« 2010年09月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月 アーカイブ

2010年10月01日

2010-09-30のtwitter

  1. パスワード管理の1password便利すぎるんだがアップグレードが多くて面倒くさい
  2. 会社の飲みでジンギスカンをたらふく食ったら腹の周りの肉がついたような気がする
  3. 久しぶりにゲーセンなる場所に行くと隔世の感が。進歩してるなぁ。あとバトルテックやりたい。
  4. 次つくなあと
  5. #nowplaying つぎの駅はパラダイス - 中山うり http://j.mp/9ByHu7 なんかタイムリーな曲名?
  6. 雨、大丈夫かな。バイクで帰れるかな。

Powered by t2b

2010年10月02日

2010-10-01のtwitter

  1. nel
  2. おはよう。今日から下期だよ。
  3. 山手線内。眠いやばい
  4. ジョンウン氏の写真みて思うけど、かの系列みると、どうしてもこぶ平(現林家正蔵)を連想してしまう
  5. 必読書にホモルーデンス入ってないな。名著だと思うが
  6. 不明(未登録?)が9本なんですか? ちょっと計画立ててみます(笑)#postmap [com] http://postmap.org/map/632447#c46229
  7. 買い物にハンズ寄って帰る。何するわけでもないのに疲れた。残業のほうが楽
  8. テルマエ・ロマエ2購入

Powered by t2b

2010年10月03日

2010-10-02のtwitter

  1. 電気治療中
  2. そういえば国勢調査来ない
  3. 今朝作ったガーリックライスと目玉焼き、子供達にも好評
  4. 習志野地図とにらめっこ
  5. 桜餅の容器で次女と工作。なーんだ?
  6. バクマン録画予約。今日から。
  7. ブラタモリ録画予約。今度の木曜から。
  8. 国勢調査実は来てた。いつもこの手の書類は書かされてばかりなので今回は妻に書かせた
  9. FirefoxでFastladderを標準のフィードリーダとして設定。about:configでLivedoorリーダーを弄って差し替えた。
  10. toodledoへのタスクのアップロードがやけに時間がかかる
  11. Evernote(無料版)はスナップショットを4枚ほどアップすればそれで1ヶ月分が終了になって使い物にならない
  12. 正直、こういう愚痴はヌルイと言わざるを得ない。勿論先輩が。本当に新人で困ったことが無いんだろう > 新人類が入社してきたんだが扱いに困ってる BIPブログ http://bit.ly/cmjrXG
  13. 困った新人ということで毎年常識のない新人の例が出るが、上から目線の、若者を小馬鹿にしただけの話で「本当にマズイ新人」にあたったことがなさそうな連中だ。ヌルさで言ったらどっこいどっこいだ
  14. 真に困った新人とは、常識なく仕事出来ず成長見込めず、に加えて矢鱈とエライ人のご子息であったりするわけで安易に叱り飛ばすわけにもいかないという。どっちの首が飛ぶか分かったもんじゃないという。
  15. でも、その真に困った新人というのは得てして自爆しがち。さすがに会社にいられなくなる事件を起こして早々に自ら退場とか。偉い人のご子息とかわりとよく聞く。
  16. あ、全部聞いた話だから。よその会社の。
  17. コレ欲しいな。 > 雲のような文字を印刷できる「泡プリンター」(動画) : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/aQfOUc
  18. コレは知らんかった。驚いた > Office TANAKA - Excel VBA Tips[実は奥が深いInputBox] "() " http://bit.ly/cDwf8X
  19. 仕事能力の低い人を指して馬鹿にしたり笑ったり愚痴ったりもどうなんだか。時が経てばだいたいはもっと出来るようになる。出来ない人は、せいぜい最低でも仕事能力がゼロだが、仕事能力マイナスで足を引っ張る系の人が困る。全体のポテンシャルを下げる魔人。
  20. 週末愚痴タイム終了。

Powered by t2b

2010年10月04日

2010-10-03のtwitter

  1. は 2010/10/3 at 4:19 PM に 6'00"/km のペースで 21.28 km を走りました http://go.nike.com/07lknefc
  2. 仕事がマイナスの人(足を引っ張る、周囲のモチベーションを削ぐ等。単に仕事が出来ないとかミスが多い人は別)で成長の見込めない人は、それなりにやる気のある人と比べてはダメ。プラスを目指すのではなく事実上の仕事量ゼロ振りを目指すのが良いですよ@nonavias
  3. いまのところの今期予定:成田(ハーフ)千葉マリンマラソン(ハーフ)高滝湖マラソン(ハーフ)東京マラソン(フルマラソン)
  4. 嗚呼田中先生… シモネタの誘惑に耐えます
  5. ヤヴァイ、メインブログのトラックバックを、サブと勘違いして全削除してもうた。まぁいいか。トラックバックだし。

