« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月 アーカイブ

2010年02月01日

2010-01-31のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-01-30のTwitter: [MetLog更新] 2010-01-29のTwitter: [MetLog更新] 2010-01-28のTwitter: [MetLog更新] 2010... http://bit.ly/acy8DV
  2. 鴻巣のハーフマラソン迷ううちに応募多数で締切に。残念
  3. 替りに、ってわけじゃないけど健康保険のマラソン大会(10km)に出る
  4. 窓の杜 - 【NEWS】「FFFTP」のパスワードが“Gumblar”ウイルスにより抜き取られる問題が発生 <http://bit.ly/bUdMCj
  5. 【賛辞】「生きている」人間の画像ください【惨事】 - スチーム速報 VIP <http://bit.ly/9V3wUo
  6. iPadのニュース→大学ノート(がどうとか)の連想から「さなえちゃん」を聞いてみたくなりiTunes調べたら、あった。ちょっと驚いた
  7. 概ねその通りだな。モチベーション上がった。さて >ランニング・ジョギングを始めたい!と思ったら見るレシピ | nanapi[ナナピ] <http://bit.ly/d5RHd8
  8. は 2010/1/31 at 2:32 PM に 5'26"/km のペースで 22.13 km を走りました http://bit.ly/b2vpWt
  9. 走るたんびにタイム悪化。たぶん脂っこいもの甘いものの取りすぎで体重増えたせいか。そっちも少し調整しよう。
  10. musiclovers 録画予約完了!
  11. ran 22.13 km @ a 05:26/km pace with Nike+ on 01/31/2010 (run time: 2:00:24) http://bit.ly/cgIt4m#nikeplus
  12. nikeplusもいいけど、F-ZEROみたいに自分のベストランのゴーストが見えるゴーグルが欲しい。nikeとappleさんに期待!
  13. 箸でみかんを食べてると妻に奇妙な目で見られた。パソコンしながらだとみんな箸で食べるでしょ?食べるよね?
  14. 確かに謎。iTMSのコメントもそんな感じ。>Perfume「GAME」が遂にiTMSで配信を開始・・・これは正規盤なのか?それとも海賊盤なのか? - Aerodynamik - 航空力学 <http://bit.ly/cQpE89
  15. [MetLog更新] ランニングに合う曲ベスト(4): HOME MADE 家族、好きなんだけどiTMSでの提供はあまりないみたいです。私がいつも聴くのは「HOME」というアルバム。これ、いいですよ。走りに合う曲も多いです。 ... http://bit.ly/bp8iUD
  16. 走って楽しませてくれる物。秋の金木犀、夜の煮物の匂い、家庭からの風呂の湯気の香り。初冬の銀杏の臭い匂い、空、海。今日は枯松葉の感触が気持ちよかった。
  17. [MetLog更新] ランニングやるなら、コレ用意して!: ものすごく良いエントリ、頷きながら読みました。自分も概ねハズレてないなと思いながら。 ランニング・ジョギングを始めたい!と思ったら見るレシピ | nanapi[ナナピ... http://bit.ly/dfYyE9
  18. 眠くなってきた感じが

Powered by t2b

2010年02月02日

2010-02-01のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-01-31のTwitter: [MetLog更新] 2010-01-30のTwitter: [MetLog更新] 2010-01-29のTwitter: [MetLog更新] 2010... http://bit.ly/di4TO9
  2. おはよう。千葉は晴れだけど、夕方は雪とか?
  3. 恵比寿ガーデンプレイス ラーメン満龍に入る。三越寄りのB1.味噌セット注文
  4. 恵比寿満龍、正統派札幌ラーメン。チャーハンも良し
  5. ジャンプ読んだ。バクマン良いな。ワンピもいい展開。ナルト大ゴマであの展開、まっすぐに読んで良いものか。
  6. 雪で、緩いシャーベット状のものが地面を覆ってる。明日凍結してないといいけど

Powered by t2b

2010年02月03日

2010-02-02のTwitter

  1. 眠れずタイムライン追うつもりが眠くて読めず。寝る。おやすみん
  2. [MetLog更新] 2010-02-01のTwitter: [MetLog更新] 2010-01-31のTwitter: [MetLog更新] 2010-01-30のTwitter: [MetLog更新] 2010... http://bit.ly/bXoPai
  3. おはよう、今日は冷え込みますね。千葉は晴れ、雪が点々と残ってます
  4. バイク(VOGUE)走行中にスロットル戻らなくなり、ブレーキ利かせて走るもミゾレの上に転倒。転倒後直ったけど。
  5. 弁当を忘れたので同僚とマックのテキサスバーガー。普通。てかマックの値段、全体に上がってたんだね
  6. ふむふむ。ほうほう RT@himanainu_kawai ふむふむ と ほうほう で だいたいRTできる。
  7. ふむふむ、ほうほう RT@himanainu_kawai ふむふむ は ねるほどねー ほうほう は そういう意見もあるのね~ の意。

