財布忘れた!
  2. 財布忘れて一日中平気かテスト。suicaはある。
  3. 電車。今日はすいまこない
  4. 財布忘れてもなんとかなるもんだねー
  5. 自社プロジェクト関連で配布された手帳がほぼ日カズンの、(かなり)コピー臭い感じの手帳。つまり使いやすそうだが喜ぶより恥ずかしい。知ってると。
  6. タイムラインにぃ~ お願い~♪
  7. 離脱
  8. 解脱
  9. 洒脱

Powered by t2b

2011年01月19日

2011-01-18のtwitter

  1. 娘用のランドセルを買うのを楽しみにしてるのは実は自分の母。なので買えない。母の入金待ち。本当は逆に渡したいのだが
  2. すいまこないのだがなんとかねよう
  3. トーストにカボチャを塗ったら案外美味しかった
  4. 次女インフル。明後日有休、妻と交代シフトなど
  5. 果てしなく座れない不幸な一日
  6. 二時間歩くことも走ることも平気だけど電車で立つのは耐えられない。そんなに通勤時間長くないのが救い。
  7. 最後に一区間だけ座れた空しさ
  8. 事故で電車停車で二時間以上立った時は腰痛がその後数ヶ月残った

Powered by t2b

2011年01月20日

2011-01-19のtwitter

  1. xlsシオールカフェ
  2. おはよう~ (@ 稲毛駅) http://4sq.com/hSelOL
  3. 座っtter
  4. 親がモンスターだと子供は辛くて登校拒否とかひきこもり化しやすいんだよね
  5. Nike+ GPSをつけて、10.5 kmを1:00:34で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

2011年01月21日

2011-01-20のtwitter

  1. 上田敏やっぱり天才だわ
  2. 山のあなた、これは「声に出して読みたい日本語」に入って無ければダメでしょ。と思ってたら2にちゃんと入ってた。買わないけど
  3. 今日は有休でインフルの次女と一緒に。熱はもう無いようです
  4. 写真のアップロード、一回に100枚まででは足りない、とよく思ってたんですが最近はそんなこともなく…#postmap [com] http://postmap.org/story/682629#c49995
  5. 大塚寧々、相変わらず美人ではありますが…
  6. ラーメンに牛丼の三倍の価値は無いよな
  7. 竹原前市長批判はよくわかるが、あれだけの不利な条件下でほぼ拮抗した敗北であり、支持派の主張が気になってしょうがない
  8. ねむけ様
  9. 一年以上ぶりにwii fit起動、フラフープで汗が飛ぶ

Powered by t2b

2011年01月22日

2011-01-21のtwitter

  1. おはようございます。寒いですね (@ 稲毛駅 w/@kurokumaok) http://4sq.com/ehK7T7
  2. 止まったのが錦糸町で、まだよかった

Powered by t2b

2011年01月23日

2011-01-22のtwitter

  1. ホノルルマラソン20万か…
  2. thinkpad付属のバックアップツールは使いにくくてそろそろ耐えかねるかも。市販のソフトを買うか…
  3. 高速で差分バックアップ / 特殊なフォーマットで保存しない / 週2回くらいがいい その全てがtink vintageでは出来ない
  4. 何がいいんだろうかなぁと
  5. チキンラーメン。おひたし、おにぎり
  6. 哺乳類系の小動物飼いたい。
  7. トカゲで「テユー科」というのがあるのか
  8. 普通に解決してそうではあるけど
  9. カナヘビ飼う手があるか
  10. テグーで画像検索でデグーも一緒に出て混乱した
  11. デグーもいいなぁ
  12. CDから音楽取り込む→曲名がファイル名→ボサノバとかフランスの曲は英語でも日本語でもないアレ→バックアップしてもらえない ということが昔あったけど今は無いと思いたい
  13. こいつあすげえや > BIG BANG BIG BOOM - the new wall-painted animation by BLU on Vimeo http://bit.ly/fj94Vu

Powered by t2b

2011年01月24日

2011-01-23のtwitter

  1. 朝食、グラノーラ
  2. メッセ駐車場渋滞。マリンマラソン?メッセ?
  3. 待機中 (@ 千葉マリンスタジアム w/ 4 others) http://4sq.com/eLY9k5
  4. 着替えたが、さて
  5. マウンドにはシート、内野席はマラソン準備の人々 @ 千葉マリンスタジアム http://instagr.am/p/BJ64e/
  6. ネットタイム1:53:34 順位 3078/7263
  7. やっとこ臨時駐車場に着きました
  8. あとはフルマラソン…今年の秋、冬~来年の頭あたりに行ければ
  9. ハーフも後半は「歩いてない」というだけだからなあ。最後まで走れるようにならないと
  10. 髪を切った。風呂へ
  11. 【常時募集】tweetdeckでマウスを使わずに文字溢れ(4行以上)で隠れている下の部分を見る方法
  12. 先ほど計ったら目標体重に到達。瞬間最大(最低)とはいえ。さてどうしよう
  13. あーもーいーや
  14. twitterは大部分の過去ログは参照されない、っていうのは本当かな。東国原知事の口蹄疫関連とかかなり経っても参照はあると思うけど。無名のビギナーの最近のつぶやきより多そうだけどな