Powered by t2b

2010年10月05日

2010-10-04のtwitter

  1. 眠いです
  2. 仕事の話をしたのは失敗だったなと思った。説明が難しく誤解を生みやすいから。
  3. tsutaya各種サービスをT-siteに統合。トップは激重。作りが重いこともあるだろう。余計なことを
  4. 「黄金比になってる!」「おお!」っていうアホな流れを断ち切りたい
  5. 黄金比とか信じてる人まだまだ多いんだろうなー
  6. ツタヤ関連サイトかなり面倒くさい事態に
  7. 巻貝は黄金比ではない。まず、そこから抜けてない発言は眉唾
  8. http://bit.ly/9gI4LD
  9. モレスキンがiPhoneケース、でも4G用じゃないのね。出てても買わなかったろうと思いつつ
  10. ジャンプどこも売り切れ。困った
  11. ジャンプどこも売り切れは、ワンピース再開だからだろうね。

Powered by t2b

2010年10月06日

2010-10-05のtwitter

  1. 風呂上がる
  2. 今日の~ 仕事は遅かった
  3. 初代iPod nanoが帰ってきた

Powered by t2b

2010年10月07日

2010-10-06のtwitter

  1. 靴修理中でローテーションが組めないのが微妙にもどかしい
  2. しまった電車の待ち時間が長い。帰宅中
  3. 似てるようでまったく違う:寝落ちと夢落ち
  4. 1passwordが本当に便利で感心するがエクスポート出来ないので完全に乗り換える気になれない。数年後も同じソフトを使ってるかどうか分からないし。

Powered by t2b

2010年10月08日

2010-10-07のtwitter

  1. tweetdeckアップデート。大きな変化なし。写真アップしやすくなったらしい
  2. パケットし放題MAX for スマートフォン?スマフォといいつつiPhoneは対象外かorz

Powered by t2b

2010年10月09日

2010-10-08のtwitter

  1. facebookに登録。大学同じ人(東京芸大)を見ると中国人ばかりなんだが?
  2. 色々晒したのであんまり活動しないだろう。出来ないだろうね
  3. 猫飼いたい。と入力したらこの様だ→猫解体
  4. webサービスを訳してみるよ。EverNote→無限手帳
  5. facebook →人別帳
  6. 二件で終わった。シリーズだったとさ
  7. facebook 単純にソフトとして日米の技術差に愕然。ブログとほめぱげくらい違う。ゲーム業界ではこれほどの差までなかったと思う
  8. ジャンプのエニグマ面白いと思うけど作者美人だったとは。しかもうすた京介氏と結婚。不思議とびっくり。でもおめでとう。
  9. twitterとfacebookに投稿するとマルチポストだとか言われたりしないかビクビクするのは結構インターネット歴がそれなりにある人の部類か
  10. PocketInformant ではタスクとスケジュールを交換可能だったのが何かと便利だったけどそれだけのために買いにくい
  11. PocketInformant iphone版案外評判が良くない。もっさりしてるとか。
  12. メールの件名に笑った > [あとで読む] 登録確認メールです(いま読んでください)

Powered by t2b

2010年10月10日

2010-10-09のtwitter

  1. リコール問題で、新品として帰ってきた初期型ipod nanoは妻の英語学習用にすることにした。続かないと予想
  2. しかし英会話教材豊富だなー
  3. keepassってなんでこんなに簡単なソフトなのに重いんだろう?

Powered by t2b

2010年10月11日

2010-10-10のtwitter

  1. jot notのようなパース補正が出来る方法をPCで探すところ
  2. I just finished a 5.17km run with a pace of 5'45"/km with my Nike+ GPS app.
  3. は 2010/10/10 at 2:51 PM に 5'45"/km のペースで 5.18 km を走りました http://go.nike.com/06s77t57
  4. 雨を受けて花を降らす。金木犀 http://yfrog.com/2m61whj
  5. シャワーから上がる。今からアリエッティ見に。家族全員で。幕張。
  6. 娘らママの隣の席をめぐって係争中
  7. コーラから空気で吹き飛ぶヤツやってみたい
  8. ごちそうさまでした