Powered by t2b

2010年02月04日

2010-02-03のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-02のTwitter: 眠れずタイムライン追うつもりが眠くて読めず。寝る。おやすみん00:29 from TweetDeck [MetLog更新] 2010-02-01のTwitte... http://bit.ly/a0KLh1
  2. moTweetsタイムライン取得出来ないこと多すぎ
  3. おはよう千葉は晴れ、寒い。
  4. 追加パーツがなかなか届かない。thinkpad
  5. 恵方向いて吹いた>痴漢に間違われたのになぜか一緒に食事してきたツ黴€ニコニコVIP2ch http://bit.ly/dztcY7
  6. ラーメンの海苔。子供の頃、巡回する屋台ラーメン(バン)があって、海苔にしこたま胡椒が乗ってた。胡椒は入れたいだけ入れ、不要なら海苔を捨てるという意味合いだったな。その頃。
  7. 恵比寿筑紫楼、気軽に入ってラーメン一杯頂く店ではないな。立派すぎてラーメン屋とは、言えない。というわけで別の店へ
  8. 恵比寿天下一品ラーメンこってりに驚く。どろりと乳液状の汁、いや汁とは言えないものに浸かってる。どこの天下一品もこうなの?
  9. は 2010/2/3 at 9:26 PM に 5'28"/km のペースで 10.2 km を走りました http://bit.ly/bGvXSr
  10. 走った。シャツ+長袖だと暑すぎた上半身、軍手だけでは寒すぎた指先。難しいな。他は良好な具合
  11. 最近マルタイラーメン食べてないな。恋しいわけではないけど
  12. ran 10.20 km @ a 05:28/km pace with Nike+ on 02/03/2010 (run time: 55:49) None#nikeplus
  13. 寝るっすおやすみまた明日

Powered by t2b

2010年02月05日

2010-02-04のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-03のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-02のTwitter: 眠れずタイムライン追うつもりが眠くて読めず。寝る。おやすみん00:29 from TweetDe... http://bit.ly/dv9wqU
  2. おはよう。千葉は晴れ。いつもの軍手ではなくバイク用手袋。でもしばらく指先しびれる。寒い。電車満席のため一本遅らせたら座れた。
  3. 値崩れした豆買って食べよう。豆も撒かず恵方巻も食べなかった私の節分は終わってから始まる
  4. 信濃町。乗客減って寒くなってきた
  5. 恵比寿日高屋に入る。何が名物か分からず迷う。味玉中華そばが安くキャンペーン価格もあったので人気で一押しと判断
  6. 日高屋癖がなく無難に旨い。なにより安い。良いと思います。でもツウのひとは食べないんだろうな(w
  7. 駆け込みではないが落ち着かない乗車を嫌って目の前の電車をパス。すると次は津田沼行きでガックリ。乗ってればよかった。寒い

Powered by t2b

2010年02月06日

2010-02-05のTwitter

  1. [MetLog更新] 多色ペン界隈。改造とか性能とか: 愛用の多色ボールペン、coleto。パイロットのリフィール式カスタマイズボールペンです。これが実に良く出来てまして。 ノックする側のキャップを外し、リフィールを差し込... http://bit.ly/cCkZbe
  2. [MetLog更新] 2010-02-04のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-03のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-02のTwitter: 眠れずタイムライン追うつもりが... http://bit.ly/dz7IIN
  3. おはよう千葉は晴れ、相応に寒いけど昨日ほどでもない感じ。総武線通常運行
  4. ざっと読んだ> 80cm列車砲 - Wikipedia http://bit.ly/8tKRcf
  5. ラーメンは恵比寿「ちょろり」食堂のような店内、てらいもなく、普通のようで、旨い。
  6. 大森望さんのワンピース評にガッカリ。反権力でポイントアップとは分かりやすい。大森さん見そこなった
  7. ハードディスク用のアダプタ届く。やっった!DVDドライバを外してHDDを入れた。内蔵500G+500Gに。一方はバックアップ用にする予定。これが自分のベストなノートPC構成。
  8. TVゲームは作家性=ドラクエ=童話的からプロダクツ=FF=ラノベ的、に進んだがジブリは逆方向に進んでいる。
  9. バックアップ開始。こっからが長いか。
  10. 長いなー rescue and recovery