Powered by t2b

2011年01月25日

2011-01-24のtwitter

  1. おはよう~今日も寒いねー (@ 稲毛駅) http://4sq.com/fyg2dr
  2. >バイク搭載の話題 実は自分も真剣に考えたことがありまして、ちょっと古いバイクですがホンダのモトコンポが畳めて横置き可です。 #ただ自分は車に積載量が無いので...#postmap [com] http://postmap.org/blog/670203#c50097
  3. 降ってるね (@ 稲毛駅) http://4sq.com/hB40Z2

Powered by t2b

2011年01月26日

2011-01-25のtwitter

  1. 寒い。霜おりてたね (@ 稲毛駅 w/@kurokumaok) http://4sq.com/hcaz2T
  2. 見かける人のiPhone、4Gが多くなったな

Powered by t2b

2011年01月27日

2011-01-26のtwitter

  1. ノー残業デーなので残業一時間で
  2. 座れるといいが
  3. もちろん座れない
  4. Nike+ GPSをつけて、10.6 kmを1:03:32で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

2011年01月28日

2011-01-27のtwitter

  1. harahetta
  2. 蕎麦屋のカレー、など。長ネギ入り。 (@ エスパシオ (ESPACIO)) http://4sq.com/hUECol
  3. バーガー買って食べながら帰る (@ サンクス恵比寿南一丁目店) http://4sq.com/gjrIZN

Powered by t2b

2011年01月29日

2011-01-28のtwitter

  1. ウィンドウズが起動するまでどんくらいかかるんかな。
  2. カーソル出るまで一分
  3. ログイン画面で二分。そこからが長いんだよねー
  4. ログイン後画面真っ暗に。それが四分目
  5. 七分たっても画面真っ暗とかため息出るわ
  6. 八分目。デスクトップが現れて起動音。でもまだ触れないというかどうせ反応ない。ブート中
  7. レノボのセキュリティソフトとjava更新。やれやれ。
  8. 寒くて死ねる
  9. 駐輪場に寝てた浮浪者はマジで心配。死なないかと。
  10. 会社行きたくない。でも人に迷惑かけるのも。とりあえず着替え。出る。の繰り返しの毎日

Powered by t2b

2011年01月30日

2011-01-29のtwitter

  1. 体重計壊れた
  2. 買う体重計を探す
  3. おはようございます
  4. うーん、さすがにポチリにくい
  5. body scaleすぐ手に入らないのか…2月中旬まで待ちらしい。毎日計ってるんだが…
  6. WiFi Body Scale アマゾンでも半月待ち、直販サイトは売り切れ。
  7. 仕方ない、とりあえず体重計を分解掃除とかするか。封してあるけどもあれは防水用だと思うことにして。
  8. 昼はピザ、そして娘の誕生日ケーキ。数日分のダイエットの成果が無になりそうな
  9. とりあえず体重計の故障はキックで対応
  10. ゲーム、午睡、そして特に何もなく。wii fit plusも届いた
  11. ランニングシューズ、600キロを越えてる。ふと靴裏を見ると確かに踵のあたりの減りがちょっと。寿命が見えてきたかな
  12. 赤坂探す
  13. 昼がピザで夜がお好み焼き。どっちもイカが入ってるという
  14. 昼ピザで夜お好み焼き、まさか明日の朝はホットケーキとか?と聞くと今日のケーキの残りだという。
  15. そもそも朝はおにぎりのみ汁ナシおかずナシという妻のやる気の無さに、そのおにぎりを拒否。グラノーラにした
  16. nel

Powered by t2b

2011年01月31日

2011-01-30のtwitter

  1. 寒いですね (@ マリンピア (MARINPIA)) http://4sq.com/fORybt
  2. 久我原、秘境駅ですが春先には菜の花が咲き絶好のビューポイントとして撮影される方も多いようです。が、この季節はそうでもないでしょう
  3. さて食後90分。まだ早いか?準備するか?
  4. 新コース開拓がてらタイムは気にせずに。でいこうかな
  5. Nike+ GPSをつけて、21.9 kmを2:07:11で今走り終えました。 #nikeplus
  6. トルクレンチ欲しくなってきた!とか思ったけどタイヤ交換の機会ない…
  7. 最近交換したタイヤはベスパだったり。
  8. 偽ウルトラマンとかそういった悪役風味に > 中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造されもはや原型をとどめない状態で再登場した模様 - ガジェット通信 http://bit.ly/hW21XE
  9. WiFi Body Scale 対象がwifi 11gだな…ウチ11bなんだがダメなんだろうか
  10. ダメだったらルーター買い直すの刑

Powered by t2b

About 2011年01月

2011年01月にブログ「Metlog-twilog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。