Powered by t2b

2010年10月12日

2010-10-11のtwitter

  1. ランニング、そして子供たちと長めのサイクリング
  2. 金木犀は季節を感じるけどあんまり好きじゃないんだよね。匂いがキツクて。
  3. 昼は腹痛とラン直後であんまり食べなかったせいで猛烈に空腹。サンマ待ち
  4. 妻と意見が一致することは、なかなか無い。けどこども店長嫌いだなという点では一致
  5. twitterとfacebookで同じ内容を投稿するのは問題ない?ない?
  6. mixiのサン牧さすがに辛くなったので止めるね。面白くない上に訳の解らん遷移やらタスクやらで苦痛ですわ
  7. つか、mixiって元から洗錬されてないものだったけど、訳の分からん増築を繰り返して迷宮化した九龍城のような状態だな。ジャンク。
  8. あら。サンマと思ったら揚げ物とイカ大根が出てきた。サンマも出るらしいが。腹へった
  9. 揚げ物の揚がる油の音が。もういいから食べようよ。
  10. foursquare始めてみた
  11. 住所録検索したらFourSquareユーザーが一人いたらしいが、ハンドルネームが表示されそれが誰なのか分からないという。うっかりフレンド申請できない。さて。判別する方法ないかな。
  12. やばい。面白いものは世の中に一杯ある
  13. 今までnike Plusはセンサーが必要だったけどNikeGPSでセンサー不要になったから、iPhoneさえあればあとは何も要らない感じに
  14. 自分のiPhoneには案外iPadでも使えるアプリは少ない
  15. 離席

Powered by t2b

2010年10月13日

2010-10-12のtwitter

  1. I just unlocked the "Newbie" badge on@foursquare! http://4sq.com/aTVGeH
  2. なかなか品揃え豊富 (@ くまざわ書店 稲毛店) http://4sq.com/dyEjNI
  3. I'm at 稲毛駅 (稲毛東3-19-11, 千葉市稲毛区). http://4sq.com/4xfBvq
  4. I'm at JR新検見川駅. http://4sq.com/4GUwwz
  5. I'm at JR 幕張本郷駅 (幕張本郷1-1-1, 千葉市花見川区). http://4sq.com/8GHVDU
  6. I'm at JR東船橋駅. http://4sq.com/7d7Nck
  7. I'm at 西船橋駅 (Nishi-funabashi Sta.) (西船4-27-7, 船橋市). http://4sq.com/8fiWac
  8. I'm at 亀戸駅 (Kameido Sta.) (亀戸5, 江東区). http://4sq.com/8lcfHR
  9. I just unlocked the "Adventurer" badge on@foursquare! http://4sq.com/9RInb3
  10. I just unlocked the "Overshare" badge on@foursquare! http://4sq.com/9oExKx
  11. I'm at 錦糸町駅 (Kinshicho Sta.) (江東橋3, 墨田区). http://4sq.com/7Xsw2v
  12. I'm at JR 御茶ノ水駅 (神田駿河台2-6-1, 千代田区). http://4sq.com/9ayVCT
  13. I'm at JR 市ヶ谷駅 (五番町, 千代田区). http://4sq.com/aejKwU
  14. I'm at 千駄ヶ谷駅 (千駄ヶ谷1-35-10, 渋谷区). http://4sq.com/8oH8FU
  15. I'm at 代々木駅 (Yoyogi Sta.) (代々木1-34-1, 渋谷区). http://4sq.com/8ZMPnw
  16. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 5 others. http://4sq.com/5i7TJf
  17. I'm at JR 恵比寿駅 (恵比寿南1-5-5, 渋谷区). http://4sq.com/bzdtj6
  18. 恵比寿駅前再開発?どんなビルが立つのかと思ったら駐車場になった
  19. 研修用資料がいわゆるラノベなんだがそれでもまだ100ページしか読んでない。今週末なんだが
  20. iPhoneアプリに夢中になってる場合ではない通勤時間
  21. 片手にスマフォ、片手にガラケーな二刀流な人は割と見かける(恵比寿駅近辺でも)
  22. 2つ携帯を手にするのはカッコ悪いと思ってなるだけ避けている
  23. あとスマフォで電話するのは妙にカッコ悪いと思うのはiPhone以前のスマフォ世代か?
  24. iPodTouchとiPhone、電話ある無しだけかと思ったら結構違うんだな >ASCII.jp:第4世代iPod touch VS iPhone 4 ハードを徹底比較! http://bit.ly/cEapq0
  25. iPhoneアプリ作りたい…誰か代わりにつくってくれないかなー