Powered by t2b

2010年02月07日

2010-02-06のTwitter

  1. 残り時間280分か。さてどうしたものか。
  2. おや286分に増えた。5時間後、だな。
  3. [MetLog更新] 2010-02-05のTwitter: [MetLog更新] 多色ペン界隈。改造とか性能とか: 愛用の多色ボールペン、coleto。パイロットのリフィール式カスタマイズボールペンです。これが実に良く出来... http://bit.ly/9XMife
  4. 娘友人捻挫のためスケートは中止。きぼーるに行く。プレイルーム2ゲット
  5. 朝はホットケーキ、100スキで完璧すぎる焼き上がり。バターと蜂蜜。あと乾パン。
  6. 乾パンは缶入りで賞味期限の近いものが学校で配られたらしい。もしかして学校で災害用に買い置きしてあってそれの入れ替え、還元なのかな?
  7. フリスビーして卓球してスパゲティ
  8. 次女のジュース待ち
  9. フォローされたのでフォローしてみたが、ほぼ@付きで仲間内と会話の人だったので私のタイムラインに登場しない。こういう人はフォローしないほうが良さそうだな
  10. Music Lovers 録画観る。木村カエラ ゲスト原田知世さんの回
  11. 腹減ったー ハンバーグまだぁ?

Powered by t2b

2010年02月08日

2010-02-07のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-06のTwitter: 残り時間280分か。さてどうしたものか。00:31 from TweetDeck おや286分に増えた。5時間後、だな。00:32 from TweetDec... http://bit.ly/bdkksg
  2. 朝食いつ出るの?と聞くと私を当てにしてたようなので、作る。ベーコン目玉焼、奴withジャコ、里芋の味噌汁(温め直し)など
  3. mixi 人狼初プレイ。興味はあったけど初めて。面白いけどちょっと拘束時間的に難しい。
  4. 走るか
  5. は 2010/2/7 at 2:11 PM に 5'26"/km のペースで 21.65 km を走りました http://bit.ly/albzFV
  6. ran 21.65 km @ a 05:26/km pace with Nike+ on 02/07/2010 (run time: 1:57:53) http://bit.ly/bzhK8X#nikeplus
  7. mixiでnikeplusのコミュに入り、チャレンジに誘われた。2月からの29日間で最長を競うもの。現在62参加者中13位。nikeplusのページでグラフ表示され、モチベーションが上がる
  8. 夕飯は私が。炊き込みご飯、お吸い物、温泉卵。
  9. 炊き込みご飯:あさりの佃煮(あまり味付けの濃くない)人参油揚げ蒟蒻、塩昆布。土鍋で炊く。温泉卵はシャトルシェフで、お吸い物はインスタントで。
  10. とある順番予約のため本日深夜まで待機しないとだな
  11. 近隣野菜購入で野菜の鮮度・価格を中心に選択。
  12. 近隣野菜購入で野菜の鮮度・価格を中心に選択。ここ数年ジャスコ系列店が最優秀だったが最近わくわく広場が最高評価。地産直送農産物生産者明記。美味。安い。客も多く賑わってる。
  13. マラソン、キロでもマイルでも端数。
  14. マラソン。ある年のオリンピックでウィンザー城から競技場まで26マイルの予定を、姫が「宮殿の庭発で、ボックス席前をゴールに」とか言い出してその分端数に。以後踏襲して端数。姫→http://bit.ly/8Xd01g
  15. もうすぐ12時。ちょっとドキドキしてきた