Powered by t2b

2010年10月14日

2010-10-13のtwitter

  1. foursquare登録できるポイントはいっぱいあるな。いろいろテスト中
  2. facebookが始まった?とか始まるとか盛り上がり始めるかどうかは分からない。でもmixiは終わった感
  3. 東京マラソン落選。残念。
  4. ゴホンと言えばりゅう拡散
  5. 咳をしても拡散
  6. 助さんや、拡散や!
  7. 東京マラソンは都市伝説
  8. 稲毛に絶品蕎麦屋があるが各種ガイド本グルメ本というものに一切載ってない。ので私も言わない
  9. 東京マラソン中止のお知らせ
  10. 「本当だよ!東京マラソン、来年もあるんだよ!」「そんなことを言う子は閻魔様が…」

Powered by t2b

2010年10月15日

2010-10-14のtwitter

  1. 妻のデジカメ。次女の運動会。中身は、他所の子の動画が延々と入ってて娘の出番直前で終わってた。アホですか…
  2. foursquareってpostmapみたいだ。
  3. foursquareいじってたら時間が…寝ないと。寝る。寝るさ。
  4. 駅で並ぶ人のiPhone率の高さが異常。5/6
  5. 華麗食べた
  6. 駐輪場のそばで一人の警官が検問で止められた。飲酒の検問。珍しいな
  7. 明日研修なわけだが

Powered by t2b

2010年10月16日

2010-10-15のtwitter

  1. iphoneアプリのfoursquareがアップグレード。アップグレードで動かなくなったりという話を聞くけどそういう経験無いなぁ
  2. 今から研修。かなり余裕を持って準備したはずが予定最遅レベルとは

Powered by t2b

2010年10月17日

2010-10-16のtwitter

  1. 早く目覚めて眠れず
  2. 研修二日目。小腹すく。
  3. 昨日は部門別発表で二位。上出来
  4. 7時から二日目スタート。
  5. 研修はアレながら今日はその後楽しく
  6. 値はじめる

Powered by t2b

2010年10月18日

2010-10-17のtwitter

  1. evernote結局有料版契約。しかしどうなんだろう?この手のものは踏み込んで使ってみないと分からない。とか、とにかく積極的に使ってみようと言い聞かせてみたりとか。で踏み込んでみた。
  2. evernote無料版では使えないしね
  3. もしドラを妻が読む
  4. もし妻がもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだらを読んだら
  5. nike妙に同期してくれたりくれなかったり。面倒な
  6. 今日はハーフ、無念のリタイア。夜の闇の中、公園の車止めに激突。スネから出血。骨折はないけど近年ちょっとない大怪我か。プレーリードッグに噛まれて以来。タクシーで帰宅。
  7. 血が止まらんなぁー
  8. あ、駄洒落思いついた
  9. ランナーが怪我して血が止まランナー
  10. boogieBoardを娘らは「スケッチ」と呼びます。ToyStoryのアレです。なんだかんだで愛されてますよ。家族で使ってます http://yfrog.com/5mmwawzj
  11. 今日のぉ~  ハーフは 痛かったぁ~ あとは~ タクシィいィを 拾うだけ~
  12. 習志野支店 調査経過#postmap [blog] http://postmap.org/blog/653172
  13. バス停があることから平日は自由に入れそうですが、休日は入口が閉ざされ、関係者以外は入れないようでした。#postmap [com] http://postmap.org/map/648929#c46978
  14. 現地で見てきましたところ、おそらくコレ(添付画像)ではないかと。自動車用タオルの自販機のようでした。 ということで、削除とさせていただきます。#postmap [com] http://postmap.org/map/639680#c46979

Powered by t2b

2010年10月19日

2010-10-18のtwitter

  1. 改めて足が酷いので病院に行こうかなと
  2. 午後半休で病院へ
  3. 順番待ち
  4. 受診終了。さて。
  5. 待合室でほどほどのお婆さんが「お一人様の老後」を熱心に読んでいる
  6. 先日川べりを走ってると、ベンチに浮浪者が座ってた。そばには自転車の他に、大きな天体望遠鏡が置いてあった。そういう風景を見てしまうとまた、浮浪者に対するある幻想を消せなくなってしまう
  7. facebook,先端の人が騒いでる段階はまだ乗れる段階ではないな。twitterがそうだったから。知り合いが乗り始めたら丁度いい頃あいだろうな