Powered by t2b

2010年02月09日

2010-02-08のTwitter

  1. アクセス混む!
  2. 入れない…ダメかも
  3. プログレスバーぴくりともせず。ダメか。
  4. お。お?プログレスバー急に半分行ったな。(まぁだからといってダメっぽいのに変わりはなく)
  5. html的にはtdの一つに色がついた。だけだ。いや、…
  6. なんとかかんとか進んだが…
  7. お?やった!取れた!
  8. 10分間操作がなかったため、最初からだとう!10分以上死ぬほど操作してたよ!
  9. 死ぬ。死ねる予約
  10. アバター109川崎、良席予約。すでに良席なし。はー
  11. メール確認入力、入力ボックス+確認用は@前と@後で別のボックスという無駄な念の入れよう。そのくせクレジットカードにはセキュリティコード入力なし。なんというダメさ…
  12. アバター109川崎、大人1枚小学生1枚。3700円。後ろのほう。なんということでしょう
  13. 取れただけマシと思おう建国記念日チケット。吹替版。無理なら字幕で一人で行こうかと思ってた。アバター見たくはないけど業務上。といっても自腹だが。業務上といっても見栄的に。役には立たない。
  14. 買ったあとにもういっかいトライしたら良席あったのはなんということ
  15. 誰か11日川崎アバターimax吹き替えチケット大人+小学生の2枚(もしくはどちらか)買わない?
  16. つかれた。腹減った。寝る。
  17. [MetLog更新] 2010-02-07のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-06のTwitter: 残り時間280分か。さてどうしたものか。00:31 from TweetDeck おや286... http://bit.ly/bn1h9P
  18. おはよう千葉は晴れ。快晴。いつも通り寒い。総武線は通常運行。
  19. 夜中ガスが溜まって苦しく目がさめた。ゲップする。昨夜のコーラ?コーラでこんなことってあるのか
  20. 総武緩行線に少々の遅れ。
  21. NIKE MAGIC NUMBERキャンペーンで“魔法の数字”を投稿しました!MY MAGIC NUMBER IS http://bit.ly/9sqF7b
  22. 恵比寿節骨麺たいぞう。魚介とんこつ
  23. たいぞう店内みつを系。たいぞうラーメンはものすごいこってり。こってり好きならいいかも。

Powered by t2b

2010年02月10日

2010-02-09のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-08のTwitter: アクセス混む!00:00 from TweetDeck 入れない…ダメかも00:01 from TweetDeck プログレスバーぴくりともせず。ダメか。... http://bit.ly/9vChjA
  2. おはよう。千葉快晴。総武線通常。今日は暖かいね。
  3. 荒川強啓ほど名前とキャラが一致しない人は居ない
  4. 明日授業参観と懇親会のため有休
  5. 恵比寿 坂内。きたがたラーメン。機関限定青唐ラーメン注文。辛いらしい
  6. 坂内青唐ラーメン、激辛だがただ辛いわけじゃなく、シシトウのような青唐の香りが良い。辛いもの好きなら良いかも。にしても、量こんなだった?もっとボリュームある印象を持ってたが。値段は恵比寿では安めだよね。
  7. 総武線千葉行き、満席だったのでパスったら次は津田沼行き。失敗
  8. 最近はpodcastを「早い」(倍速かな?)で聞くのが普通に。それで不自由ないな。

Powered by t2b

2010年02月11日

2010-02-10のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-09のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-08のTwitter: アクセス混む!00:00 from TweetDeck 入れない…ダメかも00:01 fro... http://bit.ly/bcCh8G
  2. おはよう今日は授業参観と懇親会で有休。千葉は曇り空。今日一日は降らないらしいね
  3. 絆強調イコール全体主義っぽくて気持ち悪い、という学生運動世代脳 :「孤独死」はそんなに大きな問題か:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/c7Ak1U
  4. 学生運動世代って安易に反体制というだけで称揚したり右とか左とか性急に判断して薄っぺらい評価するから嫌い
  5. リンゴ食べた。昼何にしよう?食欲ほどほどになった
  6. 走ったがnike plus繋がらないみたいな
  7. プリウスのリコール、そんなに騒ぐほどの問題?エグゼクティブ向けの車は些細な問題でも丁寧に迅速に対応。という話じゃないのか。ABS制動距離の微細な調整問題だよね
  8. は 2010/2/10 at 9:48 AM に 5'22"/km のペースで 21.5 km を走りました http://bit.ly/bGMacd
  9. まったり組8位に!瞬間的なものだと思うけど
  10. 腹減った。妻と次女待ち。長女は腹減ってないと言ってる。さて

Powered by t2b

2010年02月12日

2010-02-11のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-10のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-09のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-08のTwitter: アクセス混む!00:00 fr... http://bit.ly/b6GMqO
  2. 次女を寝かしつけるうちに先に自分が寝た
  3. 早寝したので目覚めが早い。おはよう
  4. モィって言ってる人はiphoneで映像配信してる人ですね。今理解した
  5. コーヒー淹れてフレンチトースト作ることにする
  6. 洗濯物でも干す。
  7. 面白い。:はてな:深海魚:twitterの5年後どうなってるかな。それと対策。独自ドメインは僅かな維持費以上の価値があるよ> 痩せていくブログと深海魚 - Tech Mom from Silicon Valley http://bit.ly/c7q7n9
  8. サービスのちょっとした課金とか安いアプリとか2台目ケータイとかにお金出す余裕があるならドメイン買えばいいのに、と思う人は多いなぁ。
  9. 長女と電車、今品川
  10. 早く着いたが、川崎駅前複合施設充実してて退屈せず。すごい立派
  11. もうすぐアバター上映。娘の感想も楽しみ。
  12. アバター終わった
  13. アバター感想。ちょう面白い!
  14. は 2010/2/11 at 4:37 PM に 5'17"/km のペースで 5.97 km を走りました http://bit.ly/9HyGlW
  15. 石川議員離党にあたって議員として責を問われた訳ではないと小沢幹事長「不正のお金ではないし、脱税したわけでもないし…」え?脱税ではないし、って脱税は責に問われるって言ってるんだよなぁ…
  16. アバター、実は軽く馬鹿にしてたけど実際観るとまた見たいと思った。映画館で。上映してるうちに。自分のような映画が特に好きでもない人間でも映画館にまた行きたいと思うという。
  17. 逆にDVDやチッチャイモニターで見てもなぁとも思う>アバター
  18. 林檎食った。フォークに突き刺して、休めるときは刺さったままのをコップに入れて。ポテチを箸で食べるような人なら同じように食べてると信じてる
  19. 焼き芋、どうしても出来ないと思ってたが100スキで簡単。ただし芋は要カット、そして大量には作れず。そこが許せるなら美味な焼き芋ができるね
  20. 100スキ焼き芋。2,3センチに厚く切った芋を並べて弱火。以上。やけ目が好きなら両面焼きも良し。
  21. ありがとうございます。お疲れ様です。 写真までどうもです。 撤去アイコンに変更しておきます。#postmap [com] http://postmap.org/map/221878#c37138
  22. そうそう授業参観。運動会などでも毎度思うが近頃の小学生が歌う曲は高度。ウチら(1965年)の頃は単調な曲ばかりだったのに比べるとね

Powered by t2b

2010年02月13日

2010-02-12のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-11のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-10のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-09のTwitter: [MetLog更新] 2010... http://bit.ly/cid2Jd
  2. おはよう、千葉~東京は曇。今日は降らないっぽいね。今水道橋
  3. ran 5.97 km @ a 05:17/km pace with Nike+ on 02/11/2010 (run time: 31:37) http://bit.ly/cF6vLf#nikeplus
  4. イザヤベンダサン=さあウンコしよう、をもじってる=もちろんペンネーム、という認識なく偽外国人だと騒ぐ人は今でもいるんだろうか? >イザヤ・ベンダサンとかポール・ボネとか - extra innings http://bit.ly/92vW2x
  5. Androidに電気羊のアプリはあるか
  6. 帰宅中の総武線
  7. たまたま招待券を貰ったので明日また映画に。やさいのようせい。3Dで。
  8. 明日は次女と。昨日は長女とだけ映画を見てきたのでこれでバランス取れたかな
  9. RUN YOURSELF BETTER powerd by adidas を借りたら曲データがデータベースになく入力中。だれか手伝って欲しいなぁ…
  10. ランニング用にハウス系のCDを借りる。CDエラー修正にチェック入れたらインポートに時間かかるようになった
  11. iTMSでノラ・ジョーンズのiTunesオリジナルアルバム?!と見れば半分インタビューでオリジナル曲は一曲。なんつーか

Powered by t2b

2010年02月14日

2010-02-13のTwitter

  1. jazztronik のnu balance 曲は良いけどランニング向きでは無いかなぁ
  2. [MetLog更新] 2010-02-12のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-11のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-10のTwitter: [MetLog更新] 2010... http://bit.ly/cG7a3N
  3. 千葉、粉雪。じゃないと思うけど粒子の細かい雪が、ぱらぱら降ってる
  4. 今度真似たいな >How to levitate by standing next to a wet spot on the sidewalk Boing Boing http://bit.ly/cS9YCb
  5. 早朝叩き起され妻を駅に送り次女と映画(やさいのようせい)見て帰って長女を連れ帰りどうぶつしょうぎ一戦交え負けた。眠い。
  6. バンクーバーをハンバーガーと空目した人の数=今季のメダルの数
  7. GIMP使ってみるか。
  8. その前に寝る。
  9. ノートン3台までインストール可能だった!というわけでダブって購入、返品不可ってことで1万円無駄に(w
  10. norton 360のバックアップツールはどうなんだろう?
  11. 見たけど、Norton360のバックアップツール、私にとっては「使い物にならない」ファイルタイプで選別し、保存するから。特定ソフトの保存データなどは漏れる仕様。