Powered by t2b

2010年10月20日

2010-10-19のtwitter

  1. > kerocoさん > tamusan さん ありがとうございます。ちょこちょこトライしてみます。探した結果についてはまた書きますのでご参考にして頂ければです#postmap [com] http://postmap.org/blog/653172#c47039
  2. 帰宅中の電車
  3. やっと降りる電車

Powered by t2b

2010年10月21日

2010-10-20のtwitter

  1. やっと座れる本八幡
  2. 十一月上旬の成田POPラン、ハガキが届いたけどそれまでに足塞がるかな。
  3. 原宿駅で今非常停止ボタンが押された!
  4. 発車の様子
  5. シューキーパー欲しいな。イカツイやつ。
  6. xperia,比べるとiPhoneよりずいぶんと電池の減りが早い。
  7. forsquareなどgps使うものは、iPhoneでも電池の減りが早くなる。xperiaともなると大変だろうなぁ
  8. 品質の割に安いという、無印良品のシューキーパー購入。かかとに厚みがきちんとあって、テンションもシッカリかかる。杉材で、吸湿効果以外にも防虫効果、消臭効果もありそう。
  9. ノー残業デーとノーサンキューデーは似てる。語感が
  10. ブログ書こうとすると眠くなる病

Powered by t2b

2010年10月22日

2010-10-21のtwitter

  1. なんの変化もなく淡々と日々を送ることを「サラリーマン的」とかいう表現、なんとかならないか?舐めるなと
  2. 多色ペンのコレトのシリーズに、五色用の軸が出てた!即買い。待ってたよ。
  3. テルマエ・ロマエ2巻を買ったまま読まずに行方不明。たぶん自分の部屋のどこか
  4. オタワ Ontario,Canada
  5. オタワ\(^o^)/ Ontario,Canada
  6. オンブズマンでダジャレを思いついても言わずに踏みとどまる
  7. もし、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらがTVアニメ化したら
  8. マンデルブローって亡くなられて知る先週まで生きていたってことを。そういえば人名だったなってことも。ある意味永遠に生き続けることになるんだなとか

Powered by t2b

2010年10月23日

2010-10-22のtwitter

  1. スーパーメイヤーまでなかなか遠かった
  2. 待合室の患者さん。おじいさんは話がくどいな。同じ説明を何度も何度も。
  3. わずかな空腹感と、それをやや上回る眠気
  4. 消毒と交換終了、会計待ち待機
  5. つだっていう人のツイートはRTで流れてきたのを読むのがちょうどいい分量
  6. #nowplaying 東京恋愛専科・または恋は言ってみりゃボディー・ブロー - 小沢健二 http://j.mp/ajZdKk
  7. 終始座れない不運
  8. #nowplaying いちょう並木のセレナーデ - 小沢健二 http://j.mp/bHChr3

Powered by t2b

2010年10月24日

2010-10-23のtwitter

  1. ライブでスローな曲で手拍子とかカッコワルイよな
  2. 起動時の耐え難い重さに欝
  3. うつ気分は起動の重いPCから
  4. 車を洗ってバイクを洗うところ。
  5. 4sqあらかじめ行きたいところに、マーカーのようなものを置けるといいのにとか思った
  6. 洗った車たちを仕舞うか
  7. ちょっと見てきました。 見つけたところ。 125 : 屋敷団地入口、防火水槽の脇 http://postmap.org/map/655261 *まさにker...#postmap [com] http://postmap.org/blog/653172#c47186
  8. ねむい
  9. Googleグループのファイル共有機能が停止するんだそうな。困るなー
  10. 寝る寝るねるね

Powered by t2b

2010年10月25日

2010-10-24のtwitter

  1. 起きたところ
  2. ゴワラってのもあるのか。面白そうだけど参加人数少ないと寂しいな
  3. 4sqで自転車店のカテゴリに悩む
  4. 4sq編集条件が厳しいな。どうしても調整したければメイヤーになるしかないか
  5. 長女(小三)の国語読解の問題が難しい。説明も難しい。
  6. こまごまとメルマガの類の配信停止を行う。日経はフィルタリングで避けると