Powered by t2b

2010年02月15日

2010-02-14のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-13のTwitter: jazztronik のnu balance 曲は良いけどランニング向きでは無いかなぁ00:20 from TweetDeck [MetLog更新] 2010... http://bit.ly/apy91G
  2. 青いポストは良く見て日本同様なのかと思ってました。アメリカでは持っていってくれるシステムなんですか。それは便利ですね。 ポストの落書き…日本と変わりませんね(...#postmap [com] http://postmap.org/blog/551082#c37230
  3. なんか写真屋さんにSDカード忘れてるような気がする。一枚足りん。
  4. 掲示板にスパムが来始める。履歴を見ると手入力か(wしかしシツコイのでなんとかしたい。とりあえずCGIスクリプトを最新版にした。以前ガッツリやってたスパム対策はとりあえず無しで様子見
  5. 洗濯物干した
  6. はゴールを設定しました。4 週間で 8000 カロリーの燃焼を目指します http://nikerunning.nike.com/n/g/ja_JP/67198400/672305929/?sitesrc=twit_ab_plus
  7. は 2010/2/14 at 4:02 PM に 5'28"/km のペースで 21.7 km を走りました http://nikerunning.nike.com/n/r/ja_JP/672305929/7370954/?sitesrc=twit_ab_plus
  8. ねもい
  9. ran 21.70 km @ a 05:28/km pace with Nike+ on 02/14/2010 (run time: 1:58:47) http://bit.ly/aYf15i#nikeplus

Powered by t2b

2010年02月16日

2010-02-15のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-14のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-13のTwitter: jazztronik のnu balance 曲は良いけどランニング向きでは無いかなぁ00:20... http://bit.ly/9i9W5o
  2. おはよう、千葉は曇。午後から降るらしい。総武線は通常運行。
  3. 昨晩は悪夢にうなされる。不治の病で余命宣告。何をしたものかと決めかねる
  4. 夜の#ebisu#lunch ラーメン、駅近くの香月。かげつじゃなかった。カズキだったかな。どんぶりでかくてビビるも普通盛りは普通な量。味?グッドですよ
  5. マイルスのTUTUカッコイイな

Powered by t2b

2010年02月17日

2010-02-16のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-15のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-14のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-13のTwitter: jazztronik のnu ... http://bit.ly/bRvQHf
  2. おはよう。千葉曇り、総武線通常。また寒くなってきたね
  3. 帰り中
  4. そういや総理にフォローされた。

Powered by t2b

2010年02月18日

2010-02-17のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-16のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-15のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-14のTwitter: [MetLog更新] 2010... http://bit.ly/ammjJi
  2. おはよ。千葉曇り。寒い。

Powered by t2b

2010年02月19日

2010-02-18のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-17のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-16のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-15のTwitter: [MetLog更新] 2010... http://bit.ly/aI5ETD
  2. おはよう。千葉は雪。ぼた雪、今のところ積もらず。バイク降りたら胸部分が真っ白
  3. 昨日はnike store 原宿に行ったよ。ウエストポーチ購入。携帯が一つやっと入るくらいの。
  4. チューブから見えた地上は死の灰が止むことなく降り続いている。と妄想
  5. 微妙に揺れた
  6. 帰宅中。蕎麦屋でざるにミニカレーのセット。もたれる。
  7. は 2010/2/18 at 9:34 PM に 5'28"/km のペースで 10.94 km を走りました http://bit.ly/9an4FM

Powered by t2b

2010年02月20日

2010-02-19のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-18のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-17のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-16のTwitter: [MetLog更新] 2010... http://bit.ly/dBXWRu
  2. おはよう。千葉は曇、総武緩行線通常運行。
  3. 今日は昼から幕張メッセAOUに。夕方は早く帰れるので長女とコストコ。日用品など
  4. 日が射してきた
  5. トイレに行きたい。ピンチ
  6. フェレット飼いたい
  7. フェネックでもいい
  8. お疲れ様です、ありがとうございました。タグの件了解です。#postmap [com] http://postmap.org/map/537044#c37443
  9. http://twitpic.com/14270w - メッセこれからAOU
  10. 初音ミクコンサート待ち。透過液晶
  11. 遠めでは裸眼3Dに見えたけど2Dかな?
  12. 待機中。最前列だが立ち見。椅子は商談席
  13. そろそろ腰にくる。これ見たらいったん離脱したい。
  14. あれ、透過液晶じゃないんじゃないかな、でかすぎるし。
  15. モバイル上の誤操作?で、誰かをブロックしてしまった…帰ったら調べて戻さねば
  16. http://twitpic.com/143ex3 - コストコ店内すいててもレジ解放少なく混雑
  17. 結局誰をブロックしたのか分からん…困った。
  18. まぁいいや。仕方ない。良く分からん。寝る。

Powered by t2b

2010年02月21日

2010-02-20のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-19のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-18のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-17のTwitter: [MetLog更新] 2010... http://bit.ly/dxbewd
  2. ran 10.94 km @ a 05:28/km pace with Nike+ on 02/18/2010 (run time: 59:53) http://bit.ly/d5MFAE#nikeplus
  3. iPod nano ヘッドホンしないと直接音が出るのか!知らなかった。今更?
  4. 長女歯科で診察中。虫歯ではなく矯正ですが。
  5. 今朝の悪夢うなされ。無駄遣いしすぎて自己破産級、なぜこんなもの買っちゃった?クーリングオフ手続き、離婚騒動。なんなの
  6. 昨夜ペット論議、妻NG派。私勝手に飼っちゃおうかな発言に妻は勝手に飼ったら別れる発言、長女涙ぐむ
  7. 飼いたいのはフェレット>猫>モルモット。犬はありえない
  8. ハーフ走りたいが走れる時間が微妙。昼食前か後か。さて。
  9. ランニング用の曲を結構な枚数追加。おもにハウス系。
  10. ハウスとかラウンジとかダンス系は分類が多く定義が良く分からないけど聴けばどれも同じに聴こえる
  11. 今日は天気がいいので撮影しながら走ることにしよう
  12. は 2010/2/20 at 1:23 PM に 5'28"/km のペースで 21.39 km を走りました http://bit.ly/dkcFoa
  13. 戻った。風呂に入った。もうじき妻の後輩が来る

Powered by t2b

2010年02月22日

2010-02-21のTwitter

  1. youtubeアップロード時間かかるなぁ
  2. [MetLog更新] 2010-02-20のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-19のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-18のTwitter: [MetLog更新] 2010... http://bit.ly/dyERW3
  3. 昨日走ったハーフの様子 http://bit.ly/9doh0h
  4. 長女漢字が書けない。見ててついイライラと…
  5. ひどく眠くなる。
  6. ハーベストキャラメル味ウマ過ぎてヤバイ
  7. 眠いと思ったが横になっても眠れないのでコーヒーを飲む
  8. 夕方までやることないし走るかと思案中
  9. 娘のピアノを見るうちにこんな時間に。走りは無し、でかけよう
  10. bit.lyアカウント取ってみた。ついでにj.mpも見てみたがtweetdeckが対応してないんで当面bit.lyで
  11. 急速な眠気
  12. ハーフ走りながら撮影したものは、picasaで編集。簡単なものならこれで十分だな。 編集後→http://bit.ly/9doh0h
  13. 寝る。限界。

Powered by t2b

2010年02月23日

2010-02-22のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-21のTwitter: youtubeアップロード時間かかるなぁ00:57 from TweetDeck [MetLog更新] 2010-02-20のTwitter: [MetL... http://bit.ly/9f6QIN
  2. motweetsやっとタイムライン取得。千葉曇り、7時頃にはぱらぱら小雨。総武線は通常。寒いというほどでもなく。
  3. そういやウィンタースポーツと言えばアイスホッケー、昔はリーグ戦の結果とか新聞に出てたけど今日本国内リーグ無いのいのか

Powered by t2b

2010年02月24日

2010-02-23のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-22のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-21のTwitter: youtubeアップロード時間かかるなぁ00:57 from TweetDeck [MetL... http://bit.ly/abq9lg
  2. 起きたこれから着替える
  3. おはよう。千葉は晴れ?かな。総武線通常運行
  4. クレジット請求にビビる。ノーパソ、年賀状、IKEA、amazon…
  5. 眠気電波を受信。バリ3
  6. 日本科学未来館の「ミドリムシクッキー」予想外の売れ行き http://bit.ly/cOvcJJ
  7. 恵比寿らーめん北斗。駅から近くわりとリーズナブル。ライス系は量多めなので注意が必要。野沢菜ご飯がまた旨かった
  8. stylefit替え芯、透明フセン紙、動物型フセンなど無駄遣い少々
  9. 電車で隣人の悪口ツイート、案外気づかれるものだからとたしなめDM送ったらRT公開でスミマセン連発された。分かってないんだろうなと思ったら今日も電車で隣人誹謗ツイート。もうたしなめない
  10. flipflopさんを真似て千葉版を作ってみました。(えらい時間がかかった) 全体図で色分け。あまり人数が多いとワケわかんない感じになったので、とりあえず登録数...#postmap [com] http://postmap.org/blog/550936#c37593
  11. >たもっちさん 混色してしまってあんまり色の種類を増やせないってことに気づいてしまって(笑 >わかばさん そうです、各人のマップをキャプチャーして、って感じで...#postmap [com] http://postmap.org/blog/550936#c37597