Powered by t2b

2010年10月26日

2010-10-25のtwitter

  1. 病院の待ち時間長くて眠くなる

Powered by t2b

2010年10月27日

2010-10-26のtwitter

  1. おはようございます (@ 稲毛駅 w/@kurokumaok) http://4sq.com/4xfBvq
  2. 腹ごしらえなど (@ よってこや 恵比寿本店) http://4sq.com/9KMqhf
  3. 定時に上がって映画など。デニーロ出てるストーンという作品。
  4. 開場待ち⇒終わって帰る
  5. アップルストアに寄ろうと思ったけど遅いのでやめた (@ JR 有楽町駅 (JR Yurakucho Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/91GpuU
  6. windows updateの遠慮のないメモリゴリゴリ一方的利用でPCが重くてかなわん
  7. 本当にmicrosoftのソフトウェアとは縁を切りたい。正当な品質による競争で市場が形成されていたならなぁ

Powered by t2b

2010年10月28日

2010-10-27のtwitter

  1. ひさびさにむろやんに会うとダイエット中とのことで感心。しかし夕方6時までならドカ食いしてもいいってダイエット法はどこで学んだ?なんかナチュラルに信じていたが
  2. はらたいら負けかなと思ってる
  3. さん付けされる芸能人ってやだなー。アッコさんとか巨泉さんとか。タモリ好きだけど「タモさん」「タモさん」と芸能品がよっかかる構図は嫌い。
  4. さらばー 時給よー
  5. 明日はノー残業デー
  6. タモさん。 せっぱ!
  7. はチャレンジ「政令指定都市対抗戦【11月】」を作成しました http://go.nike.com/2k32sfa
  8. ねるです
  9. 映画「ストーン」は七つの大罪とかそういう話だよなと思ったり
  10. 今朝長女が珍しく、というか今年初めてストーブ点火依頼。この寒さでは確かに
  11. しかしガスファンヒータは良いな。灯油の百倍は良い
  12. そして今病院待合室
  13. 診察終了 (@ 恵比寿スカイウォーク) http://4sq.com/6MUmID
  14. 帰宅中。#nowplaying 彼と彼女のソネット - 坂本美雨 http://j.mp/dns5y7 http://j.mp/95i9EJ
  15. エアコン入れても一向に暖まらないと思ったら冷房だった。暖房に切り替えた
  16. [MetLog更新] 最近のいろいろ: 生活面。 ・ランニング中に足を負傷。夜の公園で車止めにつまずいてスネが裂ける。通院中 ・ガスファンヒーター購入。工事は9月に済ませた。灯油ストーブと維持費は大差ないらしい。が、全く違う... http://bit.ly/8XT9ts

Powered by t2b

2010年10月29日

2010-10-28のtwitter

  1. さわーあのーつーるー (@ 水道橋駅) http://4sq.com/8oToAc
  2. ガーリック塩つけ麺 (@ よってこや 恵比寿本店) http://4sq.com/9KMqhf
  3. みんないつ頃クリスマスツリーを出すんですか?
  4. 吹きさらしのホームで電車待つもなかなか来ず。寒い
  5. この頃は声が初々しいな。#nowplaying 聖三角形 - Pizzicato Five
  6. 上上津役とか下上津役とか。一発変換で賢いなiPhone

Powered by t2b

2010年10月30日

2010-10-29のtwitter

  1. おはようございます (@ 稲毛駅 w/@kurokumaok) http://4sq.com/4xfBvq
  2. 眠気さん。急に来ましたね。
  3. 30分待ちとか。弁当持ってくれば良かった。 (@ 恵比寿クリニック) http://4sq.com/aenfyS
  4. ラーメンと半ライス。半ライスは最後におじやで (@ 太龍軒) http://4sq.com/bgDDDH

Powered by t2b

2010年10月31日

2010-10-30のtwitter

  1. 早めのお昼 (@ 銚子丸 東寺山店) http://4sq.com/apMj5T
  2. プレイルームで子供をみたり、他になにするでもなく (@ きぼーる) http://4sq.com/ctWRO2
  3. きぼーるから
  4. 図書室 (@ Qiball(きぼーる)) http://4sq.com/bwLk6D
  5. くら寿司食べ慣れてる長女にとって、うには「まずいもの」「美味しくない」だったけど、今日の銚子丸の寿司でウニは美味いものだに変わったのは良いこと。
  6. Nike+ GPSの素晴らしさを伝えたい。エントリ書きたい
  7. コメントありがとうございました。#postmap [com] http://postmap.org/map/157207#c47419
  8. 夕飯だ
  9. 最近家族にウケのいいネタは、戦場カメラマンしゃべり
  10. 残業。サビ抜きで
  11. 買い物メモ:松茸を買う
  12. 寝る。

Powered by t2b

About 2010年10月

2010年10月にブログ「Metlog-twilog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年09月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。