Powered by t2b

2010年02月25日

2010-02-24のTwitter

  1. そろそろ寝ることになる
  2. [MetLog更新] 2010-02-23のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-22のTwitter: [MetLog更新] 2010-02-21のTwitter: youtubeアップロード時間... http://bit.ly/cXYzHU
  3. おはよう千葉は晴れ、雲多め。総武線通常。暖かめ。
  4. 今朝三十分ほど寝坊。とりあえず家の朝飯抜き、洗濯物は半分ほど。時間通りに出て遅刻はしないし朝食も取る。
  5. いかんコバラ減ってきた
  6. asahi.com(朝日新聞社):条治よ 悔しかったか - @バンクーバー - バンクーバーオリンピック2010 http://www.asahi.com/olympics/columns/from_vancouver/TKY201002170311.html
  7. ノー残業デーでもうすぐ駅に降りる
  8. は 2010/2/24 at 9:14 PM に 5'17"/km のペースで 10.33 km を走りました http://bit.ly/crN1Vm

Powered by t2b

2010年02月26日

2010-02-25のTwitter

  1. 七色チーバくんです。 目元がちょっと怖いかも。 チーバくんをスパイダーマンとするとヴェノム的な(謎#postmap [com] http://postmap.org/photo/554940#c37626
  2. [MetLog更新] 2010-02-24のTwitter: そろそろ寝ることになる00:16 from TweetDeck [MetLog更新] 2010-02-23のTwitter: [MetLog更新] 201... http://bit.ly/c4TYzG
  3. ワンピース来週休載を知りモチベーションが10日分喪失
  4. ありがとうございます。 マツキヨ方向ですかね?#postmap [com] http://postmap.org/map/145979#c37647
  5. 帰宅途中。秋葉原通過

Powered by t2b

2010年02月27日

2010-02-26のTwitter

  1. ねる
  2. [MetLog更新] 2010-02-25のTwitter: 七色チーバくんです。 目元がちょっと怖いかも。 チーバくんをスパイダーマンとするとヴェノム的な(謎#postmap [com] http://postmap.or... http://bit.ly/aebqt0
  3. 信じれば、履歴書ずいぶん変わったなぁ。PCで書けてもあえて履歴書は手書きマスト。だったが Togetter(トゥギャッター) - まとめ「手書き履歴書の実態」 http://bit.ly/cgNgm0
  4. キム・ヨナと比してジョイナーを持ち出す話が出てたので改めて見たらほぼほぼ黒評価なのか。ジョイナー。フローレンス・ジョイナー - Wikipedia http://bit.ly/bEUsYY
  5. きむよなペンギン
  6. 日本にも無いかなぁこういうの>Google Earthで発見した奇妙な風景20選 | WIRED VISION http://bit.ly/d6ELXe
  7. ていうかアイルランド、デカっ!>食事をしているうちに地理に詳しくなれるお皿・・・ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/c1pFkp
  8. http://twitpic.com/15emyo - 恵比寿太龍軒、仕込み中で準備中
  9. 渋谷ロフトにてほぼ日手帳4月始まり購入。すごいサービスに恐縮
  10. 手帳最後の一冊だったのでもう無い旨店員に告げると凄く探した上で奥から取ってくるので時間かかると何度も申し訳ありませんと。で、補充後に、フロアの離れた場所を見て回る自分を探し出し、数冊手持ちで持ってきてくれた。親切すぎ
  11. ロフト対応親切だったが、念のため言うと私はクレーマー的な態度は全く取ってない。どころかちょっと楽しかったのでどちらかというとヘラヘラ、にこにこしてたはず。

Powered by t2b

2010年02月28日

2010-02-27のTwitter

  1. [MetLog更新] 2010-02-26のTwitter: ねる00:39 from TweetDeck [MetLog更新] 2010-02-25のTwitter: 七色チーバくんです。 目元がちょっと怖いかも。... http://bit.ly/c4kDa8
  2. 食事終了。味噌汁とバターライス
  3. ありがとうございます、お疲れ様です。 しばらくしたら、小田急団地内ポストの写真撮りに行きますかね(^^#postmap [com] http://postmap.org/map/406887#c37695
  4. 次女のモテっぷりが心配。いやそれで心配なのは長女なのだが
  5. 次女、今日もスーパーで知らないおじさんに頭を撫でられる。うーん…

Powered by t2b

About 2010年02月

2010年02月にブログ「Metlog-twilog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年01月です。

次のアーカイブは2010年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。